マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除機

<<   作成日時 : 2006/03/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日はあったかくて掃除日和だったので
窓全開にして掃除機をかけました。
おかげで花粉症がひどくなりました。

マリブは掃除機をかけると掃除機の先端に興味津々。
画像

なんだこれ?
画像


ブウォーって音がしてるし。
右に行ったり左に行ったり。
マリブはなんて思ってるんだろう。

でもマリブ君、あなたの毛が一番落ちてるんだよ。
きれいにしないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイクロン式掃除機・タテ型(ベット下収納式) 型番:MーVC2B【無印良品で快適生活@mujiブログ...
【商品の詳細はこちらから muji.net】サイクロン式掃除機・タテ型(ベット下収納式) 型番:MーVC2B【概要】 紙パックのいらないサイクロン式スティック型の無印良品掃除機です。グリップの取り外しができ、ベッドの下など高さ20cm以上の隙間があれば... ...続きを見る
無印良品で快適生活@mujiブログ
2007/03/10 08:59
自動掃除機”ルンバ”|レビュー、感想〜
自動掃除機”ルンバ”全世界40ヶ国・200万世帯で愛用されている自動掃除機”ルンバ”。テレビや雑誌などでも多数取り上げられていますよね。普段は仕事で、休みの日しか掃除できないカムカムは、購入に踏み切りました。だって、休みの日はいろいろと... ...続きを見る
北海道旅行@どっとこむこむ
2007/03/22 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君、大人しいですねぇ〜
いい子♪
鉄は泣かないけど、大騒ぎしまくりデス。
nonさん、花粉症なんですね。お見舞い申し上げます・・・
私もいつ発症するかドキドキです・・・
mine
URL
2006/03/13 09:47
mineさん、こんばんは。
幸い掃除機をかけても騒がないので良かったです。
鉄君は興味津々なんでしょうね。

花粉症辛いです・・・。
暖かくて風がある日は最悪ですよ。
外に出るだけでくしゃみ鼻水が止まりません(TT)
私はおととしくらいに突然花粉症になりましたよ。
あまりひどい時は薬で止めます。
non
2006/03/14 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掃除機 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる