マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 匍匐前進

<<   作成日時 : 2006/03/13 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

マリブ君、ボールで遊んでるんだね。

画像


ぴょこんっ!
匍匐前進!
画像



はい、次は右向きー。
画像


あらら、マリブ君欲張りだね〜
ボールを一度に2つも抱えちゃって。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
はははっ♪

やっぱりマリブ君、カワイイ〜
匍匐前進!
ボール2つともお気に入りなのね♪
mine
URL
2006/03/13 09:50
ほふくぜんしんってこう書くのか。。。
絶対手書きでは書けないな。
匍匐って葡萄に似てるね。。。
かおたん
2006/03/13 13:53
ボール2つも・・・すごいなぁ♪ボールと遊ぶしぐさはとってもかわいいですね(^_-)-☆
えーちゃん
URL
2006/03/13 20:32
なんだか動きが想像できますう。私までニヤケテしまうわあ。
両方僕のだもんって感じがよく出てますね。
peco
2006/03/13 22:24
ジャックラッセルのあの微妙なガニ股って、みんな一緒なんですね〜
マリブ君、ボール二つ抱えて、かわいい!
それに気のせいでしょうか??少しスマートになったような気が・・・!
yoko
URL
2006/03/13 23:52
mineさん、こんばんは。
さっそく匍匐前進アップしてみました。
前に匍匐前進してた写真があった気がしたんですが
見つからなかったので撮り直ししましたよ。
このボールでよくトッテコイをします。
non
2006/03/14 00:19
かおたんさん、匍匐前進ってこういう漢字だって。
mineさんに教えてもらいました。(歩腹前進だと思ってたよ・・・)
確かに葡萄に似てる!おいしそう^^
non
2006/03/14 00:22
えーちゃんさんこんばんは。
お気に入りのボール2つとも取られまいと必死ですよ(笑)
取ろうとすると2つとも持って逃げようとしますが無理があるので1つ転がっちゃいます。
non
2006/03/14 00:30
pecoさん、こんばんは。
↑でも書きましたが、写真を取り直しちゃいました。
どっちかというと匍匐前進させるように仕掛けたって感じです(笑)
思い通りに動いてくれたので撮影がスムーズでしたよ。
non
2006/03/14 00:37
yokoさん、こんばんは。
ジャックのガニ股ってよく見ますよね。
私はけっこう好きです。あの格好。
おっ!気が付きましたか。
マリブはちょっと痩せたんですよ。
400グラムぐらい痩せましたね。ま、食事が制限されてるんでしょうがないですけど。おやつがもらえないからかもしれないですね。
でも元気いっぱいです!
non
2006/03/14 00:44
はじめまして。うちのもやります。がに股…。あのやわらかい股関節が私も欲しいです。また遊びにきますので、よろしくお願いします。
因みに我が家も渓流釣りやりますです。最近行ってないけど…(笑)。
すーママ
URL
2006/03/14 06:35
すーママさん、いらっしゃいませー。
あのがに股って人間がやろうとしてもなかなかできないですよね。
うっ、股関節が・・・ってなっちゃいます(笑)
今度渓流釣りの話を聞かせてください。
私もそろそろアップしますよー!
non
2006/03/14 14:13
はじめまして。突然お邪魔します。
『渓流釣り』に釣られてやって来ました。
どこ行かれるのですか?今度ご一緒させてください。
鹿留、うらたん、フリック、奈良子etcと管理釣場
専門です。今年は、愛犬JRTを連れてフリックで
キャンプ&釣りが目標。
 自己紹介が遅れました。すーママの旦那です。
今後とも宜しくです。


正蔵
2006/03/14 18:49
正蔵さん、こんばんはー。
私は笛吹川、塩川、須玉川、道志川、小菅川、世附川etc
と、主に山梨県に行っています。
基本的には日帰りで行ってますけど、キャンプするついでに釣りも!なんて時は泊りがけで行っちゃいます。
管理釣り場は最近行っていませんが、昔は谷太郎川とか裏丹沢で楽しませてもらいました。
奈良子川は私も行ったことあります。
釣りセンターの下流は逃げてきたニジマスなどが釣れるんで必ず攻めます。
JRT連れて渓流つりなんて最高ですね!
長年の夢ですよ。(今年はその夢が叶いそう^^)
すずちゃんも楽しみにしてるんじゃないですか?
もし時間があったら岐阜の飛騨高山周辺に行ってみてください。
キレイな山渓にキレイな水、そしてキレイな魚体のアマゴがたくさん釣れます。しかもそんなに山奥に入らなくても釣れちゃいます。
あ、すみません久しぶりの渓流話しに熱が入っちゃいました(笑)
今度ぜひご一緒しましょう!!
non
2006/03/14 22:59
正蔵さん、
す、すみません。
書き足りないのでもうちょっと・・・。
正蔵さんは何釣りですか?
私はエサ、ルアー、てんから、フライといろいろ試しましたが結局エサ釣りに落ち着いちゃいました(笑)
あ、もうひとつ、アキタキツネという針を使ったことあります?
私は今年試してみようと思うのですが、なぜか釣れるそうです。
(知ってたらゴメンナサイ)
あー!釣り行きたくなりましたよー。
計画立てなきゃっ(汗)
non
2006/03/14 23:03
nonさん今晩は。コメント嬉しすぎです。うらたんを「裏丹沢」と漢字で表記するところがキャリアを感じます。うらたんがルアー・フライ専用エリアになったのは約8年前。地味にマスとヤマメのエサをやっていた頃に行っていたのですね。当然私もお世話になりました。
 桂川が入っていないところを見ると、魚体の大きさよりも渓魚との出会いを楽しむほうではないでしょうか?それにしても渓流激戦区の笛吹・道志・世附を攻めているなら腕のほうも相当では?46-54或いは-63のマルチレングス使用ですか、それとも72でナチュラルですか…。私は最近はルアー派です。渓魚がミノーへチェイスする姿を…すみませんいくらでも書けそうなので桜ヶ丘公園でお会いした時にでもゆっくりお話したいです。
正蔵
2006/03/15 00:30
正蔵さん、またまたコメントありがとですー。
私はキャリアとしては長いかもしれませんが、釣人としてはまだまだ甘ちゃんです。(恥)
桂川は一度だけ行ったんですが坊主で終わってしまったので良い印象がないんですよー。しかも大雨になって釣りどころじゃなくなった覚えがあります。
よく考えたら世附川は神奈川県ですね。
そんなことより正蔵さんの方がすごいですよ。
「46-54或いは-63のマルチレングス使用ですか、それとも72でナチュラルですか…。」
と・・・、スミマセン私にはなんのことやら(恥)
竿のことですか?
いやー、詳しいですね。
嬉しいです。私の周りには詳しい人がいないので情報集めに苦労してましたから。
いろいろ教えてください。よろしくお願いしまーす。
non
2006/03/15 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
匍匐前進 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる