マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS どてっ

<<   作成日時 : 2006/03/16 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

マリブはよく写真のように「どてっ」と座ります。
なんか疲れた〜って感じですよね。

画像

なんだいマリブ君、疲れちゃったの?
(この前にマリブのお気に入りボールでサッカーをやってました。
 しかも夜12時くらいに・・・。
部屋中ドタバタと・・・。
 近所迷惑です・・・。 )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろ足を伸ばしてるとこが何ともいえずカワイイですねぇ♪
nonさんのところはマンションですか?
でも一階だったら平気?かも・・・





mine
URL
2006/03/16 09:32
すーママより要チェックの連絡が有り、正蔵がコメントします。
 マリブ君の前屈姿勢可愛すぎます。この写真からだとマリブ君もしかして「脚長ジャック」ですか?実は家の「すず」も脚長なのです。でも、この姿勢は見たこと無いかも…。
〔追伸〕先日の続きは「やまめ」にコメントさせて頂きます。よろしくです。
 
正蔵&すーママ
2006/03/16 16:05
SORAもこうやって「ドテッ」と座ることが多いです〜。
SORAだけかと思いきや、最近RIKUもこんな座り方を
よくしています。
関節が柔らかいのね〜〜、ジャックってば!
カチコチな私にとっては・・・うらやましい!
まる
URL
2006/03/16 16:47
お尻座り(と私は呼んでいます)はうちもやりますヨ。
なんだか人間みたい〜って思っちゃいますよね。
マリブ君、遊びに時間は関係ないのよね〜。
うちもおもちゃやボールを見れば、夜中だろうが「遊ばせろ〜!」と跳ぶは跳ねるは大騒ぎですヨ(汗)
ponchi37
2006/03/16 18:29
ええ〜、この体勢のまま座ってるんですか?
こんな格好うちのモモはしたことないです!
でもほんと「ドテッ」としていてかわいいですね〜。
yoko
URL
2006/03/16 23:46
mineさん、こんばんは。
うちは戸建です。
でもすぐ隣にも家があるのであまり騒ぐと迷惑になっちゃいます。
だからマリブが夜中とか吠えるのは完全NGですよ。
(今のところ吠えないから助かってます)
non
2006/03/17 00:43
正蔵&すーママさん、こんばんは。
マリブは「脚長ジャック」です。
でもジャックラッセルって脚が長いと雑種だと思われないですか?
なんていう犬ですか?ってよく聞かれます・・・。
単にジャックラッセルって知らないだけですかね〜。
non
2006/03/17 00:52
まるさん、こんばんは。
SORA君もRIKU君もやりますか!
変な座り方で笑っちゃいますよね。
私も最近は体が硬くなってきてるので柔軟体操しなくちゃです。
まるさんも頑張ってくださいね(笑)
ちなみにMOCOちゃんはドテッとしないですか?
non
2006/03/17 00:56
ponchi37さん、こんばんは。
お尻座り。その呼び方のほうが良いかもしれませんね。
「ドテッ」じゃちょっと・・・。
でも表現としては合ってると思いませんか?(笑)
ルーク君とジェイ君の「遊ばせろ〜」が思い浮かんじゃいましたよ(笑)
夜寝る前、ヘタにボールとかロープとか触ろうもんなら勘違いされてシッポフリフリ大変です(汗)
non
2006/03/17 01:03
yokoさん、こんばんは。
この体勢のまま座ってるんです・・・(汗)
初めて見る人には驚かれちゃいますね^^
というよりも笑われちゃいますね。
モモちゃんのおもしろ格好があったら見せてくださいね〜。
non
2006/03/17 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どてっ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる