マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所のジャックラッセル

<<   作成日時 : 2006/03/18 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ん?
マリブ君、お散歩行きたいの?
画像


ちょっと寒いからお洋服着て出かけようね。
画像


あ、マリブと同じジャックラッセルだよ。
お友達になれるかな。
画像


画像

めいちゃん」という名前の女の子♀だって。
マリブと比べると小さく感じるね。
そんなに小さくないのに。
めいちゃんも脚長ジャックでした。
マリブと仲良くなれそうだね。
またねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌がらず洋服着れるんですね☆ななはバンダナだけ・・・・一年ぐらいまでは洋服も着ていたのですが今は洋服を見せるだけで逃げ回るようになってしまいました(>_<)めいちゃんお友達もできよかったね♪マリブ君(^_-)-☆我が家のななも足だけは細く長いですよ。身体はムチムチ・・・太り気味ですがね・・・(笑)
えーちゃん
URL
2006/03/18 15:04
えーちゃんさん、こんばんは。
洋服嫌がりますよ。
逃げはしないですけど、洋服をガウガウしちゃいます。
めいちゃんは道端でたまたま会った感じなので、また会えるかな〜。

ななちゃんそんなに太って見えませんよ。^^
non
2006/03/18 22:06
友好的なシーンですね♪
お散歩時に同じJRTに遭えるなんていいですね〜
飼主さん同士のお話も弾みそう!
mine
URL
2006/03/19 00:41
mineさん、こんにちは。
ドッグランとかペットOKの大きな公園ではJRTに会ったことあるんですけど、お散歩中は初めてですよ。
めいちゃんは女の子だからなのか同じJRTと思えないほど顔が小さかったです。
マリブの顔がデカイんだと思いますけど(笑)
non
2006/03/19 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所のジャックラッセル マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる