マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ち物バトン

<<   作成日時 : 2006/03/18 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

持ち物バトンがまわってきました!

私の持ち物をご紹介。

Q1:財布はどんなのを使っていますか?
画像

GUCCIの2つ折り財布です。
2年ぐらい使ってるかな。
さすがGUCCI。しっかりしてます。

Q2:携帯はどんなのを使っていますか?
画像

DoCoMoのprosolidです。
仕事で使ってるので薄さを求めます。
厚さ16.7mmは魅力的です。

Q3:使っている携帯ストラップは?
ありません・・・。

Q4:手帳はもっていますか?
持っていますが、ワイシャツの胸ポケに入るぐらいの小さいやつです。

Q5:バックはどのようなものを持っていますか?
通勤バッグは持ってません。
仕事で使っているのはA3の紙を折らずに入れられる大きなカバンです。

Q6:バックの中身は?
会社の資料ばっかりです・・・。

Q7:持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。↑で紹介した財布、携帯。
それとキーケース
このキーケースもお気に入りです。財布とお揃いで買いました。
画像



なんか自分が何も持っていないのを紹介しただけになっちゃった・・・。
えーっと、7人も回すの?
mineさん
Y2Rさん
pecoさん
yokoさん
すーママさん
えいちゃんさん
ponchi37さん

まだ回ってきてなくて
ご迷惑でなければお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
03月23日−nonさんより、持ち物バトン。
「持ち物バトン」について  またまたnonさんからのバトンです。 今回もTBで。 ...続きを見る
ちょっと雑談しませんか?
2006/03/23 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら、すでにまわっておりました〜。
http://waggingtails.at.webry.info/200602/article_11.html

グッチのサイフとキーケース、ステキですねぇ。
専業主婦には手の届かないモノで、羨ましい限りです(笑)
ponchi37
2006/03/19 23:15
7人も回すって大変ですよね〜〜(笑)
↑私は兼業主婦ですが、グッチのサイフとキーケース・・
手の届かないモノで、羨ましい限りです(笑)
東京ペットショー、4/2に行く予定です♪
でも、RIKUはお留守番かなぁ〜?
人がすごいもんネ・・・・。
まる
URL
2006/03/20 15:38
バトン受け取ってみました!
同じように質問に答えてみればいいんですよね?
いつもは犬ばかりですが、たまにはこういうのも楽しいですね。
yoko
URL
2006/03/20 21:16
ponchi37さん、こんばんは。
すでにやってましたか〜。残念。
グッチのサイフとキーケースは結構気に入ってます。
今はマリブにお小遣いを吸い取られてるので、ずーっと使い続けなきゃならないですよ。(笑)
non
2006/03/20 23:08
まるさん、こんばんは。
東京ペットショーは私も行くつもりです!ばったり会ったら面白そうですね。SORA君とマリブがお友達になれたら嬉しいな〜^^
non
2006/03/20 23:11
yokoさん、こんばんは。
バトン受け取って頂いてありがとうございます!
誰も受け取ってくれなかったらどうしようかと思っちゃいました。
後で見に行きますね〜。
non
2006/03/20 23:15
返事が遅くなりましたが、バトン受け取りました。持ち帰って、近日中にアップします。(すーママ)
 我慢できなくなり、明日、栃木のレイク・ウッド・リゾートに行ってきます。
釣り場はポンド・タイプ…ですが、ドックラン併設なので試しに行ってきます。レポはまた。(by正蔵)

すーママ
2006/03/21 00:10
すーママさん、こんばんは。
バトン受け取ってくれてありがとうございます!
楽しみにしてますねー。
正蔵さん、こんばんは。
うわーっ!羨ましいです!!
ドッグラン併設っていいですねー。
釣果期待してますよー^^
non
2006/03/21 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
持ち物バトン マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる