マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけその2

<<   作成日時 : 2006/03/23 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日のおでかけは渋滞に阻まれたので、今回は埼玉県東松山にある国営の森林公園へ出発!
画像

マリブも「早く遊びたいよ〜」って感じかな^^

スイセンがたくさん咲いてました。
スイセン前で記念撮影!
画像


梅がちょうど見ごろ。
画像

画像

桜の木もたくさんあったんですがまだ咲いてませんでした。

マリブと梅のツーショット。
あっ!
コラコラ(汗)
食べたらダメでしょー!!(公園の方、ゴメンナサイ)
画像


切り株の上でパシャリ!
画像



本当はすんごーーーく広い公園で、めちゃめちゃいっぱい歩いたのに
歩くことに夢中で写真撮り忘れた・・・。


最後に車の前でパシャリ!!
画像

マリブ君、こうやって見るとちっこいね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 すっげぇ〜 かわいいです!!
いいなぁ〜。
私も犬また飼いたいなぁ。。。
アルファード前のマリブ君。
確かにちっこいですね。
アルファードも大きいクルマですが、なんかちっこくてかわいいですね。
小型犬は苦手(踏みつぶしそうで・・・)なんですが、中型犬が一番好き。
いろんなところに連れて行ってもらえて、いいだろうな。
Y2R
2006/03/23 01:14
Y2Rさん、こんばんは。
私も以前は中型犬を飼っていたので、今のマリブは小さくて下を見て歩かないとたまに足を踏んじゃいます(汗)
本当はもっともっとお出かけしたいんですけどね。
仕事がなければずーっと旅して過ごしたいですよ^^
non
2006/03/23 01:46
広い公園ですね〜。気持ち良さそう♪
切り株の上のマリブ君、座り方が超カワイイ。
なんか女の子っぽくないですか?(^^)
↑上でnonさんもおしゃっていますが、ホント
私もよく足を踏んじゃいます。
『キャイーン!』って声で気づいて謝っています・・・
mine
URL
2006/03/23 11:41
mineさん、こんばんは。
めちゃめちゃ広い公園でしたよ。
午後から回ろうなんて安易な考えではダメでした。回りきれません。
切り株の写真、確かに女の子っぽいですね。
内股になってるからかな。
ワンコの足って細いから怖いですよね。お互い気をつけましょう(汗)
non
2006/03/23 22:50
あ〜、梅を食べてる・・・!(笑)
それにしても、仕事もあるのに毎週のようにいろんなところへ連れていってもらって、マリブ君幸せですねー!
ちなみにマリブ君は、車の中でちゃんといい子にしてますか??
うちは動きまわって運転の邪魔をしてくるときがあるので、対策を考えねば・・・と思ってるのですが。
yoko
URL
2006/03/24 00:29
yokoさん、こんばんは。
マリブは車の中ではおとなしいですね。
ほとんど寝てますけど・・・(笑)あの揺れが眠気を誘うのかもそれませんね。
ただ、助手席に一人いる場合はケージから出しますけど、一人の場合はケージに入れてます。
あ、車をバックギアにするとピーピーピーって音が鳴るんですけど、それに反応しますね。そしてケージに入れた状態でドアを開けるとワンワンうるさいです。「置いていかないで〜」って感じです。
non
2006/03/24 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おでかけその2 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる