マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂

<<   作成日時 : 2006/03/24 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さあ、マリブ君。
ばっちくなったからお風呂に入ろうね^^
ん?なんだいその不安そうな顔は。
画像



このお風呂はマリブ専用です。
画像


あはは^^
そんな顔で見ないで〜。
画像


体が濡れると痩せっぽちだね^^
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜専用お風呂♪いいですねぇ〜
えらいよ。マリブ君。じっとしてるんですね。
このお風呂に入っていると自分からは出ようとしないのかな?
気持ちよくて。
mine
URL
2006/03/24 14:05
専用お風呂??犬用なんでしょうか?
欲しいな〜・・・。でもうちは入ってくれなさそうです。
・・・マリブ君が緊張して背中を丸めてる感じ、モモも同じ格好しますよ〜。
yoko
URL
2006/03/24 20:43
mineさん、こんばんは。
最初の頃はお風呂嫌がってましたけど最近はおとなしく、なすがままです。
でも犬も冷たい水は嫌みたいですね。
もちろんシャワーは温かくしてますけど。気持ちいいんじゃないですかねー。
non
2006/03/24 22:34
yokoさん、こんばんは。
犬用のお風呂です。
私も最近まで存在を知りませんでしたけど。
ホームセンターで売ってるみたいですよ。
背中を丸めるのは緊張してるからなんですか?
non
2006/03/24 22:40
う〜ん、どうなんでしょうか??
体を硬くするのは嫌悪してるかららしいのですが、水は嫌だけど気持ちいいし・・・という気持ちのハザマで緊張してるのかなーっと思ってました。
本当の気持ちは・・・わかりません!
yoko
2006/03/25 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お風呂 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる