マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭いところ

<<   作成日時 : 2006/03/25 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

マリブはこういう狭いというか、変なところに顔を突っ込んで
寝ることが多いです。

ジャックの性質なのか、暗くて狭いところが好きなのかな〜。

くっついてると落ち着くのかな。

試しにマネをしてみた。(アホちゃうか〜)
うーん、うーん・・・。
苦しい・・・。
ムリっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん、早速お邪魔させていただきました。
マリブ君はスムースのジャックさんですね!かわいい♪
ちょうど昨夜うちのLatteも、父の足に挟まれてぐっすり眠っていました。
ジャックは狭いところが落ち着くようですね(^。^)
Latte☆1
2006/03/25 08:58
Latte☆1さん、こんにちは。
写真ではスムースに見えるけど、ブロークンとスムースの間かな。
毛が中途半端に長いです。
latteちゃんも狭いところが落ち着くんですね。
また、遊びに来てくださいねー!
non
2006/03/25 12:26
はははっ♪
かわい〜ですねぇ。
やっぱり眩しいからかな??
鉄も毛布から鼻の先だけ出して寝ています。
mine
URL
2006/03/25 16:17
mineさんこんばんは。
眩しいからかもしれませんね。
いつも苦しくないのかな〜と思いながら見ていますよ。
鉄三郎君は鼻先を出して通気口を確保してるんですね(笑)
non
2006/03/26 02:20
マリブくん可愛いかも〜〜。
すずは股の間に丸まって寝るのが大好き。夜は何故か肩のところから入れておくれとやって来て、股の間へ。熱くなると布団から顔だけだして寝てます。
今の朝の散歩が終わって二度寝の真っ最中(これ書いている間に頭がにょろにょろっと出てきました)。
すーママ
2006/03/26 08:02
すーママさん、こんにちは。
すずちゃんは股の間ですか!そういえばマリブも股の間に頭を突っ込んできますよ(笑)
すーママさんは朝のお散歩早いんですね〜。
私はコメント書いていただいてる時間は爆睡中でした・・・zzz。
non
2006/03/26 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狭いところ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる