マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場

<<   作成日時 : 2006/03/26 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は高校からの友人の結婚式でお台場へ行ってきました。
マリブは出席できないので奥様とお散歩。
画像


レインボーブリッジと東京タワーとマリブ
画像


結婚式の2次会も無事終わって合流。
お台場DECKSはキャリーケースに入れればペットOKなので
一緒にお買い物。
画像

顔が出てたので結構目立つね。
でもみんなカワイーって言ってくれるから飼い主としては満足^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夜景をバックにした写真いいですねぇ。
キレイに撮れていてカードにできそう♪
マリブ君バッグの中でもお利口さんなのですネ。
mine
URL
2006/03/26 20:50
わ〜!キャリーケースでおとなしくしてられるなんて、
マリブ君ほんとえらいですね!!
それに「ちらっ」と見てる目つきがかわいらしいです。
モモもいつかキャリーケースにおとなしく入ってくれる日が来ますように・・・。
yoko
URL
2006/03/27 19:58
mineさん、こんばんは。
最近はだいぶ撮影に協力してくれるようになったみたいです。
この写真は奥さんが撮った写真ですけど。
もうちょっと笑顔だといいんですけどね〜。
non
2006/03/28 01:39
yokoさん、こんばんは。
キャリーケースに入ってる時はおとなしいというか、どちらかというと不安げな顔です。
たまたま顔を引っ込めてますけど、いつもは顔を出してキョロキョロしてますよ。
モモちゃんはあまりおとなしく入ってくれないんですか?(笑)
non
2006/03/28 01:44
マリブ君おりこうさんですね!
お台場DECKSがペットOKとは知りませんでした。
私も今度Latteと一緒に行ければ・・・と思うのですが、キャリーケースって1度しか使ったことがないので、ジッとしていてくれるか不安があります。
人間大好きなので、ハイテンションになりそうです(ーー;)

それと、私もnonさんのブログ、リンクに貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Latte☆1
URL
2006/03/28 19:37
Latte☆1さん、こんばんは。
マリブも最初はキャリーケースに入れるの苦労しました・・・(疲)
嫌がって暴れるんです。
京都に遊びに行ったときは大変でしたよ。

リンクありがとうございます。
ぜひよろしくお願いします!^^
non
2006/03/28 22:49
すずはもっぱらゲージ(ボイジャー2.0)です。お出かけするときなどはソワソワ、自ら入りましょうかアピール。玄関にもっていって『ハウス』なんて言おうものなら、速攻入ります。キャリーケース持ってないけど、入るのかな〜
試してみたい…でも重くて私がへこたれそうです。
すーママ
2006/03/29 00:01
すーママさん、こんばんは。
すずちゃんエライんですねー。お出かけできるって分かってるのかな?
そうそう、キャリーケースで移動してると結構肩が痛くなってきます。
マリブは7kg弱あるので重いです〜(汗)
non
2006/03/29 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お台場 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる