マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ペットショー

<<   作成日時 : 2006/03/29 01:20   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 19

いよいよ東京ペットショーが始まりますね。
いったいどんなイベントなのかいまいちわかっていませんが
行って見ようと思います(日曜日)
何か面白そうなものが見つかるといいなー。




画像

画像

写真はマリブが生後50日ぐらいの頃。
ちっちゃかったんだねー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京ペットショー2006
幕張メッセに行ってきました! ワンコ同伴OKですが、サミロコはお家でお留守番(>_<) 先日マリスタで配布された割引チケット持参で入場は1300円。ペット共生をテーマに、生活をより快適に楽しむための色んな商品・サービスの紹介や、セミナーが開催されてました。ダイソ... ...続きを見る
日刊kubokazu777
2006/04/02 13:03
東京ペットショーに行ってきました
 3月30日(木)から4月2日(日)まで東京ペットショーが、幕張メッセで、3月31日(金)から4月2日(日)まで東京モーターサイクルショーが東京ビッグサイトで行われていました。 ...続きを見る
よしなしごと
2006/04/03 02:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーー♪♪かわいいっっ

一枚目は縫いぐるみみたいだし、二枚目はスヌーピーとどっちが縫いぐるみか
分からない!!
この広々としたハウスが今の物ですか??
大きくなったんだねぇ。
mine
URL
2006/03/29 09:10
私も4/2行きますよ〜!
午前中から行く予定です!
だって、混みそうなんですもの〜〜〜。
うまく会う事ができるでしょうか?ドキドキ・・・。
モシャ毛のジャックを見かけたら、声かけてください♪
ところで、nonさんって、川崎市在住なんですね?
ひょっとして、我が家から近いのかな?
まる
URL
2006/03/29 11:26
mineさん、こんにちは。
ホントちびっこの時は縫いぐるみみたいでしたね。
鉄三郎君もこのぐらいのときはやっぱり縫いぐるみだったんじゃないですか?
かわいかったんだろうな〜。いや、今ももちろんかわいいですよ(焦)
この広々としたハウスは今のものです!
大きくなったんだな〜と思いますよね。
もう狭そうにしてるのでワンサイズ大きいのに買い換えないといけません。
お財布と相談しなきゃ・・・。
non
2006/03/29 12:58
まるさん、こんにちは。
まるさんも日曜日に行くんですか!
会えるといいなー。SORA君見つけたら声かけますね。
私も川崎市在住ですよ。
ちなみに麻生区です。
まるさんは何区ですか?
non
2006/03/29 12:59
いいなぁ〜、東京ペットショー皆さんでかけられるんですね。鹿児島からはいくらなんでもムリですので、皆さんのブログを楽しみにしています。
マリブさん、今も可愛いけど、パピー期はやはり独特の可愛さですね。
日曜日SORAさんふぁみりーと会えるといいですね。
nara
2006/03/29 13:30
naraさん、こんにちは。
さすがに鹿児島からだと遠いですね。
九州ではこういうペットショーのようなものは開催しないんですか?
東京ペットショーについてはブログにアップしますので
ご期待ください!
(そんな大したものではないですが・・・汗)
non
2006/03/29 14:55
nonさんこんにちは。正蔵です。だめだ!可愛すぎる。50日…。すずが我が家に来たのは90日前後だったかな。
 東京ドックショウは、近所のワン友がエントリーしているとのことなので、応援に行きたいねと検討中です。
でも、4/1ですので…。アルファード探してもないですよね。
正蔵
2006/03/29 17:14
×東京ドックショウ→○東京ペットショウ
失礼しました。
正蔵
2006/03/29 17:15
正蔵さん、こんばんは。
ご近所のワンちゃんエントリーしてるんですか!?
なんていうワンちゃんなんでしょう。
行ったらチェックしないと^^
4/1だとお会いできませんね〜。残念。

non
2006/03/29 22:23
リンクありがとうございます。

パピー時代のマリブ君も、めちゃめちゃかわいいですね!
ちっちゃいのに足は長そうですねぇ・・・ うらやましい(~_~;)
今度私もLatteのパピー時代をアップするので見てみてください。
足、かなり短いです。
東京ペットショー行かれるんですね。
ご報告楽しみにお待ちしています!
Latte☆1
URL
2006/03/29 22:29
マリブちゃん、ご幼少の頃、拝見しました。可愛いですね!ほんと、縫いぐるみみたいです。子犬の時って、片手にのるくらい小さかったんですよね〜。
東京ペットショーのご報告、楽しみにしてますね。
peco
2006/03/30 01:14
Latte☆1さん、こんにちは。
マリブは脚長ジャックです。
なのでMIXと間違われます。
足短いほうがカワイイですよね。
Latteちゃんのパピー期楽しみにしてますね^^
non
2006/03/30 13:09
pecoさん、こんにちは。
ちびっこの時は手乗りジャックでした(笑)
そこらへんをチョロチョロと動き回ってると小さくて視界に
はいらないので踏んづけないように注意しないと
危なかったですよ。
ホント成長早くてあっという間にジャンボラッセルです。
バロ君もララちゃんも手乗りジャックだったんでしょうね。
non
2006/03/30 13:10
東京ペットショー、今日の夕方のニュースで放送されてましたが、とても楽しそうでしたよ。記事のアップ楽しみにしています。
ちなみに鹿児島あたりでそのような大きな催し物はザンネンなことにありません・・・。九州ではせいぜい福岡あたりかと・・・。散歩する場所に困らない田舎ですが、このような事態ではとても不便を感じてしまいます。
再びnaraです
2006/03/30 19:11
ひゃ〜、ほんとにかわいい!!
こんなくりくりの目で見つめられたら、とろけちゃいますね〜。
それにしても、マリブ君立派に成長しましたね、今は大人の賢い顔をしています!
東京ペットショー、楽しそうですね。
愛知県でもやらないかな・・・
ブログ楽しみにしてます!
yoko
URL
2006/03/30 20:56
再びnaraさん、いえnaraさんこんばんは(笑)
鹿児島から福岡だと結構距離ありますよね。
でもワンコにとっては車がガンガン走ってるところより、
散歩するのに困らないところの方が安全だし幸せだと思います。
そういえば私は鹿児島で車の免許取ったんですよ。合宿で。
指宿でした。とてもいいところですね。海が近くて砂風呂があって。
合宿しながら鹿児島を楽しみましたよ。
池田湖も行きました。桜島も。
すみません、長くなってしまいました。
またいつか行きたいです^^
non
2006/03/30 22:07
yokoさん、こんばんは。
マリブ大きくなりましたよ〜。あっという間です。
まだ9ヶ月なんて信じられないぐらい大きくなりました。
ペットショーの内容は楽しみにしててくださいね。
って、なんだか皆さんに期待されてますけど
ちょっと不安というか責任大ですね。
頑張ります(汗)
non
2006/03/30 22:28
おはよ〜、昨日行ってきました〜。
ほとんど会場とともに入ったんだけど、早めに行ったほうがいいよん。
おすすめは、ペット&ライフゾーンの大王製作所。ここでシルバーのアクセを無料で作ってましたよ。これおすすめでした。
まだまだあるあけど、ごめんなさい、我が家はこれからつくばへハイパーミーティングへ行ってきま〜す。
すーママ
2006/04/02 06:01
すーママさん、こんにちは。
出かける前に見ればよかった(><)
大王製作所行かなかったですー。
残念。
そのほかの様子はまたあとでブログにアップしますねー。
non
2006/04/02 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ペットショー マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる