マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模湖ピクニックランド

<<   作成日時 : 2006/03/30 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

そういえばこの前、相模湖ピクニックランドのドッグランへ行ったんでした。
アップするの忘れてましたよ。

ボーダーコリー君、こんにちは♪
画像


お互いクンクン・・・。
画像


待って〜
画像


今度はパグ君、こんにちは♪
でもマリブはちょっと逃げ腰ぎみ・・・。
怖かったの?
画像


隣の小型犬エリアに誰もいなかったので、移動。
走れマリブ〜。
コケるなよー^^
画像


相模湖ピクニックランド、かなり混んでましたね。
なんか、ちびっ子用のイベントやってたからかな。
ドッグランは比較的空いてました。
残念なことにジャックラッセルはマリブのみ。
コーギーとMダックスがたくさんいましたね。

マリブは楽しんだかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君、ボーダーコリーも恐れないのですね〜
誰とでも仲良く出来るいい子ですね♪
ここ、広くていい所だなぁ。
マリブ君も思い切り走ってますね^^

mine
URL
2006/03/30 07:58
うちのSORAもボーダーコリーくんとは相性いいです。
(SORAの場合は、誰でも仲良くなれちゃうんだけど・・・)
相模湖ピクニックランドは、行ってみたい場所だったんですよ!
そっかー、ドッグランは比較的空いているんですね〜♪
ちなみに私は幸区です。北と南ですね〜!
まる
URL
2006/03/30 09:59
mineさん、こんにちは。
まだドッグラン慣れしていないのでもっともっといろんなワンちゃんと
遊ばせてあげたいです。
このドッグランは敷地は広いのですが、半分ぐらいが急坂なので狭くも感じます。
まあ、ワンコが少なめだったので今回はラッキーでした^^
non
2006/03/30 12:49
まるさん、こんにちは。
相模湖ピクニックランドの中にドッグランは全部で3ヶ所あるんですよ。
3ヶ所といってもほぼ同じ場所に固まってますけど。
ひとつは小型犬用。あと2つは小型犬以上でした。
ちょっと難点がひとつ。
相模湖ピクニックランドに入る入園料がちょっと高いです。
ドッグランだけの利用の場合はコストパフォーマンス悪いかな・・・。
non
2006/03/30 12:50
私も相模湖ピクニックランド、以前にチェックしました!が、まだ行っていません。
マリブ君、積極的にワンちゃんに近付いていますね。楽しそう♪
Latteはドックランに行っても、他のワンちゃんを怖がって楽しめません。。。
いつも出口の前が指定席です。(隙あらば逃げようとしているのです。)

Latte☆1
URL
2006/03/30 19:03
いろんなワンちゃんと仲良くなりよかったですね(^_-)-☆
でも同じジャックラッセルとはなかなか会えませんよね。
たまにドッグランへ行くのですが我が家のななは好奇心旺盛なのかどの犬にも近寄っていきます。相手の犬にお気に召そうが嫌われようがお構いなし・・・、他の犬が逃げているのに遊びたい一心なのかお構いなしで追いかけて行きます。
えーちゃん
URL
2006/03/30 22:20
Latte☆1さん、こんばんは。
Latteちゃんは怖がっちゃうんですか。何か怖い思いをしたんですかね。
仲良しワンちゃんができるといいですね。
相模湖ピクニックランド、行ってみたらいかがですか?
比較的ちっこいワンコばかりですので。(たまたまかな・・・)
入園料は高めですが・・・。
non
2006/03/30 22:41
えーちゃんさん、こんばんは。
そうなんです。いままでドッグランでジャックと会ったことないんですよ。
いろんな方のブログではドッグランでジャックと遊びましたっていうのを見るんですが、なんででしょう。
ななちゃんは積極的なんですね。
マリブと気が合うかな^^
non
2006/03/30 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相模湖ピクニックランド マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる