マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大草原

<<   作成日時 : 2006/03/09 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

マリブ君が大草原で物思いにふけっています。
画像

画像

広くて気持ちいいね。
家の庭がこんなに広かったらいいのにね。
いや、こんなに広いと大変だから
この10分の1くらいあるといいのにね。
毎日思いっきり走れるよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく広いところですね〜
ドッグランですか?ノーリードに見えるけど・・・

マリブ君も気持ち良さそう!
やっぱり、ワンコにはこういう場所が必要ですよね。
こんな所が近場にあると嬉しいな〜
mine
URL
2006/03/09 09:56
mineさん、こんばんは。
とっても広いんですが、ドッグランではないんです。
ノーリードに見えるのは、写真を加工してリードを消しました(^^;)
リードが見えてるとそんなに広く見えないんで・・・。
ちなみにこの場所はノーリード禁止です。
でもこういう広いところがたくさんあるといいですね。
mineさんが行ってる1300坪のドッグランがうらやましいです。
non
2006/03/09 22:28
ほんとに広いですね!気持ちよさそうです。
あ〜だめだ・・・この間の「内緒で・・・」の睨みをきかしたマリブ君の写真を思い出して「ぷっ(笑)」っとなってしまいました!
でもこの日は、幸せそうですね!
yoko
URL
2006/03/09 22:33
この日は相当走り回りましたんで満足してるはずですよ。
最後のほうは疲れちゃって歩かなくなりましたよ。
もちろんこの日は睨まれなくて済みましたしね(笑)
non
2006/03/10 00:07
ジャックラッセルって、ほんとよく走りますね!こんな広い場所で思い切り遊ばせてあげたいなァ〜♪マリブ君も元気いっぱいですね。我が家のななもお茶目で元気一杯です。またおじゃましま〜す(^_-)-☆
えーちゃん
2006/03/10 08:35
えーちゃんさん、こんにちは。
本当はノーリードで思う存分走らせてあげたいんですけどね。
特にお留守番前は・・・。
いつでも見に来てください!
non
2006/03/10 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大草原 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる