マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS マリブ遊ぼ〜!

<<   作成日時 : 2006/04/21 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

よしっ!マリブ、またサッカーしようか^^)/
画像



こいっ!
ボールを奪ってみろ!
画像



お〜いっ!
マ〜リブ〜・・・
画像



ポツーン・・・。
画像



マリブが遊んでくれない〜(TT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
たはははっ^^
マリブ君、『我が道を行く』ですねぇ〜
ボール好きじゃなかったでしたっけ?
この間、ドリブルしていたような・・・
この日は、何か気になる物でもあったのでしょうか??
でも、ここ広い所ですね〜
他のワンコも多そう♪
mine
URL
2006/04/21 09:20
nonさん・・・拍子抜け?(笑)
そんな時ありますよ。
せっかく遊んであげようとしても
草むらを臭いばかり嗅いでちっとも
遊ぼうとせず・・・でもこんな広い場所は最高ですね!
えーちゃん
URL
2006/04/21 09:29
nonさん、切ないです・・・(涙)
ボール好きなマリブ君でも、調子が乗らない日があるんですね。
私も時々テンション上げて遊びモード入っているのに、犬達にしらけた顔して見られちゃうことあります。
自分の空回りっぷりに気付き、一気にテンション下がります(-_-メ)
Latte☆1
URL
2006/04/21 20:54
うわ〜っ!親近感が湧いちゃいますっ。笑
ジズーのいつもの風景を見ているよう。。笑
マリブ君、何か思うところがあったのでしょうか。。。!!
hiromi
URL
2006/04/21 21:12
mineさん、こんにちは〜。
ボール好きなはずなんですけどね〜(寂)
ここは結構広い運動場?のようなものなんです。野球のコートが2面取れますよ。あ、でも小学生用ですけど・・・。
他のワンコいっぱいいますよ〜。
すごいのがボルゾイが3頭くらい毎日のように来てるんです。
でかいのなんの^^;
non
2006/04/21 23:39
えーちゃんさん、こんにちは〜。
拍子抜けもいいところですよ〜 (・_・;)
せっかくやる気マンマンだったのに〜ブツブツ・・・
ここは広いんですがサッカーやら野球やらもやってるのであまり近くで遊ぶと危ないです。
でもこういうところでノーリードで遊べたら楽しいんだろうな〜・・・。
non
2006/04/21 23:46
Latte☆1さん、こんにちは〜。
この切なさわかってくれます〜?笑
ほとんど無視状態でしたよ・・・。なんか一人で走ってました。
Latte☆1さんもあるんですね。
テンション下がりましたよ〜〜↓↓↓↓↓
non
2006/04/21 23:50
hiromiさん、こんにちは〜。
hiromiさんもジズー君にやられてますか・・・(笑)
恐らくですね。近くでボール遊びしてるゴールデンRがいたのでそっちが気になってたんじゃないかと・・・。
自分で蹴ったボールを自分で取りに行く時ほど切ないことないですね〜^^;
non
2006/04/21 23:52
わかりますー!
うちも、近くに気になる犬がいると、ボールを無視したり、後は、モモ自身が勝手に疲れて休憩してたりすると、こっちもテンションが下がります。
マリブ君・・・ボールより気になるいい匂いがあったのでしょうか??
yoko
URL
2006/04/22 00:28
yokoさん、こんにちは〜。 なんでしょうね。きまぐれなのかな〜。ワンコの方がテンション高いときもあったりで振り回されてます(汗) マリブは草を食べるならまだしも土を食べることもあるので困りますよ〜。 オナカ壊さなきゃいいけど・・・。
non
2006/04/22 16:45
すずは大きいボールにはいまひとつなのです。
広いくて遊べるところがあっていいね。
すーママ
2006/04/22 21:59
ジャックは気まぐれだから…。nonさん気を落とさないで!
その代わり、夢中になるとこちらが「もう勘弁してくれぇ」というぐらいしつこい時ありますよね。
なお
URL
2006/04/22 23:17
こんにちわ♬
MAXの飼い主のやまともです!!
以前WANTEDでコメント頂いていたのに今日まで気ずかなくて・・・すみません(泣)
また良かったら遊びに来て下さい♬
やまとも
URL
2006/04/22 23:40
すみません・・・絵文字が入らなくて、暗号みたいになってしまって・・・(汗)
やまとも
2006/04/22 23:43
すーママさん、こんにちは〜。
すずちゃんは小さいボール派ですか〜。
大きいボールでも勝手にドリブルしてくれればいいんですが私が奪おうとしないとドリブルしてくれないので疲れますよ〜。
non
2006/04/23 00:14
なおさん、こんにちは〜。
お気づかいありがとうございます(涙)
ほんと気まぐれですよ。まったく〜 (-ε-) ブーブー
あ、ゴールデンウィークにそちらへ行きま〜す。
またバルサちゃんに会えるかな〜^^
楽しみ(^o^)
non
2006/04/23 00:38
やまともさん、いらっしゃいませ〜。
やっと気がついてもらえましたか(笑)
面白そうなネタ(WANTED)でしたんで、さっそくやってみたんですが、何も残さずお持ち帰りするのも気が引けたのでコメントして帰ったんです。
気づいていただいて良かった^^
また遊びに行きますね〜。
non
2006/04/23 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリブ遊ぼ〜! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる