マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットボトル

<<   作成日時 : 2006/04/23 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

初めてのペットボトル。

今まで見せたことはあるけど、あげたのは初めて。
両手を使ってうまく掴んでます^^
画像



アガガ〜
画像



与えて1分もしないうちにフタがボロボロになり、食べちゃいそうなので終了・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははっ、楽しそうだねマリブ君♪
ボンボン音が鳴るし、おもしろいんだよね〜
我が家でもいいオモチャが見つかった☆と喜んでいたのですが
すぐにベコベコにしてしまい・・・
mine
URL
2006/04/23 20:38
アガガーなマリブ君、最高ですよ〜!
うちも昔はよく与えていました。でもペットボトルっていっぱいあるから、調子にのってあげてたら大して喜ばなくなってしまいました・・・(泣)
よく、蓋をかみかみして平たくしちゃってました!
yoko
URL
2006/04/23 20:45
なんでもおもちゃになりますね!
興味津々で楽しいですね♪
あっ!という間にあやや〜ですが・・・(>_<)
えーちゃん
URL
2006/04/23 20:59
マリブ君もペットボトルで遊んでいますね!
ラテは小さい頃から犬用のおもちゃよりもペットボトルの方が好きなようでよく遊んでいます。
おもちゃを忘れて遊びに行った時などは、とりあえずペットボトルで遊んでくれるので重宝しています(^^ゞ
みんな蓋を壊すのが楽しいみたいですね。
Latte☆1
URL
2006/04/23 22:09
バルサもペットボトル大好きですよ〜。こちらが飲んでいるのも欲しがるくらい。バルサが遊ぶのは2ニットルの大きいの。これがうるさいんですよね〜。蓋と蓋の下の輪っか(もとは蓋と一体になってた部分)を外してあげてたら、最近本体をかじるようになっちゃって…。以前みたいに放っておけなくなっちゃいました!
なお
URL
2006/04/23 22:46
mineさん、こんばんは〜!
ペットボトル、いいおもちゃです!
呼んでも来ないときはペットボトルをペコペコすると跳んできます(笑)
でもすぐ鉄君と同じようにベコベコにしちゃうんですよね〜。
元々おもちゃとして作られてるわけではないからしょうがないんですけどね〜。
non
2006/04/23 23:23
yokoさん、こんばんは〜。
噛んでる間はず〜〜っとアガガーっていってますよ。
ペットボトルの与えすぎは良くないんですね〜。覚えておきます。
モモちゃん蓋を平たくしちゃんですか!?すごいな〜。
食べちゃわないですか?マリブは食べようとするので危ないなと思ったら取り上げます。
non
2006/04/23 23:37
えーちゃんさん、こんばんは〜。
ななちゃんもあっという間に仕留めちゃいますか(笑)
なんでもおもちゃになりますよね〜。
身近な物で遊んでくれるとこちらも助かりますよ(笑)
でも今のところペットボトルしかないので新たなおもちゃになるものを開発しないとです^^
non
2006/04/23 23:53
Latte☆1さん、こんにちは〜。
ラテちゃんは小さい頃から遊んでるんですか〜。ペットボトル先輩ですね(笑)
あ、そっか。おもちゃ忘れたときにペットボトルを使えばいいんですね!
みんな蓋を狙ってるみたいですね。何でだろう・・・。
蓋を外せば中身が出てくると知ってたりして。
non
2006/04/24 00:01
なおさん、こんばんは〜。
バルサちゃんは2リットルですか!
あ、蓋を取ってからあげてるんですね〜。ペットボトルをベコベコする音ってかなりうるさいですよね〜。
テレビを見てるときに隣でやられるといいところで聞こえなくて困ります。
うちも蓋を取ってからあげてみま〜す。
たぶん本体がボロボロになると思いますけど・・・。
non
2006/04/24 00:13
ジーもアガガ〜します。むしろアガガ〜好き、いやアガガ〜が趣味!?とにかく空のペットボトルを見つけては、おねだりされております。。500mlも2Lも分け隔てなく好きですねえ〜。
zizuo
URL
2006/04/24 02:07
zizuoさん、こんにちは〜。 ジズー君もペットボトルやるんですね〜。いや、好きなんですね〜。いや、趣味なんですね〜(笑) ジズー君のペットボトル好き度が伝わりましたよ〜^^
non
2006/04/24 14:06
しっかり両手で持ってますねえ!スゴイ
ペットボトルは、音もなるし噛み応えあるしおもちゃにはピッタリですよねえ。

kimix
URL
2006/04/24 23:52
kimixさん、こんにちは〜。
この両手で持ってるところがカワイイ。(親ばか!)
今日もペットボトル見せたら喜んじゃって大変でしたよ。
そこで面白いことに気づいたんです。
フタを外してあげたんですけど、飲み口のところをずーっとガリガリやるもんだからペットボトルの中にヨダレが・・・(汗)
しかもけっこうたくさん溜まってました(笑)
non
2006/04/25 02:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットボトル マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる