マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 何者だ!?

<<   作成日時 : 2006/04/25 04:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブランケットが落ちています。
画像



おっ!動いた・・・。
画像



じゃ〜ん、マリブだよ!
画像



な〜んちて、
ちょっといたずらしたくなったのでマリブにブランケットをかぶせて遊んでみました。
楽しませてもらったよ^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですねぇ〜♪
MAXは最近コタツに入ったまま出てきません・・・しかも私の足の上に顔を乗せているんで、動けないんです(汗)
私も今度何かにくるんでやろー(笑)ぐるぐる巻きに・・・
やまとも
URL
2006/04/25 09:10
ハハハ〜なんだマリブ君だったの!
楽しいnonさんでマリブ君も毎日が楽しいでしょうね♪
私もななにしてみようっと!
えーちゃん
URL
2006/04/25 09:45
プププッ^^
マリブ君、きゃっわいいね〜
『どうぶつ奇想天外』で、かぶせたシーツをいかに早く取り払えるかで
ワンコのIQを計ってましたね。
鉄はいつまでもジタバタしてます・・・
mine
URL
2006/04/25 12:18
こんにちは(ノ´∀`*)
はじめまして♪
先日は書き込みありがとうございました!
しかも、何度か訪問いただいていたのですね〜
とってもうれしくなっちゃいました!
・・・何を隠そう、私も、こっそり、訪問していました。。。笑
こそ見ばかりしてました〜笑
それが、親戚さんだったなんて、お聞きしてびっくりしちゃいました!!!!
何だか、うれしいですね♪
マリブ君、とっても男前で、惚れ惚れしちゃいます(ノ´∀`*)
うちも、空マンにシーツかぶせてもがもがさせてますよぉ〜
これからも、よろしくお願いします(ノ´∀`*)
湯あがり
URL
2006/04/25 22:44
やまともさん、こんにちは〜。
MAX君はコタツの温もりが忘れられないんですね^^
そうそう、足の上に顔とか乗せて気持ち良さそうに寝てると動けないですよね〜。
起こしたらカワイソウってなっちゃいます。
やまともさんもやってみてください^^)/
何かイタズラ心がでてしまいますね。
non
2006/04/26 19:11
えーちゃんさん、こんにちは〜。
エヘッ!マリブでした〜^^
マリブと一緒で毎日が楽しいですよ。
仕事に行ってる時間がホントつまりません(笑)
マリブも楽しんでくれてるかな〜。
ななちゃんもえーちゃんさんと一緒に楽しい生活を送れて幸せですよ!
non
2006/04/26 19:17
mineさん、こんにちは〜。
どうぶつ奇想天外でそんな面白そうなことしてたんですか〜。
見たかったです・・・。
鉄君にもやったんですね^^
ジタバタ、モゾモゾ・・・(笑)
かぶせてるときに口元に手をやると噛みません?
マリブに噛まれましたよ。本気じゃないですけど。
怖かったのかな。(ごめんねマリブ)
non
2006/04/26 19:21
湯あがりさん、こんにちは〜。
遊びにきてくれたんですね^^
お互いコソ見常習犯ですね〜〜(笑)
私も親戚だとわかったときはビックリしましたよ!
とってもうれしいです^^)/
男前だなんて・・・そんな褒めないで下さいよ〜^^
あ、私じゃなくてマリブですね(笑)オヤジギャグかな・・・。
空マンかわいいですね〜(空マンでいいんでしょうか?空マン君だとなんかしっくりこないです・・・)
それとTOP画面の写真とってもステキです!
こちらこそこれからも宜しくお願いしま〜す!!
non
2006/04/26 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何者だ!? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる