マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS つむじ

<<   作成日時 : 2006/04/26 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

マリブはこんなところに「つむじ」があるんです。
画像

見えないね。

拡大写真です。
画像



こんなところに・・・とは言ったものの、他のワンちゃん調べたわけではないので普通だったりして(汗)
おしりにあるっていうのはよく聞くんだけどな〜。

皆さ〜ん、つむじあります?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ ホントダ〜
こんなところにあるんですねぇ・・・
鉄のも探してみよっ♪
mine
URL
2006/04/26 08:05
変わった所にありますね!!
MAXはお尻の穴の左右に1つずつあります(笑)
やまとも
URL
2006/04/26 09:39
えぇ〜!マリブ君、つむじがある〜!
すごくかわいい♪真ん中をグリグリ触りたくなっちゃいます(^^)
ラテはモシャモシャなので残念ながらつむじは見つかりませんでした。
Latte☆1
URL
2006/04/26 20:04
モモも同じところにつむじありますー!
毛が短いタイプだから、よく見えますよね!
お尻にもありますが、今まであまり気にしたことなかったです・・・。
他にもないか探してみよう・・・っと!
それにしても、つむじをアップにすると、無性に触りたくなるもんですねー!
yoko
URL
2006/04/26 22:55
へぇ〜!ほんとにクッキリありますね。
バロ、ララにもありましたっ!でも、小さい。つむじの下からは、脚の毛で下に向かっていて、つむじの上からは顔に向かって上に生えているんですねえ。面白い!(^^)!。水が逃げるようになっているのでしょうか。ここだけ肌丸出しで寒くないのかなあ?なんて思ってしますのは私だけですね、きっと☆
peco
URL
2006/04/27 10:34
ぷうこにも発見出来たけど、こんなにはっきり出てないよ〜
花柄に見えるからかわいいっす☆
kimix
2006/04/27 13:49
ルークもジェイもありました〜!
ルークは両方くっきりだったけど、ジェイのはなぜか大きさが違いました。
ponchi37
2006/04/27 20:32
mineさん、こんにちは〜。
ワンコの「つむじ」ってそれぞれ違うんですかね〜?
鉄君の「つむじ」ありました?
面白いところにあったら見せてくださいね〜^^)/
non
2006/04/27 23:48
やまともさん、こんにちは〜。
そうなんです。変なところにあるでしょ〜。
MAX君はお尻の穴の両側ですか^^
お尻につむじがあるワンちゃん多いみたいですね。
それが普通なのかも。
non
2006/04/28 00:49
Latte☆1さん、こんにちは〜。
つむじってなんとなく押したくなりますよね〜^^
でも人間の場合、つむじを押すとゲリになるって言われてましたよね?
(ん?言われてませんでした?汗)
ラテちゃんはモシャ毛だから探すの大変そう^^
でもどこかにあるはずですよね〜〜。
non
2006/04/28 00:55
yokoさん、こんにちは〜。
モモちゃん同じところにありますか!
不思議ですよね〜^^
他にもありましたか?
ん?でもそんなにたくさんあるんだろうか・・・。
non
2006/04/28 01:03
pecoさん、こんにちは〜。
バロ君もララちゃんも小さいつむじだったんですね。
でも面白いですよね〜^^
確かに肌丸出しですね。
どうしよう・・・包帯でもしましょうか(笑)
non
2006/04/28 01:16
kimixさん、こんにちは〜。
ぷうこちゃんのは小さかったのかな?
花柄に見えますね^^
ぷうこちゃんのつむじに色つけたらカワイイかも^^)/
(勝手なこと言ってゴメンナサイ・・・汗)
non
2006/04/28 01:21
ponchi37さん、こんにちは〜。
マリブと同じ場所かな?
やっぱりワンコによって大きさとか違うんですね〜。
何か意味があるんですかね。
「ワンコつむじ研究会」発足しなきゃです^^)/
non
2006/04/28 01:27
こんばんは!
マリブ君のつむじをしっかりと拝見いたしました(笑)
へぇ〜そんなところにあるの。ななも探してみようっと。
ハイ!「ワンコつむじ研究会」入会します(笑)
えーちゃん
URL
2006/04/28 22:26
えーちゃんさん、こんばんは〜。
あ〜〜〜!そんなにつむじばかり見てると目が回りますよ〜(笑)
@@
ななちゃんのつむじはありましたか〜?
つむじ研究会なんて面白いな〜・・・と思ったら「つむじ同盟」というサイトがあるみたいです。
皆さんで入会しましょうか!(笑)
non
2006/04/29 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つむじ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる