マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!その1

<<   作成日時 : 2006/04/02 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

東京ペットショー行ってきましたよー。
ほぼ開場と同時に到着!
車を降りたらすぐにジャックがいました!
こんにちは。(名前を聞くの忘れちゃった・・・。)
画像


中に入って何を見ようかな〜なんて思ってたら
あっ!あれSORA君とRIKUじゃないかな?
あっ!RIKUって呼んでる。絶対そうだ^^
と思って声をかけたら当たり〜!!
こんなに早く見つかるとは思いませんでした。
マリブ、SORA君とRIKU君とご対面^^
画像

初めましてマリブですー。
画像

SORA君、遊ぼー^^

画像

画像

見てくださいRIKU君のカワイサ^^


それとバルサちゃんともご対面^^
画像

バルサちゃんっていう名前を聞いた瞬間、
あ、聞いたことある。と思って帰ってきてから調べたら
やっぱり「バルサ犬の日々」のワンちゃんでした。
まるさんのブログから飛んで見たことがあったので覚えてた・・・^^;
そのことを話せばよかった。
画像

バルサちゃん、カワイー^^


またまたジャックに会いました。
画像

模様がかっこいい!


さあ、何をみようかね。
あ、そこでキャノンのKISSデジの試写会?やってるよ。
撮影は自分でするみたい。
並んでみよ。

つづく 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TOKYO PET SHOW 2006 (その2)
ペット・ショー、展示場の中はこんな感じでした。朝一だったので、まだ人はまばらです ...続きを見る
バルサ犬の日々
2006/04/04 02:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜すごい!ジャックさんいっぱいですね〜♪
しかもブログで知っている子達に会えるなんて感動ですよね。
マリブ君、みんなと上手にご挨拶してますね。仲良くなれましたか?
私、散歩中にジャックと会えただけで感激してしまうのに、こんなにたくさん会えたらかなりテンション上がってしまいそうです。
ペットショーの続きのお話楽しみにしてます。
Latte☆1
2006/04/02 19:48
すごい!ブログのワンチャンたちに会えるなんて、なんだか素敵ですね〜。
東京ってすごいですね〜(田舎者風・・・)
かわいいジャックがいっぱい♪
なんとなく和風な洋服のせいか、マリブ君がボスに見えるのは私だけ・・・?
yoko
URL
2006/04/02 20:19
たくさんJRTいますねーーっ^^
すご〜い。やっぱり、自然とジャックに目が行くのか
目立つのか・・・?
自分の車と同じ車種に目が行くのと同じかな??
↑yokoさんの言う通り、私もマリブ君が親分さんに見えます。
和柄が刺青っぽいから???
引き続きペットショー速報楽しみに待っています♪
mine
URL
2006/04/02 21:09
おっ、いきなりジャック沢山ですね!!マリブ君、ガルガルしないでちゃんとご挨拶できてエライです。ジャック同士は何故か自然に集まっちゃいますよね。会場へ入る前から、こんな楽しいことがあったんですね!!つづき、楽しみにしてまーす。(あ、あまりプレッシャーかけちゃいけませんね!)
peco
2006/04/02 21:12
情報が遅くなってごめんね〜。はっと、朝思いついて書いてみたんだけど、
正蔵にそんな早朝、出かける前に見ないよ!!と言われました。
それもそうですよねー(反省)。早くレポ書かない私がイケナイのです。
次回はどこかのイベントで会えるといいな〜。
すーママ
2006/04/02 23:30
すーママさん、こんにちは。
すーママさんは何も悪くないですよ〜^^
情報ありがとうございました。
ホント今度どこかのイベントでお会いできたらいいですね^^
もしくは周辺の公園で。
桜ヶ丘公園とか昭和記念公園とかで。
non
2006/04/03 12:41
あれ?順番間違えた(汗)
すみません下から順番にコメントのお返事させていただくことにします。
non
2006/04/03 12:44
pecoさん、こんにちは。
そうなんです。マリブはまったくガルガルしないんです。気が弱いんですかね^^;
ジャック同士が集まってる写真は見たことがあったんですが、実際にその場にいるとインパクトありますね。
かなり目立ちます。
はい、プレッシャーに負けて?写真撮り忘れたところがいっぱい(TT)
その2をアップしましたので見てくださいね〜。
non
2006/04/03 12:52
mineさん、こんにちは。
やっぱり自分が飼ってるワンコ探しちゃいますよ。ジャックばっかり目が行っちゃいます。
車と同じですね。
親分に見えますか・・・。でかいから余計ですね。
刺青にも見えますね。
ちょっと恥ずかしくなってきました(笑)
non
2006/04/03 12:56
yokoさん、こんにちは。
そうなんです。こんなにすぐ見つかるとは思いませんでした。
かわいいジャックがいっぱいでしたよ^^
ボスに見えますか・・・。
一番でかくて一番気が小さいかもしれません(汗)
マリブよ強くなれっ!
non
2006/04/03 13:02
Latte☆1さん、こんにちは。
一番最初にコメントしてくれたのに最後になってしまってゴメンナサイ。
順番間違えちゃいました。

いつも画面上でみてるジャックが目の前にいるってすごいなーと思いましたよ。
みなさんいい人ばかりでした^^
マリブも仲良くなった・・・と思います。
普段こんなにジャックを一度に見ることってないですよね。
私も楽しませてもらいました。
non
2006/04/03 13:07
先日はお世話になりました。バルサの飼い主です。
私もマリブ君の名前、どこかで聞いた事があると思ったんですよ。まるさんのブログでだったのかな?
今後ともよろしくお願いします。
なお
URL
2006/04/04 02:29
なおさん、こんばんは。
先日はこちらこそお世話になりました。
バルサちゃんかわいかったですー。
マリブの名前、恐らくまるさんのブログですね。
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます!
今後ともよろしくお願いします^^
non
2006/04/04 02:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきました!その1 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる