マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます!

<<   作成日時 : 2006/04/29 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

さあ、お休みだ!
今から遠くへ旅行に行ってきます!
マリブ、みんなに行ってきますって言いなさい。


マリブ:どこに連れて行かれるの?
画像





ちょっと前に撮った写真です・・・。
かわいいでしょ^^


帰ってきたら旅行のお話をアップしま〜す^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
どこ言ったのかなあ??いってらっしゃい!
これを見る頃は、帰ってきてからですネ。ではでは、お帰りなさいませ。マリブ君はどんな体験をしてきたのでしょうか〜?
peco
URL
2006/04/29 01:56
ひょ、ひょっとしてnonさん9連休〜?!
いいなぁ・・・わたしは暦どおりなので
5連休なんですよねぇ(悲)
まる旦那に関しては、G.W中は稼ぎ時なので休みは
ほとんどナシです(悲)
で、どこ行ったんだ〜!?(笑)
いってらっしゃ〜いヾ(=^▽^=)ノ
まる
URL
2006/04/29 11:32
遠くへ旅行??どこかしら??マリブ君楽しみだね♪
いってらっしゃい(^^)/~~~お土産話楽しみにしてるよ〜ん!
ちなみに家の主人も9連休・・・・さぁ大変だ?
えーちゃん
URL
2006/04/29 22:52
いいな〜、我が家は暦どおり、って正蔵は仕事へ行くとか
行ってます(ほんとかっ?って感じでしょ?)
本日、すずとお留守番。
すずは昼寝。私は掃除。
正蔵は……釣りへ行きましたとさ。
なんかおいしいもの拾って?こないかな〜〜〜。?(違)?
すーママ
2006/04/30 11:58
pecoさん、ただいま〜〜。
2泊3日の旅から帰ってきました^^)/
旅行のお話は今日中にアップしますね〜。
たぶん何回かに分けないとおさまりきりませ〜ん。
non
2006/05/02 07:30
まるさん、ただいま〜〜。
残念ながら?9連休じゃないんです〜。
6日の土曜日は仕事・・・グフッ
まるさん明日からお休みですね。でもまる旦那さんが仕事だとちとつまんなかったりしますね(悲)
鳥羽は早めのGW!?
non
2006/05/02 07:38
えーちゃんさん、ただいま〜〜。
比較的遠いところに行ってきましたよ〜^^
えーちゃん旦那さんは9連休!?いいな〜(って1日しか変わらないですけど・・・笑)
9連休だと大変なんですか〜?(笑)
土産話は今日中にアップしま〜す。
non
2006/05/02 07:45
すーママさん、ただいま〜〜。
正蔵さん仕事いくんですか?忙しいんですね。
忙しいのはすーママさんかな?掃除洗濯家事親父・・・。
正蔵さんは何かおいしいもの拾ってきましたか〜?(笑)
頻繁に釣り行ってますね。うらやましい〜。
non
2006/05/02 07:50
いいなぁ( ´∀`)
どこに行ってきたのかなぁ?
旅行の写真楽しみにしていますね(ノ´∀`*)
空もどこか連れて行ってあげたいなぁ。。。
あ、遅くなりましたが、リンクさせていただきます!
湯あがり
URL
2006/05/02 09:40
湯あがりさん、ただいまです〜。
旅行の写真、撮りすぎて整理するのに時間がかかってます(汗)
何とか今日中に旅行記アップしようと思いま〜す。
空マンは湯あがりさんの結納という貴重な体験をしたんですよね。
リンクありがとうございます!
私もリンクさせてもらいますね〜^^)/
non
2006/05/02 12:57
どちらに行かれたんでスカイ?
マリブの抱かれたいる写真の目が・・・かわいいね!
Griffe Papa
2006/05/02 14:08
おお〜nonさんは既にGWを満喫されているのですね〜羨ましぃー。
旅行記楽しみにしております♪また遊びに来まーす!
zizuo@ホッと一息ネットサーフィン中
2006/05/02 15:36
いいなぁ〜
二泊三日。マリブ君どこに連れて行ってもらったのかな??
記事を楽しみしてますよ〜
mine
URL
2006/05/02 20:31
グリフパパさん、こんばんは〜。
岐阜までキャンプに行って来ましたよ〜^^
↑にアップしましたので見てくださいね〜。
non
2006/05/02 23:41
zizuoさん、こんばんは〜。
たまにしか取れない連休なので思いっきり満喫しようと思います^^
ホッと一息?ネットサーフィン中なんですね。
何か得られましたか〜?
non
2006/05/02 23:45
mineさん、こんばんは〜。
キャンプに行って来ましたよ〜。
ワンコと一緒にキャンプするのが夢だったんです^^
アップしましたんで見てくださいね〜。
non
2006/05/02 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきます! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる