マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!その2

<<   作成日時 : 2006/04/03 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

すぐに更新しようかと思ったのですが、睡魔に負けましたzzz

さて、続きです。
キャノンのKISSデジの試写会に参加しました。
そんなに並んでる様子はなかったんですが、意外と順番回ってくるまで時間かかりました。
1時間半近くかかったかな。
実際KISSデジの使い心地は良かったみたい。もともと奥さんが欲しがってたデジカメなのですが、高っ!!めちゃ高っ!!10万以上するらしい。(私のお小遣いが減るんじゃないか?)
連写できたらしく、あの短時間で100枚以上も撮影したのは褒めてあげよう。
そのうち1枚だけプリントしてくれるサービスがあったんでこの写真を選びました。
やっぱり全然違うね、写りが。
画像

私はマリブの気を引かせるためカメラ横で自分のデジカメで撮影してました。
こんな感じ。
画像


さて、撮影会も終わり、ちょっと休憩。
するとジャックラッセルが集まる、集まる。
こんな感じになってました。
画像

画像

マリブもお友達がいっぱいできて良かったね^^


今日のペットショーで面白かったのは、ちょっとだけ血をとって
血液中の過酸化脂質を調べると、細胞の傷つき具合がわかるというものを
やってみました。(マリブが)
もちろん正常でしたよ^^
でもタバコとか排気ガス、お留守番・運動不足のストレスや古くなったフード等で酸化してしまうということで気をつけなきゃなーと思いましたよ。
画像

上の写真の右下にある白く丸いものは「Medi Pet」というところの商品で、突然このような開場でワンちゃんがオシッコをしてしまった場合にポンッとその白い固形を置くとオシッコを吸収してくれるという物。
とっても便利です。サンプルもらったので今度使ってみよう^^
そしてそのMedi Petというところはワンちゃんの体毛を何本か郵送で送るだけで体調診断をしてくれるらしいです。しかも定期的に。


ホンダブースです。
「w.o.w.コンセプト」。こんな車が市販されたら面白いですね。
画像



東京ペットショー、本当はもっと出展されてるものがいっぱいあったんですが
ついつい夢中になって(ジャックラッセルに)あまり写真を撮り忘れてました(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅうまんえんのカメラ!!
でも、その分画像がキレイですね。ジャックのスピードにも着いていけそう。
それにしてもすごいJRTの集合!
こんなに多くのJRTを一度に見た事ありません。
ホンダの車、テレビでも放映されてました!
ダッシュボードがワンコ用のハウスになってるんですよね?
いろんな商品・サービスがあって目移りしちゃいますよね^^
mine
URL
2006/04/03 12:37
ジュウマンエンノかめら!!なんです。
そうなんです。確かに画像がきれいだし、撮影しやすいみたいです。
私には今のデジカメとそこまでの違いはいまいちわかりませんが・・・。
こんなにたくさんのJRTと会えてうれしかったです^^
ホンダの車、面白かったですよ。
mineさん一台いかがですか?(あ、市販されてないんでした)
non
2006/04/03 13:11
「東京ペットショー」 いいなぁ♪楽しそうですね!
JRT集まりましたね。すご〜い!!うらやましい--
これだけ集まるとなんだかワクワクしますね♪♪
撮影時おとなしくベンチで座っていますね!マリブ君はおりこうさんだね!
ななは興奮症だからとても無理だわ。マリブ君お疲れ様!

えーちゃん
URL
2006/04/03 17:14
えーちゃんさん、こんにちは。
JRT集まりましたよ〜。
楽しかったです〜。みんな性格が違うし。
撮影のときは大変でしたよ。
コマンドが聞こえないくらい大きな音楽が近くで鳴ってて。
何度もオスワリ!って。
おまけに私の後ろからライトを照らしてるので暑い暑い(汗)
汗だくで終了しました(笑)
non
2006/04/03 18:30
すごくステキな写真ですね。マリブ君男前です!
キャノンのKISS、私も欲しいカメラです!! でも高くて買えません・・・(-"-)
もともと一眼レフのカメラで写真を撮るのが好きなので、やっぱり今使っているデジカメだと物足りなさを感じてしまいます。
仕上がりを見てしまうとやっぱり欲しくなってしまいますねぇ〜。
それにしても、東京ペットショー楽しそうですね。
うらやましい限りです。
Latte☆1
URL
2006/04/03 20:13
わ〜、マリブ君・・・素敵!
いいカメラだとやっぱり違うのでしょうか・・・。
それにしても1時間半もマリブ君いい子で待ってたんですね。それがすごいです。
東京ペットショー、ほんと楽しそうです。
こんなたくさんのジャックに囲まれて・・・うらやましいです。
yoko
URL
2006/04/03 21:22
キャノンのデジカメ、我が家でも欲しいものの一つです。「十ウン万円のカメラでいったい何撮ると思う?」「・・・・犬かな」って先日会話したばかりです。ハハハ。
ジャックラッセルいっぱい!ワクワク!ウォーリーを探せならぬマリブ君を探せみたい〜。手前の赤いカラーがマリブ君ですね。
peco
2006/04/03 21:39
ペットショー、楽しまれたようですね♪
マリブ君もたくさんのお友達に会えて楽しかったかな〜。
うちのダンナ様は「犬を撮るため」だけにデジカメを買いました。
10万はしませんでしたが、結構なお値段でした(涙)
動きの速いJRTを撮るにはシャッタースピードが速いとか
連写ができるもののがいいとの力説に負けた私です。
オシッコを吸収するって商品、いいですね〜。
売ってるのかな?今度探してみよ〜っと。
ponchi37
2006/04/03 23:18
Latte☆1さん、こんばんは。
Latte☆1さんもKISS欲しいんですか。(この言い方おかしいな・・・笑)
KISSデジ欲しいんですか。
高いですよね〜。
でもホント仕上がり違いますね。私もビックリしましたよ。
東京ペットショー楽しかったですー^^
non
2006/04/04 00:37
yokoさん、こんばんは。
いいカメラだと違うんです。私もそんなに違うのかな〜と疑ってたんですよ。
東京ペットショー、なかなか面白かったですよ。
ジャックがたくさんいて嬉しかったです^^
名古屋あたりで開催されないですかねー。
non
2006/04/04 00:41
pecoさん、こんばんは。
pecoさん家も欲しいんですか!
みんな狙ってますね〜。なんだか買ってもいいんじゃないかって思ってきました(笑)

当たりです!手前の「お前も参加しろよー」みたいな場所にいるのがマリブです^^
non
2006/04/04 00:46
ponchi37さん、こんばんは。
犬を撮るためだけに買ったんですか!
けっこういいデジカメじゃないんですか〜?
でもルーク君もジェイ君も喜んでますよ、きっと。
「かっこいい写真撮ってよねー」って思ってますよ。

そうなんです。オシッコ吸収するやつ、いいですよね。
どれだけの吸収力かは分かりませんがコストパフォーマンス良ければ「買い」ですね!
non
2006/04/04 01:35
日曜日はありがとうございました!
あんなに早くお会いできると思っていなかったのでビックリでした!
マリブくん、私に笑いかけてくれました〜〜^^嬉しい!
ジャックがうじゃうじゃで、お友達もいっぱいできてよかったね!マリブくん!
これからも、ブログ共々、まる家をどうぞよろしくお願いしますね♪
Kissデジ、ひょっとしてnonさんも買われるのですか?!
バルサちゃんところも悩んでるみたいです。
いいな〜・・みんな・・・。
私も欲しいけど、10万以上はちょっと・・(涙)
まる
URL
2006/04/04 14:32
まるさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございました!
ホントあんなに早くお会いできるとは思いませんでしたよ〜。
あんなにいっぺんにジャックにあったことがないマリブなので少し戸惑っていたかも^^
Kissデジ、私じゃなくて奥さん(CANAさん)が欲しいと以前から猛アタックを受けています。(笑)
高いですよね〜。10万っていったら私のお小遣い何か月分!?って感じです。あー怖っ。
これからも宜しくお願いしますね〜^^/
non
2006/04/04 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきました!その2 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる