マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る体制

<<   作成日時 : 2006/04/06 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あーあ、寝るのはいいけど口が開いてるよ〜。
乾燥してるんだからノドが痛くなるよ、マリブ。
画像



あ、気が付いた!
右目がマクラに押されてるよ。
画像



毛布かぶって寝るのはいいけど、人間みたいに顔出して上向いてるね。
しかもマクラに頭がめり込んでるよ^^
笑っちゃうね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはは〜半口のマリブ君かわいーっ
特に二枚目の写真!!
三枚目は上から毛布かけて上げたのかしら?
それともマリブ君が潜り込んだのかな??
mine
URL
2006/04/06 09:08
わ〜!可愛いね♪よっぽど眠いのかなぁ。
口を少し開いて寝るんだね。
うちのはしないなぁ、でも首が痛くないのかな?と
思うぐらい変な格好で寝ていますが・・・それは
マリブ君と一緒だね。
ずーっと見ていても飽きないわ☆癒されます☆
えーちゃん
URL
2006/04/06 10:01
気持ち良さそうに寝てますねぇ。
おねむなマリブ君も可愛らし〜!
いつもお口を開けて寝ているんですか???
うちのラテは時々、ベロの先を出していたり白目を向いて寝ています。
寝方にもいろいろ個性がありますね。
Latte☆1
URL
2006/04/06 19:20
すずさんは足の間にはまってねるのが好きです。
狭いとこ狭いとこ入っていきますよね〜。うたた寝しているすずは、よく正蔵にす巻きにされてます。
すーママ
2006/04/06 23:32
mineさん、こんばんは〜。
3枚目の写真は上から毛布をかけたんですよ〜。
ホントは眼をつむってたんですが写真を撮ろうとしたら気が付いちゃいました。
写真を撮るほうも笑いをこらえるのが大変です^^
non
2006/04/07 00:14
えーちゃんさん、こんばんは〜。
口開いて寝てました^^
ワンコって思いのほか変な格好で寝ますよね。
ずーっと見てても飽きないですよね。
なんかいたずらしたくなっちゃいます(笑)
non
2006/04/07 00:22
Latte☆1さん、こんばんは〜。
マリブは人間が寝る時間にしっかり寝ますzzz。
いつも口開けて寝てるわけではないんですよー(笑)
ラテちゃん、ベロの先を出して寝るんですか!?
可愛いんだろうな〜^^
マリブも白目を向いて寝ることありますがあまり可愛くないかも・・・。
でも笑えます^0^/
non
2006/04/07 00:26
すーママさん、こんばんは〜。
足の間ですか。守られてる気がするんですかね〜。
そうそう、狭いところ入ってきますよね。
こっちが端っこに追いやられたりして(笑)
なんでもワンコ中心です^^
non
2006/04/07 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝る体制 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる