マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS WANTED!!

<<   作成日時 : 2006/04/06 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんなの作ってみました^^
画像


I LOVE MAX」のyamamoto108さんのブログでコソ見して勝手に作っちゃいました(汗)
でも後でコメント残しておきました・・・。
順番が逆でゴメンナサイ・・・。

WANTED」っていう英語のサイトですが、そんなに難しくないのでやってみてください。
もちろん無料です。

ちなみにマリブは「ボール泥棒」でWANTED!!です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん、こんにちは。
マリブくん、ボール泥棒ですかあ。笑
ウチのジズーにも同じ容疑がかかっていますねえ。
綿入りのボールはガウガウされてしまい、ボロボロ…
かあさんが夜なべをして♪ です。。
zizuo
URL
2006/04/06 14:19
nonさん、初めてお邪魔いたします〜!
zizuoの同居人hiromiと申します。
マリブ君かわいいですね〜♪
誕生日もとっても近くて、なんだか親近感がわいちゃいます^^
これからもどうぞよろしくお願いします〜。
hiromi
2006/04/06 14:31
nonさん、私も早速真似して作っちゃいました。
ほんと簡単に作れましたよ!これ楽しいですね。
ラテは「恐竜殺し」でWANTEDです。
図々しくも私もブログに載せてしまいました^^;
(真似しちゃってごめんなさい・・・。)
Latte☆1
URL
2006/04/06 20:17
おお〜!素敵ですね!!
こういう風にアレンジすると、ほんとにマリブ君の顔が挑発的に見えますね(笑)うちも今度作ってみます〜!
yoko
URL
2006/04/06 20:46
面白いですね、これ。私も作ってみようかなぁ。バルサは何だろう?スリッパか靴下泥棒で「WANTED」かな?
なお
URL
2006/04/06 23:15
zizuoさん、いらっしゃいませ〜。
ボール泥棒です^^
お気に入りの布で出来たボールが3つあるんですけど
抱え込んで離さないです。
ジズー君もですか(笑)
もしかしてzizuoさんが夜なべして直してるんですか?
夜なべが続いちゃいそうですね(笑)
non
2006/04/07 00:37
hiromiさん、いらっしゃいませ〜。
そうなんです。たまたまみつけたジズー君のブログでびっくりでした!
同じ神奈川県だし誕生日近いし。
森林公園に行ったら会えるかもしれませんね^^
こちらこそよろしくです〜^0^/
non
2006/04/07 00:42
Latte☆1さん、こんばんは〜。
「恐竜殺し」ですか〜。スケールがでっかくていいですね^^
図々しくだなんてそんなー。私も図々しく他の人の真似しましたから。
どんどん広めましょうよー。
面白いのがいっぱいできて楽しいですよね^^
あとで見に行きまーす。
non
2006/04/07 00:47
yokoさん、こんばんは〜。
なるべくかわいくないやつ選びましたよ^^
悪そうに見えないとね。
でもかわいく見えちゃうんです。
はいっ、親ばか炸裂です(笑)
yokoさんもぜひぜひ作ってみてくださいね。
楽しみにしてまーす。
non
2006/04/07 00:50
なおさん、こんばんは〜。
作ってみてくださ〜い^^
バルサちゃんはスリッパと靴下泥棒のダブルでWANTED!ですね(笑)
何個でも作れるみたいなのでいっぱい作って見せてください。
現在マリブも靴下泥棒で指名手配中です(笑)
non
2006/04/07 00:57
こんにちは。ほぼ毎日コソミ君の正蔵です。
こんなカワイイ写真じゃ、発見したら通報しないで連れて帰って我が家の一員にしてしまいそう。
我が家のすずは花粉用マスク&すーママの下着ドロです。
そろそろお年頃なのかなぁ…正蔵のは触りもしません。
正蔵
2006/04/07 17:31
正蔵さん、こんにちは。
いつでもコソ見してってください(笑)
すずちゃんは花粉用マスク&すーママさんの下着ですか・・・。
かわいい下着をつけたいお年頃なのかもしれませんね〜。
でも下着とかマスクなんてすぐボロボロにされちゃいませんか?
正蔵さんのは触りませんか。
人間の女性も「お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで!」なんてよく聞きますよね^^
あ、変な意味じゃないですよ^^;
やっぱりお年頃なんですよ!
non
2006/04/08 12:10
はじめまして!
グリフのブログにコメントありがとうございました!
グリフ地とマリブくんは親戚なんですね〜♪
宜しくお願いします!
また遊びに来ますね〜o(^o^)o!!

グリフパパ
URL
2006/04/14 21:42
グリフパパさん、こんにちは〜!
いえ、こんばんは〜!
そうなんです。親戚だったんです^^
知ってるブログのワンちゃんだったので嬉しかったー。
こちらこそ宜しくお願いしまーす。
私もそちらに遊びに行きますね^^/
non
2006/04/15 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WANTED!! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる