マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 成分解析

<<   作成日時 : 2006/04/07 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

なおさんのところでもやってました成分解析でマリブの成分を調べました。

マリブの解析結果


マリブの82%は乙女心で出来ています
・・・・・乙女心!?マリブは男の子なのになー(笑)

マリブの7%は知識で出来ています
・・・・・いいね。頭良さそう。

マリブの5%は言葉で出来ています
・・・・・そりゃそうだ・・・。

マリブの4%は成功の鍵で出来ています
・・・・・おっ、なんかいい感じ。

マリブの2%は  で出来ています
・・・・・ん?なんで空欄なの?気になるじゃん。



ちなみにダウンロードした成分解析でマリブを調べると


マリブの86%は白い何かで出来ています。
・・・・・白い何かって何!?・・・毛?

マリブの8%は陰謀で出来ています。
・・・・・陰謀かよー。悪そうじゃん。

マリブの3%は乙女心で出来ています。
・・・・・Webと同じだよ。女の子っぽいのかな。

マリブの2%は覚悟で出来ています。
・・・・・なんだろう、思い切りがいいってことかな。

マリブの1%は言葉で出来ています。
・・・・・これも同じだね。

Web版とダウンロード版で微妙に違うんだね。
でも面白い^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バルサの成分分析
HuitRodyのnaoさんのブログで知った成分分析をしてみました! バルサの8 ...続きを見る
バルサ犬の日々
2006/04/07 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君たら、いくらおとなしいからと言っても、乙女心でできているなんて…うらやましいわ〜。なんか、みんなミステリアスでいいなぁ。ビタミンなんて肉体派、バルサだけじゃん!
なお
URL
2006/04/07 21:48
こんにちは!
おもしろそうなので早速やってみました・・・!
モモの57%は世の無常さで出来ています
モモの23%は気の迷いで出来ています
モモの9%は心の壁で出来ています
モモの7%は言葉で出来ています
モモの4%は濃硫酸で出来ています

ふむふむ・・・濃硫酸ってなんやねん!(笑)
yoko
URL
2006/04/08 00:03
なおさん、こんにちは〜。
マリブの乙女心。良く考えたら去勢したからかもしれないです。
今はニューハーフ!?なので(笑)
男の子にスキスキ〜ってし始めたらどうしよう(汗)
バルサちゃん、健康的でいいじゃないですか〜^^
non
2006/04/08 12:39
yokoさん、こんにちは〜。
濃硫酸ってなんですかね〜(笑)
濃硫酸のように溶けちゃうほど熱烈な愛情ってことですよ。きっと。
こんなプログラムよく考えますよね。
中には94%不思議でできていますっていう人もいましたよ。
笑える^^
non
2006/04/08 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成分解析 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる