マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール泥棒!?

<<   作成日時 : 2006/04/09 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

指名手配されていたボール泥棒と見られる容疑犬を確保。
画像

さあ、マリブよ。
お前が犯犬ならこのボールに見覚えがあるな?
もし犯犬じゃないなら「よし」と言ってもボールを取りに行かないはずだ。
試しても良いな?


「よしっ」
画像



やっぱりボールを取りに行ったじゃないか。
バスケットボールを選んだのか。
画像



ん?
テニスボールか?
画像


あ゛−!コラっ
2つも持っていくのかー!欲張りなヤツめー!
犯犬はお前だー!!!
画像



逮捕!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブくーん!ご主人さまの尋問に完全にはめられていますよ。笑
しかも2つも。こりゃ言い逃れは出来ませんねー、現行犯だ。。
情状酌量の余地はあるのかな!?
zizuo
URL
2006/04/09 17:13
あらま〜、マリブ君逮捕されちゃったんですね。
かわいいので釈放してあげてください(^_-)
容疑者ラテは恐竜殺しを否認して留置所にいます(^^)
Latte☆1
URL
2006/04/09 21:31
こんにちは!ピアスブログに訪問 ありがとうございま〜す♪
マリブ君 ボール目の前にしてジッとしていられるのがまず凄い!!
ピアスは異常にボール好きなので 待てをさせても興奮でフルフルしちゃってますからぁ(困)マリブ君が逮捕されちゃうなら殺人(殺おもちゃ)容疑で投獄200年くらいでしょうか(アメリカ式裁判にて)!!
ピアまま
URL
2006/04/09 23:29
↑あっ(汗・汗)
投獄200年とは ピアスの事です。
肝心なところが抜けてしまいました!!
ピアまま
URL
2006/04/09 23:37
きゃはは〜^^
マリブ君、二つも持っていくところがカワイイ♪
あのちっちゃなバスケットボールも。
↑ピアままさんも仰っていますが、待てるなんて
お利口さんですね〜
mine
URL
2006/04/10 00:10
マリブ君はどのボールも欲しかったんですね♪
ボール泥棒?犯人・・・
いやいや犯犬!そんな事お構いなし♪
可愛いですね(^_-)-☆
えーちゃん
URL
2006/04/10 09:46
zizuoさん、こんにちは〜。
うまく引っかかってくれました!
2つ取るとは私も予想外でしたよ。
情状酌量・・・うーん。
ボール大スキということで許しちゃいます(笑)
non
2006/04/10 14:33
Latte☆1さん、こんにちは〜。
現行犯逮捕です!
でもLatte☆1さんに釈放してあげてって言われたから
釈放しちゃいます(笑)
ラテちゃん、拘留中ですか!?
ラテちゃんも釈放してあげてくださーい^^
non
2006/04/10 14:36
ピアままさん、こんにちは〜。
ボールの前でジッとさせるのなかなか大変でしたよ(汗)
ピアスちゃんは殺おもちゃ容疑ですかー。
200年はちょっと長いので20年ぐらいにしてあげてください(笑)
よく考えたらマリブも余罪がたくさん・・・。
non
2006/04/10 14:46
mineさん、こんにちは〜。
2つも持っていくなんて欲張りですよ。まったく!
おとなしく「待て」させるのむずかしいですよね。
最初はボールばっかり見つめちゃって顔をあげてくれないんです。
これがオヤツだったら待てないんでしょうね〜。
non
2006/04/10 14:57
えーちゃんさん、こんにちは〜。
ホントは一番お気に入りが白いボールなんです。
だからそっちに行くかと思ったらバスケットボールに行ったので予想外でした。
白いボールは痛めつけられて穴が開いちゃいましたよ。
しかもそこを集中的に噛むので中の綿が出てきちゃってます^^;
non
2006/04/10 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボール泥棒!? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる