マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS Dog Arts and Cafe INDY HOUSE

<<   作成日時 : 2006/04/12 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日に府中にあるドッグカフェ「インディ ハウスに行ってきました!
画像



このお店には看板犬ビアデッド・コリーのインディ君とジャムちゃんがいます。
この日はインディ君はお昼寝中zzz
ジャムちゃんがマリブと遊んでくれました!
それとチワワのあさひ君も一緒に遊びました!!
画像


良かったねマリブ。
画像


おーう、そんなところから頭がださないでーbyマリブ
画像


あさひ君とも仲良くお話^^
最初は怖がられてたけどだんだん仲良しになったね。
また遊んでね〜
画像


そしてこれは私が食べた「ひじきとベーコンの炊き込みご飯」
うまかった〜^^)/
画像


これは初めて飲みました「コーラとカルピスをまぜまぜしたやつ」(すみません、メニュー忘れました・・・)
画像


ドッグカフェ行ったの久しぶりだったけど楽しかったな〜。
今度は「マリブ」というドッグカフェがあるので
行ってみようと思いまーす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグカフェ♪いろんなワンちゃんと遊べてよかったね!
小さい犬からは怖がられますよね。
うちのななも7.8kg、小型犬より中型犬に近いから
・・・でもすぐに仲よくなって遊んでいます。
それからひじきとベーコンの炊き込みご飯・・・
私には初めての組み合わせ?
でも家で一度試してみようかな!
美味しそうですよね。
白いものはドレッシングですか?




えーちゃん
URL
2006/04/12 10:10
天気もいいし、マリブ君楽しそうですね〜♪

コーラとカルピス・・・私も初めて聞きました。
カルピスソーダっぽい味なのかな・・・? 
mine
URL
2006/04/12 12:38
摩訶不思議な飲み物の名前はキューピッドだよ〜!

自家製チーズも美味しいです。

また行きましょう!今度はプジョーで。ウシシシシシシシ
かおたん
2006/04/12 13:38
マリブ君、楽しい週末を過ごされたようですね。
私もドックカフェ開拓中です!が、我が家の近くにはあまりないのでなかなかブログで紹介できません。
「インディ ハウス」良さそうですねぇ。
府中なら行けない事もないかなぁ・・・
実は私、生でビアデッド・コリーさんに会ったことがないので行ってみたくなっちゃいました♪
Latte☆1
URL
2006/04/12 19:41
えーちゃんさん、こんにちは〜。
お返事遅くなりました(汗)
そうなんです。マリブはどんなワンちゃんでも仲良くなれるみたいでいつも尻尾フリフリです^^
相手のワンちゃんに吠えることがないんですが、その分喜んじゃってドッグカフェだとこっちが落ち着いてご飯を食べることもなかなかできません。
まだまだドッグカフェ初心者(犬)なのでこれからもたくさん行って見ようと思います。
ひじきとベーコンの炊き込みご飯 、試してください!
あ!肝心なところを書くの忘れてました。
白いのは半熟目玉焼きです!これがあるから旨さを倍増させてるのに・・・。
ご指摘ありがとうございます^^
non
2006/04/13 09:57
mineさん、こんにちは〜。
マリブ楽しかったみたいです^^
正直なところ今までこんなにじゃれあったことないんじゃないですかね。
相手がでかいからマリブも思いっきり遊べたんだと思います。
コーラとカルピス・・・作ってみてください。
以外とおいしいんです。
そうですね〜カルピスソーダにコーラの味が加わった・・・(そのままですね)
ちょっと分離するみたいですけど問題なさそうです^^
non
2006/04/13 10:09
おっ!いらっしゃいませプジョー206ccオーナー様(笑)
キューピットか〜。メニューも写真撮っておけばよかったよ。
自家製チーズもあるんだ。
でもチーズは苦手じゃ・・・。
今度はプジョーでね。
私が運転席。かおたん後部座席で体育座り(爆)
non
2006/04/13 10:14
Latte☆1さん、こんにちは〜。
あれ?府中ならこれる距離なんですか?
以外と近いところにお住まいなのかもしれませんね。
ビアデッド・コリー、でかかった〜!マリブとじゃれあってるジャムちゃんはまだそんなに大きくないんですけど帰る間際にでてきたINDY君。マリブの何倍あったんだろうか。
でかすぎてマリブが気がつかなかったかも。(素通りしてたんで・・・笑)
Latte☆1さん、今度行くときはぜひ一緒に^^
non
2006/04/13 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Dog Arts and Cafe INDY HOUSE  マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる