マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS マリブとサッカー

<<   作成日時 : 2006/04/12 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

府中の森公園に行ってきました!

けっこう広い公園でした。
が、芝生の上では花見客が酒盛りしてたので、ちょっと人気の無い広々としたところでマリブとサッカーをしました。
(サッカーボールじゃないですが・・・)

思いっきり走れてマリブも楽しそう^^
画像


キックオフ!

華麗なフットワーク!
画像


ドリブル、ドリブル〜♪
画像


おっ!囲まれたぞ!
ここをどう切り抜ける?
ボール割るなよ〜
画像


よ〜し、ボールをそっちに蹴るからな。
トッテコイよ〜。
画像


おおおっ!
すげーシャッターのタイミングだな。
ボールを追いかけてるマリブが隠れちゃったよ^^;
画像


マリブ疲れてくれた?
画像

疲れてないって言ってもダメ〜・・・。
こっちがヘトヘトだよ。
またこようね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉ〜マリブ君、走ってるねぇ^^
やっぱり屋外ではそのくらいの大きさのボールがいいのかな?
飼主のほうが疲れますよね。最終的には・・・
mine
URL
2006/04/12 12:43
マリブ君は鼻ドリブルできるのね〜!
ルークはいつもボールを咥えちゃって、ドリブルできないのです。
なので私が遠投したボールをレトリーブするのみ。
そのうち私の肩が壊れるような気がします(笑)
一方のジェイは大きいボールにはまったく興味なしだし…
まったく!!ってカンジです。
マリブ君、たくさん走って満足だった?
ponchi37
2006/04/12 14:07
マリブ君、そのフットワークは、かなりのテクニシャンでは?
ジズーは噛み噛みしてしまい・・・完全に名前負けです。涙
zizuo
URL
2006/04/12 15:05
nonさ〜ん☆
はじめてお邪魔いたしまぁ〜す♪
↑・・・と思ったら、上にお2人もお知り合いが・・・。笑
昨日は私の方へコメントいただき、ありがとうございましたぁ。
マリブ君、いろいろお出かけされてるみたいですね〜。
これからお出かけ情報を楽しみにしています。
そうそう、我家のふたりもサッカーボールには異様に反応します。
普段滅多に遊ばないZIPも狂ったようにサッカーボールを追いかけたり、VINOは私に「早く蹴ってよ〜。」って要求吠えがうるさく、かと言って、蹴っても自分ではドリブルせずに、私に蹴らせてばかり・・・。
疲れるので、勘弁してよぉ〜って感じですっ。
これからも遊びに来させていただきますので、どうぞよろしくお願いしま〜す。
mami
2006/04/12 16:22
ドリブルできると一緒に遊べて楽しそう☆
バロはボールを独り占めするんですよ。
マリブ君はちょっとだけ疲れて満足そうですね!!ワンコの走っている姿は、本来の姿〜って感じで、イイですね。走るのが速いと、撮影も大変ですよね・・・そうそう、一昨昨日、電気屋さんでデジカメを、またまた見てきました!見ただけですう(笑)。
peco
URL
2006/04/12 16:48
広々したところで思い切り遊べてマリブ君よかったね♪
人影のない静かないいところですね!
ボール遊びはななも大好きで夢中になります。

えーちゃん
URL
2006/04/12 20:49
きゃ〜。マリブ君もサッカー好きなの?バルサもサッカーボール大好きなのよ。ボールを車から取り出すともう夢中。そして私もサッカー好き。気が合うわね〜。今度はサッカーで一緒に遊べるといいな♪
なお
URL
2006/04/13 00:54
mineさん、こんにちは〜!
マリブ走りました・・・いえ、飼い主が走りました。ぶっ倒れるほど走りました。
春なのに汗だくです。
小さいボールはぜんぜん興味なしなんです。
だから取ってこーいって投げても結局自分で取ってくるはめに・・・(疲)
家では小さいボールで遊ぶんですけどね。
大きいボールだと追いかけてくれるんですね。
鉄君は小さいボールでも遊んでくれますか?
non
2006/04/13 10:42
ponchi37さん、こんにちは〜。
ボール咥えちゃうのわかります〜。たぶんマリブも咥えたいんだと思うけど、ボールが大きくて咥えられないから鼻ドリブルになっちゃうんだと思いますよ。
ルーク君エライですね。ちゃんとレトリーブするなんて。
マリブは小さいボールに興味なしなんで投げた私が自分でレトリーブしてます(笑)
ponchiさん肩壊さないように準備運動をしっかりとね〜!

マ:満足だったよ〜^^
non
2006/04/13 12:25
zizuoさん、こんにちは〜。
いつも家の中でサッカーしてるんです。
ちっちゃい布のボールで。
最近上手くなってきましたよ。ドリブルが。
後ろ足でドリブルしてることも!?(たまたまかな^^;)
大きいボールだと噛み噛みできないんでいいですよ!
ジズー君、名前負け・・・(冷汗)
ちょっと前にジダンが地団駄踏んでるCMありましたね(笑)
でも今からサッカー少年(少犬?)になっていくんじゃないですか?
うちも名前をアンリとかにすれば良かったかな^^
non
2006/04/13 13:25
mamiさん、こんにちは〜。
皆さんいらっしゃってくれてますよ〜^^
もっともっとお出かけしたいところなんですが仕事が・・・。
自由に休みの取れる仕事に変えようかな〜っと思ってるところです。
GWは遠出しますよ〜!!
やっぱりワンちゃんはサッカーボールが好きなんですね。
第一回ジャックラッセルカップはどこで開催しますか?(笑)
これ面白そう!ドッグランの中でゴール作ってJRTだけ中に入れて・・・。
あ、すみません(汗)ひとりで盛り上がっちゃいました^^;
mamiさん、VINOちゃんに走らされてるんですね(笑)
私もですよ!でもこっちが先にへばります。

こちらこそよろしくお願いしまーす!
non
2006/04/13 14:24
pecoさん、こんにちは〜。
昔、サッカーしているワンコ連れ家族をキャンプ場で見たんですが、あれがずーっとうらやましかったんです!
そのときはマリブもまだいなくて、いつかあれやりたいと思っていたのが現実となりました!
最近体力が減ってますのでもっと体力つけていっぱいサッカーしたいです^^
そう!ワンコの走ってる姿っていいですよね〜。ほんと撮影が大変ですけどね。
いつもブレちゃうんで何枚も撮ってますよ。
pecoさんデジカメ購入予定なんですか?あ、見ただけなんですね^^;
うちもですよー!
でもデジカメってキリが無いですね。どんどん良いのが出ちゃうので。
買ったら教えてくださいね〜。
non
2006/04/13 14:37
えーちゃんさん、こんにちは〜。
ここは初めて行ったんですけどなかなか広い公園でしたよ。
たまたまこの場所に誰もいなかったんです。
桜がまだ咲いている場所があって、そこは花見客でいっぱいでしたけどね。
散っていく桜を見ながら酒盛りなんていうのもいいかもしれないです。
話がそれました・・・。
デコボコだったのであまり勢い良く走ると足首を「グキッ」ってやっちゃいそうで怖かったです。
っていいながらいい勢いで走ってました(笑)
ななちゃんもボール遊び好きですか〜^^
ワンコって夢中になると飼い主ほったらかしにしますよね。
そうすると今度はこっちが遊んで〜ってちょっかい出しに行きます^^
non
2006/04/13 15:03
なおさん、こんにちは〜。
さっきも↑に書いちゃいましたけど家の中でサッカーしてるんですよ^^
布製のボールなので蹴って壁に当っても傷になりませんからね。
でもマリブも調子に乗ってぴょーんって飛ぶのはいいんだけどCANAさんに「ドスッ」って乗っかるんです。
そうすると冷たい視線が私のほうへ・・・(怖)
バルサちゃん、さすがですね^^
バルサだけにロナウジーニョ並の足技を見せてくれるのかな?
私はサッカーに関してはそんなに詳しくないというかスポーツニュースでやる内容ぐらいはわかります。
けっこう好きなんですけどね。
昔、よくベルディの練習場の近くで遊んでましたよ。サッカーして。
ビスマルクとかよく見ましたよ。そこらへんで(笑)
あ、話が古いですね・・・。
なおさん、サッカーほんとに詳しいですね。
まるさんのとこでCLの説明してたやつ、思わず読んじゃいました^^
分かりやすかったですよ〜!
今度サッカーやりましょう!!
non
2006/04/13 15:24
6枚目の写真・・・笑っちゃいました〜!
マリブ君の影だけ見えてる・・・!
マリブ君のサッカー姿・・・かっこいいですね!
肩でうまくドリブルする感じが、モモと一緒です。
それに、見た感じ、マリブ君もへとへとでいい感じにお疲れモードですね!
yoko
URL
2006/04/13 19:31
わぁ〜〜!マリブくんもサッカーできるんですね〜!
うちのSORAはできないんです・・・。
というか、まだやり方を知らないだけなんですが・・・・^^;
はじめは、こういうボールで、遊ばせてもいいかなって思いました♪
(ちゃんとしたサッカーボールを買おうか迷っていたんですよ〜。)
今年の目標は「海オトコ強化計画」と「目指せワンコサッカー部」なので
頑張ります〜〜〜^^
まる
URL
2006/04/14 17:09
あ〜いいなぁ〜マリブ君
鼻ドリできるんだーーー(羨)
ピアスは・・・・自分で咥えられないボールは
一切興味無し××
鼻ドリしてくれると 永遠にボール投げなくていいから
楽なんだけどなぁ・・・
ピアまま
URL
2006/04/14 20:45
nonさん こんばんわ。
CANAさんのブログから来ました。
先日は、あさひがマリブ君に吠えてしまってすみませんでした。
ジャックラッセルテリアのマリブ君と仲良く出来て、あさひも犬生が広がったと思います。有難う御座いました。
マリブ君も色々なWANと出会って、犬生を広げて行かれていく事を願っています。
又お会いできると良いですね。あさひと楽しみにお待ちしております。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ゆぅ&あさひ
2006/04/15 02:15
yokoさん、こんばんは〜!
あの写真、撮ろうと思ってもなかなか撮れないですよね〜。
偶然の賜物です^^
モモちゃんもサッカー大好きって言ってましたね。
マリブのドリブルなんてモモちゃんに比べたらまだまだですよ〜^^
最後の写真、マリブ疲れてるように見えるでしょー。
疲れてるのは私です(笑)
まあ、マリブも多少は疲れてくれたかな。
ジャックの底なしの体力についていくのは無理ですね〜。
non
2006/04/15 02:38
まるさん、こんばんは〜!
サッカーできるというかボールと戯れてるというか・・・^^;
うちもちゃんとしたサッカーボールでやりたいんですけど先に買ってまったく興味なしだったらガ〜ン!ってなっちゃうのでとりあえずカラーボール?で。
確か昭和記念公園で買ったんですー。
「海オトコ強化計画」?
サーファーに・・・違った、泳げるようになるってことかな?
マリブ、海が苦手っぽいんです(困)
マリブも一緒に鍛えてやってください!
それと「目指せワンコサッカー部」、作ったら入れてくださーい^^/
補欠でもいいですよ(笑)
non
2006/04/15 02:56
ピアままさん、こんばんは〜!
マリブは外だと咥えられるボールに興味がないんですよー。
取ってこーいって投げて何度自分で取りに行ったか・・・(疲)
自分で取りに行って振り返るとマリブは全然こっち見てないし。
鼻ドリも私がボールを蹴らないと反応しないです。
しかも私がボールを取るしぐさをしないと、ずっとドリブルしてくれないんです。
飽きっぽいのかな。
なので投げるよりも大変な気がしますよ〜^^;
non
2006/04/15 03:08
ゆぅ&あさひさん、いらっしゃいませ〜!
いえいえ、マリブがしつこくするから吠えられたんですよ。こちらこそすみませんでした!
あさひ君、ちっちゃくてかわいかったな〜。マリブと一緒で9ヶ月でしたよね。
あさひ君、マリブと仲良くしていただいてありがとうございます。
そうそう、私の実家にもスムースチワワがいるんですよ〜。
でもチワワにしてはデカいかも・・・。
あのドッグカフェ気に入りました^^
そんなに遠くないのでちょくちょく遊びに行きますね。
また一緒にお茶しましょう!
こちらこそ宜しくお願いしまーす^^/
non
2006/04/15 03:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリブとサッカー マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる