マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ!

<<   作成日時 : 2006/05/26 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

皆さんチャレンジしてたのでマリブも^^

マリブ、マテだよ〜。
画像


ヨシっ
画像



はい、次。
ヨダレがたれるから外でチャレンジ。
画像

画像

画像

画像

よくできました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ^。^
マリブ君、よく頑張ってますね〜
よだれ垂れるくらいって、何秒くらいなんでしょう??
自分でカウントすると、10秒でも、結構長く感じます。
mine
URL
2006/05/26 07:31
お〜マリブ君偉い!
きゅうとも待てはするんですが、こんな事は無理だろうな...
きっと、一粒づつ置いたそばからパクッ!ってなっちゃいます...
きゅうとパパ
URL
2006/05/26 07:53
すごいな〜!!こんなことできたっけ?

かおたんの言う事はてんで聞きませんこの子。
人間視されていないような気がしてならない今日この頃。

先日、ソファの上の毛皮を敷きなおしていたら、
左おケツをガブッっとやられました。

乙女の左ケツを噛むとはっ!!
教育をしなおして頂きたいっ!

せめてワシのおケツ噛まない様にだけでも・・・
かおたん
2006/05/26 14:26
すごいです!すごい!マリブ君。
ちなみにただ今我が家でも挑戦してみましたが、一瞬しか待てませんでした。
もちろん一粒。写真撮る間もなかったですよ〜。
その後は、爪きりでもされるのかというくらいびびって後ずさりしちゃいました!
yoko
URL
2006/05/26 16:23
マリブ君お利口さんですね!そして耐える姿が可愛らしいですね♪
お外の写真を順番に見ていたら、こちらも緊張してきてマリブ君につられてヨダレ出そうになっちゃいました(^_^;)
我が家のアルに「マテ」をさせると、絶対おやつを見ないようにして、遠くを見つめ現実逃避します。
その姿がおもしろくて何度もやってしまうのです(^^)
Latte☆1
URL
2006/05/26 20:40
マリブ君、そんなにたくさんのっけちゃってすごいワ!
うちはルークもジェイもダメなんです。
マテはできるんだけどねぇ、のっけてられないのです。
前足にのせようとするとひっこめちゃうし、
鼻にのせようとすると顔そむけるし…(涙)

ponchi37
2006/05/26 22:49
mineさん、こんばんは〜。
う〜ん、20秒くらいですかね。
いや、もっとかも・・・。
よく見ると最初のよだれが最後の方は乾き始めてるんですよ^^
本犬にしたら10秒でも我慢の限界かもしれませんね!
non
2006/05/26 23:08
きゅうとパパさん、こんばんは〜。
マリブもできないだろうな〜と思いながらやったら意外とできちゃったって感じでしたよ。
きゅうと君も出来るかもしれませんよ^^
non
2006/05/26 23:17
かおたん、こんばんみ。
ふっふっふ・・・。
完全に下に見られてるな^^
左おケツは無事だった?
なんだろう、食べ物と間違われたのかな。
おいしそうだったんじゃない?o(^^)o
non
2006/05/26 23:23
yokoさん、こんばんは〜。
一度失敗するとその後は出来なくなるんですかね。
マリブは辛抱強い方なのかも・・・。
あら?モモちゃん、爪きり苦手なのかな?
マリブもです〜^^;
non
2006/05/26 23:25
Latte☆1さん、こんばんは〜。
マリブのよだれすごいんですよ〜。
家の中ではあんまりできないです・・・。そのあと拭き掃除しなきゃならなくなるので。
アル君はオヤツの誘惑に負けないようにしてるのかな〜。
そんな姿見てみたいです^^
かわいいんだろうな〜。
non
2006/05/26 23:29
ponchi37さん、こんばんは〜。
両手に乗せられたのは最初だけでしたよ。
その後は動いちゃってこぼれちゃいます・・・。
マリブも鼻のせはできないですよ〜^^;
次は鼻のせの訓練かな^^)/
non
2006/05/26 23:33
真剣な顔の、デコシワに乾杯♪
したくなる見事なデコシワですね(笑)
目がめっちゃ必死にボーロ見てるのがなんとも言えません(><)
手助けしたくなるっ!!
nonさん、器用に並べてますね♪
なんか機械のボタンみたい(笑)押したら秘密兵器が…。
おっとよだれが出てきましたね(^^)
HAKKAママ
URL
2006/05/27 00:09
なんだか、白いおそでに茶色のくるみボタンがいっぱいついた
お洋服みたいですね〜!!かわいい〜♪
この手がありましたねっ。
今度うちも何個も並べてみますっ。ギネスに挑戦っみたいな。笑
あっ、でもうちは足が短いので、最初からマリブ君に負けてるかも。。泣
hiromi
2006/05/27 01:24
実は私もやってみたんですが…、すずは足にのっけると、ささっと手を引っ込めてしますのです。食べるのではなくて…。いやって感じ。
諦めました。
すーママ
2006/05/27 01:52
HAKKAママさん、こんにちは〜。
ブーシちゃんところのデコシワーズにいれてもらおうかな^^
こっちは楽しんでますけどマリブにしたら真剣そのもの!オヤツが目の前にあるのに食べられないんですもんね〜。
そう、このボタンを押すと秘密兵器・・・ヨダレが出てくるボタンなんですね〜^^)/
non
2006/05/27 21:30
hiromiさん、こんにちは〜。
そういわれればホント洋服みたいですね。
オヤツがボタンに見えますよね^^
ジー君もやってみてください。楽しいですよ!(人間が)
体中にのっけられたらギネスに載るかも!
上手く出来たら見せてくださいね〜〜^^)/
non
2006/05/27 21:41
すーママさん、こんにちは〜。
すずちゃん、何かされるんじゃないかって警戒しちゃったんですね^^;
ワンコにしたら何するんだ!?って感じですもんね!
マリブも2回目は両手に載せられませんでしたよ^^;
何日かあけてからまたチャレンジしてみようと思いま〜す。
non
2006/05/27 21:47
マリブ君!!すごいよ!偉いなぁ!
うちのななには絶対無理です(>_<)
スペシャルいやしん坊だから(汗”)
・・・・・と言いつつも「よし!明日試しにやって見よう」(笑)
えーちゃん
URL
2006/06/02 21:54
えーちゃんさん、こんばんは〜。
そ、そんなに誉めないで下さいよ〜^^
マリブは調子に乗るタイプです(笑)
ななちゃん、何個乗せられるかな?
マテができるならたぶんできますよ〜。
結果を教えてくださいね〜^^)/
non
2006/06/02 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャレンジ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる