マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ with マリブ vol.2

<<   作成日時 : 2006/05/04 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

コメントがなかなかできておりません(TT)
ゴメンナサイ・・・。
というのもただいまGWのお出かけ第2弾で軽井沢にきております。
この模様はまた後日アップします^^;
帰ったらコメントしますので・・・。
(更新するんだったらコメントしろって?・・・エヘ )


さて、キャンプの続きです。
キャンプの最大の楽しみといえば夜ご飯を作ること!(私だけ?)
ハンゴウでご飯を炊いて、炭で火をおこしてBBQ!!
画像

ここで「わざわざ飛騨高山のスーパーで買い物をした理由」を書こうと思います。
それは飛騨に来たからには飛騨牛で焼肉がしたい!
というのが理由でした。
スーパーで飛騨牛をゲット!!
画像

しかも、良く見てください!半額です^^)/
いいんです。半額で。(開き直ってるわけじゃないですよ^^;)
十分おいしかったから。
山の中なので日が暮れるとあっという間に真っ暗です。
キャンプしてるな〜と実感できるアイテムのひとつ。ランタン
画像

私は満腹でお酒も入ってネムネムですzzz
これが一日目の夜ご飯。

そして2日目の夜ご飯はこれまたお決まりのカレーライス^^
画像

寝袋でマリブと一緒にお昼寝zzz
画像

なんで2日目を省略するかというと・・・
2日目は大雨!
なんでや〜(TT)
だから写真がないんです^^;


そして3日目、帰る日です。
3日目はカラッと気持ちのいい朝でした。暑いぐらい(汗)
テントをたたんでチェックアウトして・・・。
またドッグランでちょっと遊んでから帰ることに。
画像

ぴょ〜〜ん
画像

ドッグランの横に乗馬スペースがあってお馬さんがいました。
マリブ、お馬さんとチュッ
画像


マリブ、楽しかったね^^
またキャンプしようね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わーいいなーいいなー♪楽しそう♪
しかし 元来インドア派の私。そしてアウトドアに付き物の虫が大の苦手
キャンプ場にはいるのでしょう?噂に聞く 灯りに集まる白い巨大な蛾が(恐)これだけはピアスの為を思っても 恐ろしくて克服できません(困)なのでピアス家はきっとキャンプ場でキャンプすることはないでしょう・・・。日中のキャンプ場なら行ってあげるけどね!ホホホ(汗)
ピアまま
URL
2006/05/04 19:08
楽しそうですね♪
豪華版!!「飛騨牛」での焼肉☆しかも半額でゲット♪
美味しさも倍増!さそがし美味しかったでしょうね☆
大きなお馬さんなのに全く怖くないんだね。すごいな!
えっ!第二弾軽井沢・・・すごいね。
楽しみにしてま〜す♪



えーちゃん
URL
2006/05/04 20:10
ピアままさん、こんにちは〜。
虫嫌いな人にはキャンプは辛いですね〜(笑)
いますよ〜。蛾が。
でも巨大なやつは最近見ませんよ。
あれはさすがに私も無理!見るのもイヤですよ。
テントじゃなくてバンガローやロッジに泊まればいいのでは?
って何故かキャンプさせたくなっちゃう・・・(笑)
non
2006/05/05 06:35
えーちゃんさん、こんにちは〜。
飛騨牛おいしかったです〜^^
忘れられない味でした!
マリブ、お馬さん怖がらなかったです。
嫌がるかと思ったんですけどね。どちらかというとマリブから向かっていきました。

はい!軽井沢にて更新しました!
パソコン持っていったんです。
本日は千葉に向かって出発です。
行ってきま〜す!(アグレッシブ!)
non
2006/05/05 06:47
ひゃぁ〜(>o<)肉だ、肉だぁ〜♪
しかも、飛騨牛!私も一度、高山で飛騨牛食べたけど
感激するほど美味しかった事を思い出しました。
この映像、罪作りだわ・・・
今夜は焼肉したくなっちゃった!
飯盒炊飯なんて、本格的♪
私は『さとうのごはん』持って行きそう・・・
nonさんに呆れられそうですが。
サラダが付いている所がキャンプ慣れしているかんじ。
マリブ君も目が笑っていますね^^
mine
URL
2006/05/05 08:40
バーベキューですね!私はこれからなぜか施設内の市場にあるバーベキューコーナーのお手伝いです・・・私は施設の運営部の広報なのに(泣)
はぁ〜私も食べる側に回りたいです!!
そして飛騨牛!食べたい・・・よだれでキーボードが(苦笑)
なにより、マリブ君もnonさんも楽しい休日が過ごせてよかったですね♪
やまとも
URL
2006/05/05 10:09
nonさん、フットワーク軽いですね!
nonさんの行動力にはあっぱれです☆
引きこもり好きな私は、GWだと言うのに近場のお出掛けだけで済ませ、夜は犬服を作ってそれなりに楽しんでいます・・・。
でもこんなキャンプの写真を見てしまうと、私もラテと一緒に行きたくなってしまいます。
引きこもり好きとはいえ、キャンプは結構好きなんですよ。
誰か私とラテをキャンプに連れて行ってくれないかな〜。
Latte☆1
URL
2006/05/05 11:13
犬とキャンプ、憧れのひとつですよね〜。
家も犬が来る前は、お泊りキャンプしたんですが、まだバロとララを連れていったことがありません。車が大きくないので・・・テントとゲージ2個は無理かも。コテージ使用か友達のヘルプが必須かなあ。
マリブ君、大喜びですね〜。ビュンビュン走っている姿は、ジャックラッセルテリアそのものって感じですね!!
最終日は、晴れて良かったですね〜。前の日が雨なので埃が立たないし、なによりテントが乾いてしまえるのが嬉かったのでは?
peco
URL
2006/05/05 12:38
いいな〜いいな〜!
すっごく楽しそうですね〜。
私もいつかモモとキャンプに行くのが夢です・・・!
バーベキューもいいですよね。このお肉のいい匂いにモモが耐えられるかどうか・・・それが心配でためらっています。
でもマリブ君、目が輝いてますね。楽しい!って言ってますね〜!
yoko
URL
2006/05/05 20:48
mineさん、こんばんは〜。
飛騨牛おいしいですよね〜。
今晩は焼肉になりました?(笑)
mineさん、いいところに目を付けましたね!
サラダは必須です!!キャンプってどうしても肉中心になるので野菜が食べたくなるんですよ〜。

non
2006/05/05 21:07
やまともさん、こんばんは〜。
食べる側ではなく作る側ですか?
つ、つらいですね(汗)
飛騨牛、申し訳ないですがおいしかったです!
あ!キーボード拭かないと大変なことに(笑)
non
2006/05/05 21:30
Latte☆1さん、こんばんは〜。
フットワークの軽さは自慢できますよ。
車でぴゅ〜〜んとどこへでも行っちゃいます。
Latte☆1さんは犬服たくさん作ってましたね〜。
アル君とラテちゃんがうらやましいですよ!
今度ぜひラテちゃん連れてキャンプに行ってみてください。
楽しいですよ〜〜!
non
2006/05/05 21:35
pecoさん、こんばんは〜。
ワンコ連れキャンプ楽しかったですよ〜。
確かにテントとゲージ2個は荷室スペースとられますね(汗)
そうそう、コテージとかであればテント積まなくて済みますよね。
おっ!さすがですね。最終日が晴れたのは助かりました。
テントを濡れたままたたむのイヤですもんね。
non
2006/05/05 21:43
yokoさん、こんばんは〜。
いいでしょ〜。楽しかったですよ〜^^)/
お肉のいい匂いがそこら中漂ってますからね。ワンコにとっては辛い時間かもしれませんね。
マリブもちょっと騒いでたかな・・・。
いつかモモちゃんと一緒にキャンプできるといいですね〜。
モモちゃんも喜ぶと思いますよ〜!
non
2006/05/05 22:00
2日目の雨は残念でしたね。。それでも十分読み応えのある旅行記でしたよ!流石、「旅行記津々浦々」ですよね〜妙に感心してしまいました。笑
BBQの写真、ヨダレ溢れるっ!マリブくん翔んでるっ!こだわり満載の旅行記、堪能させていただきましたっ。
zizuo
URL
2006/05/07 12:28
zizuoさん、こんにちは〜。
2日目はホント何もできませんでした。残念
お褒め頂ましてありがとうございます!最近、旅行記といってもマリブの日常の様子が多かったのでタイトルに反するな〜なんて思ってました(汗)
ここのドッグランではめずらしくマリブも思いっきり走れたと思いますよ。
また行きたいです!
non
2006/05/07 13:29
マリブくんおんまさん平気?
すずは爆発的に吠えましたが…。
寝起きで目の前に覆面?(競走馬なので)つけて
河原を人が乗って散歩してたのです。あはっ。
すーママ
2006/05/07 17:23
すーママさん、こんにちは〜。
マリブ、おんまさん全然平気でしたよ。
怖がるか吠えまくると思ったらぜーんぜん。
拍子抜けでしたよ(笑)
すずちゃんはその覆面?がイヤだったのかな〜。
って、え"え"え"!!??
多摩川を!?競走馬が散歩してたんですか!?!?
non
2006/05/08 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプ with マリブ vol.2 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる