マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢へ!

<<   作成日時 : 2006/05/05 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

GW第2弾で軽井沢へ行ってきました!

気持ちのいい天気でさあ出発!
そして到着!
といきたいところでしたが、関越自動車道でさっそく足止め・・・。
なんと下り線で大渋滞
通常1時間半しか走らない高速道路が4時間以上という表示!(事故らしい)

仕方なく所沢インターで降りて一般道で事故の先まで行くことに。
しかし、このままだと軽井沢に着いても遊ぶ時間がない!
ということで予定変更。
途中、埼玉県熊谷市?にある武蔵丘陵森林公園で散歩してから行くことにしました。

水飲み休憩
画像

ウサギ?
(マリブか・・・)
画像

キレイな花が咲いてたね。
画像


さて、埼玉を出発し、本題の軽井沢へ。
なんとか暗くなる前に着いたのでこの日は塩沢湖タリアセンというところに行ってきました。
画像

新緑がキレイで気持ちよかった〜。

マリブ、お友達?
画像

この日はこれで終わっちゃいました・・・。

次の日、2000坪あるというドッグランへ!

浅間山の噴火も少し落ち着いてるみたい。
画像


さすが2000坪!
広いです。
ただ約半分は坂になってて一度降りると登ってくるのが辛い・・・。
画像

アジリティもやったね^^
画像

画像

画像

ディスクでも遊んだね^^
画像


このあと、グルーミングしてもらってきれいになってから帰りましたとさ。
楽しかったね!マリブ ^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
2000坪ドッグラン行って見たいです!
北陸方面から行くと結構時間かかりますが渋滞は少なそうだわ。
ワンコと楽しめる旅って楽しそうですね。
マリブちゃんうれしそう!
kimix
URL
2006/05/06 00:35
今日はお会いできて嬉しかったです♪
脚長マリブ君、な、なんと岐阜行ってさらに軽井沢も…!
nonさんとCANAさんの若さが羨ましいです!!
ponchi37
2006/05/06 00:42
うわぁ〜なんだか、カナダのような風景ですね〜♪
広い!
しかも貸し切り状態??マリブ君嬉しそう。
アジリティ、ちゃんと自分からトライしてますね^^
怖がらないところが男の子らしいな♪
mine
URL
2006/05/06 07:43
2000坪ドッグラン広い!!
私じゃMAXを捕まえられずに終わりそうです・・・(苦笑)
アジリティもお上手☆MAXはできるのかしら??
ディスクも楽しそうですね♪MAXはカミ×Aおもちゃになってしまっています。
やまとも
URL
2006/05/06 13:48
わぁ〜広〜いドッグラン!!最高だねマリブちゃん♪
アジリティも上手いもんですね\(^o^)/
それにしても岐阜に軽井沢・・・タフnonさんですね。
家の主人はとてもとても・・・(汗”)
えーちゃん
URL
2006/05/06 20:23
マリブ君、「ようこそ埼玉へ」でしたね(^^)
2000坪ってすごいですね〜☆
ふと「2000坪って、東京ドーム何個分だろう?」なんて考えてしまいました(^^ゞ
アジリティも楽しそう♪マリブ君上手に遊んでいますね。
さてnon家、お次はどちらへ行かれるのでしょうか???
Latte☆1
URL
2006/05/06 20:47
いいな〜。マリブ君、毎週毎週素敵なところに連れてってもらって・・・!
長距離運転だけでも大変だと思うのに、nonさん、すごいですね!
・・・マリブ君、ひょっとしてアジリティうまくなってますか?うちも見習わなくちゃ!
yoko
URL
2006/05/06 21:23
お次は軽井沢!?なんと神出鬼没なマリブくん一家!凄すぎる。。旅行記はまだ完結していなかったとは。。いいなあ、マリブくん。もしもnonさんの子供だったらGW明けに絶対自慢しますね。笑
zizuo
URL
2006/05/07 12:33
kimixさん、こんにちは〜。
お返事おそくなってごめんなさい。
2000坪って広いですよ〜。
確かに北陸からだと遠い気がするかもしれないですけど行ってみる価値はあると思いますよ!
ぷうこちゃんと行ってみてください〜^^
non
2006/05/07 13:39
ponchi37さん、こんにちは〜。
お会いできるとは思ってなかったので驚きました!
ルーク&ジェイ君にも会えてとっても嬉しかったです^^
若いフリをしているだけですよ(笑)家に帰ってきてからは疲れ切って爆睡してますよzzz・・・グガー
non
2006/05/07 13:47
mineさん、こんにちは〜。
周りに木と山しかないのでカナダみたいなところかもしれませんね。
他にシェルティとMIXがいたんですが広いから気にならないですね。貸し切りと変わらないですね。
アジリティは今までになく上手に挑戦できましたよ。
嬉しくてあまり写真撮れなかったです(笑)
non
2006/05/07 14:04
やまともさん、こんにちは〜。
2000坪、広かったです!
確かに逃げ回られたら捕まえられないです(汗)
ディスクは楽しそうに見えますが・・・実はこのあとカミカミが始まってしまうのです(汗)
まだキャッチすることもできません。
カッコよくキャッチできる日がくるのかな〜。
non
2006/05/07 14:16
えーちゃんさん、こんにちは〜。
アジリティ、だんだん上達してきましたよ。
でもシーソーはちょっと怖いみたい・・・。
休みの日はガンガン遠出しちゃいますよ〜。
運転も交代しながらなので助手席になったら睡眠タイムです。
non
2006/05/07 14:27
Latte☆1さん、こんにちは〜。
東京ドームって何坪あるんですかね?
よく「東京ドーム○個分の広さです」って使われてますよね。
アジリティもだんだん上手くなってきました!
さて、non家は次に千葉へ行って来ました(笑)
遊びすぎ?
non
2006/05/07 14:38
yokoさん、こんにちは〜。
昔から遠出が好きなもんで、時間さえあればどこでも行っちゃいますよ!
マリブも車酔いしないみたいなので助かりました。
おっ!yokoさんわかりますか?マリブ、アジリティ上手くなってきてますよ〜。
特にこの日は積極的でした^^
次はちょっと高めのハードルに挑戦したいと思いま〜す。
non
2006/05/07 14:46
zizuoさん、こんにちは〜。
次は軽井沢です。軽井沢大好きなんですよ〜。年に何回行くんだ?っていうくらい行きますよ!
そしてこの旅行記はまだ終わらないんです。
どこへでも出没しますよ〜!
N岸S公園にもいつか!
non
2006/05/07 14:52
ゴールデンウィーク満喫ですね。
マリブ君も大満足では?いいな〜いいな。
すーママ
2006/05/07 17:25
すーママさん、こんにちは〜。
ゴールデンウィーク満喫しちゃいました(笑)
移動と遊びで疲れ切ってるので、ちょうど雨だし今日はカラダ休めの日にしました。
でもこれだけ遊んじゃうと明日からの仕事に響きそうです・・・。
non
2006/05/08 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢へ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる