マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉へ!

<<   作成日時 : 2006/05/07 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 24

GW第3弾は千葉へ行ってきました!(5/5)

今回は「Big Fat Dog」というドッグランに行ってきました!
このドッグランは以前からなおさんのブログで紹介されていて、どうしても行ってみたいということになり、場所など教えてもらいました。
そしてうれしいことにご一緒してくれるということになったのです!

バルサちゃんとは東京ペットショー2006でご対面して以来、久しぶりの再会です。
画像

ここから2人(2犬)の世界に入ります^^)/
画像

画像

画像

画像

画像

しばらく遊んでいると入口のほうにジャックが!
ご挨拶に行くとなんとponchiさんのところのルーク君とジェイ君でした!
めちゃうれしい!!
なおさんがメールで声をかけてくれてたらしいのです。
画像

みんなで遊びま〜す
画像

画像

楽しかったね〜〜^^
このあとponchiさん家が帰ったあと、こどもの日ということでお餅をいただいちゃいました。
つきたてのお餅がおいしかった〜〜!
おなかいっぱいになったところでマリブ&バルサちゃんはもうひと走り。
よく走るね〜。

ドッグランを後にして、なおさんオススメのオーガニック・レストラン『森のフォーク』でティータイム♪
今月の生絞りジュースを飲みました!
パイナップルです。
画像

マリブは今日一日バルサちゃんのことばかり見てます。
確実に惚れたな
画像

でも疲れちゃってるマリブ・・・。
画像

夕方になって涼しくなってきたので帰ることに。
バルサちゃん・ルーク君・ジェイ君、今日は本当にありがとう!!
マリブは大満足で・・・爆睡して帰りましたzzz
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
再会&ご対面!!
昨日はまたまた『Big Fat Dog』へ行ってきました!でも今回はお友達が一緒 ...続きを見る
バルサ犬の日々
2006/05/07 17:20
GW後半戦の過ごし方
今日でGWも終わり。明日からはまたいつもの日常が始まりますね〜。 などと言ってる私、GW後半も普段と変わらない日々が多かったかも。 ...続きを見る
Wagging tails JRTとの生...
2006/05/07 23:01
Big Fat Dog(ドッグラン) in 千葉
更新が追いついていません・・・。 本日も、GWネタを更新させていただきます。 ...続きを見る
マリブとおしゃべり
2006/05/09 03:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ!マリブ君、ガールフレンドができましたね♪
バルサちゃんとすごく仲良しな感じが伝わってきますよ。
non家のGW中の移動距離、すごいですね〜!
ほんとnonさんの行動力には関心してしまいます。
少しは見習わないとですね^_^;
Latte☆1
URL
2006/05/07 10:01
お次は千葉かっ!!(すいません、取り乱しまして…汗)
マリブくん、バルサちゃんにホの字ですね。zizuoもオトコのハシクレとして分かります。最後はGW中の大移動が響いたのでは?いい夢みているかもしれませんね〜
zizuo
URL
2006/05/07 12:38
おおう、アクチブライフですな。
ジャックいっぱいでうらやましい。それにしても、
ジャックってどのこも個性的でかわいいですね。
すーママ
URL
2006/05/07 17:27
すご〜い。四犬もジャックが・・・
ものすごいスピードだと思うんですが、nonさん、
よくシャッターチャンスを逃さないですね〜
私はいつも携帯で撮っているのですが、
走っている時はなかなか上手く撮れません。
それにしてもマリブ君、ガールフレンドができて嬉しそう^^
mine
URL
2006/05/07 17:38
いっぱい遊んでワンコ達も楽しかったでしょうね!お疲れ様♪
走り回っているお写真、完全に跳んでますよね〜。o(^^)o
すごいすごい☆いいお写真GETですね!!
マリブ君、ついにGFができたのかな(笑)?
goopee
URL
2006/05/07 18:24
お〜、ドックランをジャックが占領してますなー(笑)
すっごく楽しそうにのびのび遊んでる。たのしそー。
千葉にこんなひろ〜いドックランがあるんですね。
ありゃ?マリブくん、恋しちゃってる?!
くるみまま
2006/05/07 20:58
わぁ〜すごい!ジャック4匹がドッグランでかけっこ!!
うらやましいなぁ♪皆さんお近くなんですね。
うちのななも近くならお仲間に入れて欲しいぐらいです。
きっと楽しかったでしょうね♪♪♪
帰りの車で爆睡のマリブ君zzz>>>思い切り走って楽しかった夢”でも見ていたのでしょう。
えーちゃん
URL
2006/05/07 21:13
ルークとジェイの写真まで載せていただき、
ありがとうございます〜!!

う、うまくトラバができないのはナゼでしょ〜(涙)
ponchi37
2006/05/07 23:21
Latte☆1さん、こんにちは〜。
マリブのガールフレンドというよりマリブの一方的な片思いです(笑)
え〜と、GWの移動距離は1300kmくらいかな。
よく走りました〜!
Latte☆1さんもアル君が元気になったらラテちゃんも連れて遠出できるといいですね。
non
2006/05/07 23:47
5日はどうもありがとうございました!
帰りの車中でのマリブ君の爆睡ぶりでいっぱい遊んで満足したんだなぁ〜というのがよくわかります(笑)
当日の写真、結構枚数があるので近日中にyahoo!photoにupdateしてCANAさんにメールしま〜す。また是非是非バルサと遊んでくださいね♪
なお
URL
2006/05/07 23:52
zizuoさん、こんにちは〜。
突っ込みありがとうございます(笑)
お次は千葉でした!
マリブ、確実にバルサちゃんにホの字ですよ^^
ず〜〜っとバルサちゃんにくっついてました。
帰りの車の中でもバルサちゃんの夢をみていたかも・・・。
non
2006/05/08 00:25
すーママさん、こんにちは〜。
かなりアクティブなGWでしたよ^^
ジャックがいっぱい集まって楽しかったです。それぞれ個性があっていいですよね!
すーママさんもBBQを楽しんだみたいですね。グリフ君もいましたね^^
グリフ君とマリブは親戚さんなんですよ〜。
non
2006/05/08 00:29
mineさん、こんにちは〜。
常にデジカメ持ってシャッターチャンスを狙ってますよ^^
でもどこか行ったら200枚ぐらい撮るんですけど、そこから使える写真を選ぶとそんなに多くはないですね。
確かに携帯だと走ってる鉄君を撮ろうと思っても難しいかもしれませんね。鉄君が早すぎるのかな。
non
2006/05/08 00:48
goopeeさん、こんにちは〜。
ワンコ達、楽しそうに遊んでましたよ〜。
特にマリブはバルサちゃんを追いかけて気分がノリノリだったと思います。
きっと気持ちも飛んじゃってましたね(笑)
写真気に入ってはいるんですが、こういう広い場所だともっといいカメラが欲しくなりますね(汗)

non
2006/05/08 01:02
くるみままさん、こんにちは〜。
やっぱジャックはジャックと一緒に遊ぶのが一番良いみたいですね。
どんなワンコと遊ぶよりもイキイキとしてますよ^^
このドッグランはまだ宣伝広告の準備中らしく、もともと少年?野球場だったそうです。だから広いんですね。
マリブ、恋しちゃってます(笑)
non
2006/05/08 01:12
えーちゃんさん、こんにちは〜。
4ジャックで楽しんできましたよ^^
え〜っと、バルサちゃんとルーク&ジェイ君は千葉にお住まいで、うちは神奈川です。
千葉に出張?ドッグランでした!
ななちゃんとも遊んでみたいな〜。
そちらのほうに行くことがあったら是非マリブと会ってやってください^^
non
2006/05/08 01:21
ponchi37さん、こんにちは〜。
ルーク君とジェイ君の写真まだ何枚かあるので、メールしますよ。
ponchiさんの強肩ぶりを写真におさめられなかったのが残念です(笑)

トラバの件、ごめんなさい。
変なトラバが多いので全て保留になるようにしてあるんです。
先ほど公開しました。遅くなってゴメンナサイ。
non
2006/05/08 01:28
なおさん、こんにちは〜。
こちらこそありがとうございました〜!
マリブも楽しめた一日だったと思います。
帰りの車で寝言まで言ってましたよ(笑)
写真の件ありがとうございます。
うちで撮った写真もお渡しできるようにしますね。
またBFDに行きたいです。
バルサちゃん、またマリブと遊んでくださいね〜〜。
non
2006/05/08 01:33
千葉に来られてたんですか!?ショック!!
この連休に千葉に来られていたJRTフレンドの方、多かったようで・・・
一人も会えませんでした(泣)
すごく楽しそう〜♪今度は是非MAXもよろしくお願いしま〜す☆
やまとも
URL
2006/05/08 16:15
わぁ〜い(ノ´∀`*)
こちらも、ジャック祭りだったのですねヽ( ゚∀゚)/
私も、今回初ドッグランに行ってきましたよ!!
とっても楽しそうに走っていますね!
見ていると、自然と顔がほころんできます!
また遊びにいけるといいですね〜
湯あがり
URL
2006/05/08 20:59
nonさん☆
こんばんは〜
先日はZIPにお祝いのコメントをありがとうございますっ。
バルサちゃん、ルーク&ジェイ君と楽しく遊べてよかったですね〜。
マリブちゃんもGWはお出かけ盛りだくさんで楽しかったでしょう〜っ。
mami
2006/05/08 22:19
やまともさん、こんにちは〜。
千葉に行ってました!
やまともさんも千葉でしたね。
ブログしてて気になったんですが、千葉にいるジャックって多いと思うのは気のせいですかね?
MAX君に会いたいな〜〜。
今度はMAX君も一緒に遊びましょうね〜。
non
2006/05/09 00:36
湯あがりさん、こんにちは〜。
GWはあちこちでジャック祭りでしたね〜。
空マンは初ドッグランで楽しそうに遊んでましたね。
ワンコたちが楽しそうに遊んでるだけでこっちも楽しいですよね!
湯あがりさん、ニキビ治りましたか〜?(笑)
笑い事じゃないか・・・失礼!
non
2006/05/09 00:45
mamiさん、こんばんは〜。
改めてZIP君HAPPY BIRTHDAY!
バルサちゃんもルーク君もジェイ君もみんないいこで遊んでくれましたよ〜。
GWはお出かけ盛りだくさんすぎてちょっとお疲れモードかもしれないです(汗)
人間が・・・(笑)
non
2006/05/09 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉へ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる