マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS FRESHNESS DOG CAFE

<<   作成日時 : 2006/05/15 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

フレッシュネスバーガーが運営しているというドッグカフェ
フレッシュネスドッグカフェ」が近くにOPENしたので行ってきました!
画像

これは小田急線の最近出来た駅「はるひ野駅」のすぐ近くにあります。
ペットOKマンションというよりペットのためのマンション1階にあるんです。
画像

店内は明るくなかなか広かった〜。
画像

店内には芸能人の名前も・・・。
画像

食べ物もなかなかうまかった!
画像

ついでにデザートも^^
画像

このケーキ、チョコレートレアチーズケーキというもの。
レアチーズケーキとチョコレート!?
っていう感じだったんですがこれもなかなかうまかった!


最初に述べましたが、ペットのためのマンションということで
なんとマンション敷地内にドッグランがあるんです。
そんなに広くはないんですがちょっと遊ばせるのに最適!
いくつかアジリティもあるのでマリブを遊ばせてみました。
画像

画像

トンネル^^
画像


まだこのマンション販売中だそうで、ドッグランは空いてました。
全部引っ越してきたら混んじゃうかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵すぎまつ・・・・
マンションにドッグランがあるなんて(羨)
しかもかなり広々とした敷地じゃないですか?!
あ〜〜〜お金があったら引っ越したいなぁ〜〜
こんだけの施設完備ともなると 玄関にワンコ足洗い場とかも付いているのでは??

そして『フレッシュネスバーガー』のワンコOK店 すっごく美味しそーー♪
ウチの側にも出来ないかな・・・
ピアまま
URL
2006/05/15 00:12
ピアままさん、こんにちは〜。
マンションにドッグランってすごいですよね〜。
ドッグラン自体はそんなに広くないんですよ(写真だと広く見えますね・・・)
あ〜〜、玄関はチェックしませんでした (゚◇゚)~
でも噂によると部屋の洗面台が滑らないようになってるって聞きましたよ。

食べ物もウマウマでしたよ!
ピアままさんちの近くにもできるといいですね!
non
2006/05/15 16:01
いいですねぇ、こんなマンション。
犬と住む人が増えているからこういうスペースも
どんどん増えそうですね♪
人用のメニューも美味しそうですが、
ワンコ用のメニューもあるのかしらん??
トンネルをくぐってくるカメラ目線のマリブ君カワイイっ^^
mine
URL
2006/05/15 16:09
フレッシュネスバーガー、こんなコトもしてるのですね。
それにしてもドッグカフェにドッグラン付きなんて…!!
イマドキのマンションはすごいですねぇ。
マリブ君、アジリティ好きそう♪本格的に始めてみてもいいかも!!
ponchi37
2006/05/15 19:39
すご〜い☆彡
nonさんはいつも素敵なお店に行かれてますね!
フレッシュネスのドッグカフェなんて知りませんでした!
私と姉はかなりのフレッシュネス好きなので興味津々で見させていただきました。
行ってみたいけど、ちょっと遠いですね・・・
うちの近所のフレッシュネスは、テラス席があるのでワン連れOKなんです!
うちはここで我慢します・・・^^;
Latte☆1
URL
2006/05/15 19:52
フレッシュネスのドッグカフェ!!気が利いてる〜!
先日モスバーガーの外のテラスはワンコOKだったので
行ってきました。でも注文は中・・・
ぷうこワンワン吠えて大変でした。
やっぱドッグカフェの方が便利でいいですよね。
そしてフレッシュネス美味しいですもんね!
kimix
2006/05/15 23:05
フレッシュネスバーガーおいしいですよね!!
素敵なところが近所にオープンして羨ましいです。
この辺は犬と入れるところがあっても、オシャレとは無縁な感じなので・・・
私もいつかはこんな素敵な所に住みたいなぁ〜マンション敷地内にドッグランがあるなんて最高ですね!!でも1軒屋も捨てがたいなぁ〜なんて(笑)
やまとも
URL
2006/05/15 23:55
mineさん、こんばんは〜。
最近増えましたね。こういうマンション。
昔はマンションっていうとペット不可のイメージがありましたよ。
こういうスペースが増えてくれると嬉しいですよね!
ワンコ用メニューもいくつかありましたよ〜。
なんか天然素材の・・・すみません曖昧で(汗)
トンネルをくぐってるマリブ、このあと戻って行っちゃいました(笑)
non
2006/05/16 00:46
ponchi37さん、こんばんは〜。
フレッシュネス、こんなこともしてるんですよ〜。
最初は知らなかったんですけど、フレッシュネスっていうからまさかと思って調べたらほんとにフレッシュネスバーガーでした^^)/
すごいですよね〜。最近のマンションって。
このドッグランはマンションの中庭にあるのでベランダから見えるんですよ。
ちょっと住みたくなりましたよ!
マリブ、アジリティ好きみたいです。
本格的にというのは訓練ってことですかな?
non
2006/05/16 00:56
Latte☆1さん、こんばんは〜。
おっ!Latte☆1さんもお姉さまもフレッシュネス大好きですか〜。
私も大好きです〜。
いろんな種類食べたいときに小さいサイズがあるっていうのは魅力的ですよね〜〜。なんせ食いしん坊なんで(照)
こちらの方にくることがあったら是非寄ってみてくださいね〜^^)/
non
2006/05/16 01:06
kimixさん、こんばんは〜。
さすがフレッシュネスだけあってサンドイッチとかパニーニとかおいしかったですよ〜。
モスバーガーもテラスはワンコOKなんですか。あ、でも近所のモスバーガーはテラス席がない・・・。
ワンワン吠えられると困りますよね。マリブもこのドッグカフェで何度か吠えたんですが、なにせ広いんで響くんですよ〜(汗)
non
2006/05/16 01:23
やまともさん、こんばんは〜。
フレッシュネスバーガーおいしいですよね〜〜。
こちらもそんなにたくさんはないですよ。
この「はるひ野駅」っていうのはホント最近出来たばかりで駅周辺をすごい勢いで開拓してますよ。でも今、駅を降りたらびっくりします^^ 何もなくて。
このマンション、まだ売ってましたよ(笑)
でも一軒家で庭付きも欲しいですよね〜。
non
2006/05/16 01:43
きゅうと家は小田急の駅にも近いもので、思わず小田急に「はるひ野駅」ってあったっけ?て調べちゃいました!ほっほ〜多摩線の駅なんですね...
でも良いですね...犬と暮らせて、遊べて、食べられる...
今度クルマで探検に行ってみようかな...
きゅうとパパ
URL
2006/05/16 10:32
きゅうとパパさん、こんばんは〜。
きゅうと家は小田急線に近いんですか〜?はるひ野ってほんと最近できたんですよね。小田急多摩線の黒川と永山の間にあるんですけどまだ何にもないですよ。
でもこのドッグカフェは行ってみる価値ありますよ。
ぜひ探検に来てみてくださ〜い。
昭和記念公園に行った後にでも^^
non
2006/05/16 22:03
ドッグカフェもすごいけど、nonさんの行動力はもっとすごいですね〜。
ドッグランもあるマンションは、かなり珍しいですね。「はるひ野駅」ですね?!・・・最近物覚えが悪くインプットに時間がかかりそう(汗)。ワンコと一緒に行けるお店が増えるように、食べに行かなきゃあですね!
nonさんが食べている間、マリブ君はお利口で待ってたんですね!
peco
URL
2006/05/17 00:50
pecoさん、こんにちは〜。
時間さえあったらどこへでも行きますよ〜〜^^
マリブが車酔いしないっていうのも助かってますけどね。
「はるひ野駅」です!ぜひ行ってみて下さい。
マリブは私たちが食事中、おとなしくしてました!と言いたいところですがソワソワしてたまにワンワン吠えるしお利口さんとは言いがたいです(汗)
こういうお店にたくさん行くためにおとなしくさせるのが課題ですよ。
non
2006/05/17 14:32
素敵ですね!!
こんなマンションに住みたいですよー。アジリティも新品!て感じでとってもやりがいありますね!
なんか、記事を読んでて芸能人の名前が出てくるあたり、東京ってすごいな〜っと思っちゃいました。
yoko
URL
2006/05/17 19:56
マリブちゃんはいろんな所へ行けていいなぁ♪
うちの方は田舎だから気の利いたお店が少なくて
ちょっぴり残念!うらやましいです。
えーちゃん
URL
2006/05/17 21:02
yokoさん、こんばんは〜。
こんなマンションいいですよね〜。
でも今のところマンション自体が販売中で住んでる人は少ないみたいなんですが、全部埋まったらドッグランもドッグカフェもめちゃめちゃ混むんじゃないかと心配してます(汗)
こちらの心境としては混んで欲しくないな〜^^;
華原朋美さんと中村雅俊さんは何か関係あるんですかね〜?
って聞かれても迷惑でしたね(汗)
non
2006/05/17 21:56
わぁ〜(ノ´∀`*)
なんて素敵なところなんでしょうね♪
いいなぁ。。。
惚れ惚れしちゃいました(ノ´∀`*)
私も、空マンと一緒に行ってみたいなぁ。。。
金沢にはこんな素敵なところ、ないからとっても寂しいです。。。
湯あがり
URL
2006/05/17 22:24
えーちゃんさん、こんばんは〜。
いろんなところに連れまわしてます(笑)
うちの近所はなかなか広くて遊べる場所が少ないのでどうしても車でいどうして・・・ってなっちゃいますよ。
田舎は田舎でいいところがいっぱいあるじゃないですか〜^^
自然がいっぱいだし^^
いつか田舎暮らしがしたいんですよ!
マリブを思いっきり走らせたいな〜。
non
2006/05/17 23:36
湯あがりさん、こんばんは〜。
ステキなところでしたよ〜。
私がいままで行ったドッグカフェの中では一番ですね^^)/
広いし美味しいし。
ドッグランがくっついてるドッグカフェってあまりないですよね〜。
(私が知らないだけかもしれないですけど・・・^^;
そういえばちょうど一年前に金沢に行ったんですよ〜。
楽しかったな〜。魚がうまかった!エビも!
また行きたいな〜〜^^)/
今度行ったら空マンに会いたいです〜。
non
2006/05/17 23:54
はじめまして!
すーママちゃんやなおさん、まるさんのところでよくお名前を見かけていたので、気になって来てしまいました〜。イギリスのケンブリッジに住むYUKIとすず(2歳)です。
マリブくん、お目目が優しくて可愛いですね☆
フレッシュネスバーガーがドッグカフェも始めただなんて、時代を読んだ賢い選択だ!と首を大きく縦に振っています。
YUKI
URL
2006/05/18 05:53
おっ、YUKIちゃん、み〜っけ。
ペット可のマンションではなく、ペットを飼っている人のタメのマンションって確か他にも出来てますよね。
結局、ペット可だと、いろいろもめたりするんですよね〜。
少しずつ、こういうマンションが増えていけばいいですね。
すーママ
2006/05/18 23:55
YUKIさん、こんばんは〜。
はじめまして〜。
気になったなんてめちゃうれしいです〜〜^^)/
イギリスに住んでるなんてうらやましい!!
いいないいな♪
しかもすずちゃんはシンガポール生まれ!
国際的ですね〜^^ かっこいいな〜。
シンガポールは中学生の時に遊びに行きました(聞いてないですよね・・・汗)
フレッシュネスのドッグカフェはうなずけますよね。
これから増えていくかも!
YUKIさんのブログにも行きますね〜。
これからもよろしくです!
non
2006/05/19 00:45
すーママさん、こんばんは〜。
YUKIさんいらっしゃってます^^
同じ「すずちゃん」なんですね〜。
そうそう、ペットを飼ってる人のタメのマンションは最近増えてますよね。
そういえばこの前のペットショーでも展示されていたワンコのための家に近い造りでしたよ!
こういうところに住んでみたいな〜・・・って妄想に入ります(笑)
ペットのトラブルはいろいろ聞きますが、大変そうですね。
そのあと気まずいですよね(汗)
non
2006/05/19 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FRESHNESS DOG CAFE マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる