マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆびっこ

<<   作成日時 : 2006/05/19 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

なんか最近忙しくて更新が滞ってますね(汗)

今日はちょっと童心にかえってイタズラをしてみました^^)/

ぷぷぷっ!
画像


実はこれ、奥さんの足の指に落書きしちゃいました^^
横でうたた寝をしています。zzz
気が付いてません(笑)
小学生の頃、よく母親にイタズラっ子って言われたな〜。
うん。懐かしい。

調子にのって・・・^^;
画像


ぷぷっ!もうダメだ!!
落書きしてる時に笑いを堪えるのが辛い!><

おや?
マリブも気になるのかい?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
最初、何だ?って思い、「続きを見る」をポチッ...
で、思わず大笑い!nonさん茶目っ気たっぷり!
マリブ君、「何やってんだ?」ってとこでしょうか(^。^)
きゅうとパパ
URL
2006/05/19 08:38
私も最初は『ゆびっこ』っていうお菓子かオモチャの事??
な〜んて思いながら読んでみると・・・
nonさん、カワイイですね〜^^
奥様、この後気がついたのでしょうか??
よく、寝ている犬に眉毛を書くイタズラッ子を
思い出しちゃいました♪
mine
URL
2006/05/19 12:02
私も最近、ブログの更新をおこたりぎみです(汗)
奥さん後で怒りませんでしたか??
今度はマリブ君の肉球にも!!って、きっと気が付きますよね・・・(笑)
やまとも
URL
2006/05/19 16:49
ふふふっ♪
とても微笑ましくてnonさんの優しさが伝わってきます。
マリブ君もそれをじ〜っと見つめてるんでしょうか?
暖かい家庭ですね(^_-)-☆
えーちゃん
URL
2006/05/19 20:12
いいですね〜(笑)こういう写真・・・!
それにしても・・・自分の足の指がブログにのってしまって、この後奥さん怒ってなかったですか??(笑)仲が良さそうな家庭ですね♪
yoko
URL
2006/05/19 22:53
きゅうとパパさん、こんばんは〜。
笑えました?
私もイタズラ書きしながら笑いを堪えるの大変でしたよ^^
マリブからしてみればホント何やってんだ?って感じですよね(笑)
non
2006/05/19 23:00
mineさん、こんばんは〜。
カワイイだなんて・・・ハズカチイ
この後、まったく気がつかなかったんですよ。
気がつかないもんなのかな〜。
眉毛を書かれてるワンコいましたね〜。
私はやってませんよ!^^)/
non
2006/05/19 23:07
やまともさん、こんばんは〜。
忙しいときはなかなか更新できませんよね(汗)
はい!今日怒られました(汗汗汗)
しかもメールで。
マリブはさすがに気が付くでしょうね。
ペンをガシガシされちゃいそう^^;
non
2006/05/19 23:56
えーちゃんさん、こんばんは〜。
笑ってもらえました?
私が仕事で帰ってくるのが遅いんですよ。ブログの更新とかコメントをしてると横で寝ちゃうのでチャンス到来です(笑)
今度は何を書こうかな^^
全部の指に書いてみようかな^^)/
non
2006/05/20 00:00
yokoさん、こんばんは〜。
いいでしょ?たまにはこういうのも^^
ちょっとブログに載せるのはためらったんですが、まいっか!ということで(汗)
もちろん怒られました・・・。メールで。
みんなやらないのかな〜。
やらないね^^;
non
2006/05/20 00:03
きゃはっ!おもしろい〜〜☆
こういうのをみると、マネっこしたくなる性分です。(まるさんのたまごちゃんのように♪)
奥さん、気づいてないなんて!!!
それにしても、足の指、手の指のように美しいですね〜☆
YUKI
URL
2006/05/20 12:03
追伸〜〜
中学でシンガポールへ行かれたなんてすごいっ!
私は主人の転勤についていくまで、どこにあるかもよく分かっていませんでした〜。
ずっと暖かくて、住み心地は良かったですよ♪
YUKI
URL
2006/05/20 12:07
YUKIさん、こんにちは〜。
マネっこしちゃってください^^)/
旦那さんはそういうの気が付くほうなのかな?
指がキレイだって言っておきます!
(これで少しは救われる・・・笑)
たまごちゃん企画は私もマネしてみようと思ったんですけどなかなか難しいですね^^;
non
2006/05/20 18:05
YUKIさん、またまたこんにちは〜。
海外生活に憧れますよ〜〜。
中学の時にシンガポール行ったのは家族旅行ですよ〜。
でも楽しかったです^^
セントサ島も行きましたよ。
ああ懐かしいな〜。また行きたいです。
non
2006/05/20 20:58
nonさん、こんばんわ!
早速遊びに来ました(^^)/
ジャック界では異色(ある意味道を踏み外した)HAKKAブログへ遊びに来てくださってありがとうございましたm( )m
しかも親戚ジャックだなんて!ずっごく嬉しいぞ(><)/
早速親戚探しサイトに行きましたよ♪
登録番号での方にいらっしゃるんですね。
ブログ最初からじっくり見させて頂きました。
マリブ君はHAKKAの約2ヶ月くらいお兄さんジャックですね。
あと、驚いたのはブログ書いてるのはnonさんは男性だったのですね!
大体他のブログでも奥さんがしてるからそうだとばかり思ってたら、
今回の内容に「奥さんの足の指に…」ってあるから(笑)
これからもどしどし遊びに来てください!
私も遊びに来ま〜す(^^)/
HAKKAママ
URL
2006/05/20 23:47
HAKKAママさん、こんばんは〜。
早速遊びに来ていただいてありがとうございま〜す!
HAKKAブログは異色なんですね。了解しました^^ゝ
そうなんです。私は男性ですよ〜。
確かに女性が多いですね。
奥さん(CANA:マリブとおしゃべり)がブログしてるのみてて面白そうって思ったんです。で、同じマリブの話になっちゃうけど違った視点でブログが書ければいいかな〜って。
これからもどしどし遊びに行きますね〜^^)/
non
2006/05/21 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆびっこ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる