マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 根岸森林公園

<<   作成日時 : 2006/05/20 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

今日は朝からめちゃめちゃいい天気!
午前中にいろんなことを済ませて、前から行ってみたかった根岸森林公園へ!
画像

画像

ここは芝生の広場がすごく広かった!
サッカーして遊びました^^
画像

画像

サッカーして遊んだのは私でした・・・(TT)


それから公園を一周してみました。
画像

バーニーズマウンテンちゃんとご挨拶〜。
画像

マリブ、楽しかった?
画像

本当はジズー君とかいるかな〜と思って探したんですが残念ながらお会いできませんでした。
途中、3ジャックをお散歩しているかたがいたんですがご挨拶もできずでした(TT)
ションボリしながら帰路についたとさ。
でも公園を出て少し経ったら雨がドシャ〜〜〜って降ってきたんです。
良かった〜。
と安心したのもつかの間。
朝の気持ちのいい天気で洗濯物を干しっぱなしにして出てきたことに気が付きました。
ちょっと急ぎ目で帰宅し、慌てて洗濯物を取り込むと
「重っ!!」
すっかり雨を吸い込んじゃってまた洗い直しです(TT)
最近天気が悪くてイヤだんべ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
この公園、その昔は競馬場だったんですよね...
きゅとパパが中学生の時には、ここで陸上の長距離の試合とかやった記憶があります!
ここ最近はすっかりあの辺には行ってないな...
nonさんも雨にやられましたか...我が家も洗濯を干したまま買い物に出掛け、洗濯物びっしょり...きゅうとママが嘆いてました(^_^;)
きゅうとパパ
URL
2006/05/21 00:45
きゅうとパパさん、こんにちは〜。
そうみたいですね。馬の記念館みたいなのがあって実際に馬もいましたよ!
広くて気持ちのいいところですね〜。
陸上の試合もできたんですか!
完全に公園になっちゃったのはいつごろなんでしょう!?
昨日の雨にはやられましたね〜><
天気予報見ておけばよかった・・・。
non
2006/05/21 09:08
芝生の広場、いいですね〜!
ワンコって芝生の上で遊んでいるときは、とっても楽しそうですよね。
あっ、でも写真見るとnonさんも楽しそう(^^)
そっかぁ、ここがジズー君が遊びに来ている公園なんですね♪会えなくて残念!
昨日の天気は私も天気予報を見ていなかったため、想定外でした(-_-;)
日中はあまりに暑くてワンたちもバテそうだったので、夕方から遊ばせようと思ったら嵐になってしまいました!
私は買い物に行った店から車に戻れなくなってしまいました(@_@)
Latte☆1
URL
2006/05/21 10:56
芝生たっぷりな公園楽しそう♪nonさんが・・・(笑)
3ジャックに遭遇し挨拶できなかったのは寂しいですね。
マリブちゃんのテンションは変化しませんでしたか?

kimix
2006/05/21 11:03
Latte☆1さん、こんにちは〜。
マリブ楽しんでましたよ〜。気持ち良さそうに^^
私も・・・。
そうそう、ここにジズー君がきてるはずなんですけど会えなかったです。残念。連絡しなかったからしょうがないですけど^^;
昨日の雨にはやられましたよね〜。
皆さん雨は予想してなかったみたいで店先で雨宿りしてましたね。
non
2006/05/21 11:41
kimixさん、こんにちは〜。
芝生たっぷりでした!
芝生エリアがすご〜く広いんですよ。
楽しかったな〜・・・私が(汗)
3ジャック、もうちょっと近いところにいれば挨拶に行けたんですけど微妙に遠かったので行っちゃいました。
マリブは気が付かなかったみたい。
ミミズ探しに没頭中だったもんで。
この公園にいる間、何度ミミズを咥えたか・・・。
やめてくれ〜って感じですよ(笑)
non
2006/05/21 11:46
nonさん同じく!!最近、ワールドカップも近いので、MAXと強化練習をしようと思ったのですが、完全に”何してるの・・・”目線でした(泣)
広くて気持ちよさそうな所ですね♪
nonさんがボールを追いかけてるのにマリブ君、完全無視ですね。結構ボールを追いかけるのって疲れますよね(汗)
やまとも
URL
2006/05/21 13:57
やまともさん、こんにちは〜。
こっちがやる気になってるのに全然興味なしって感じでしたよ。寂しいですよね^^;
蹴ったボールを自分で取に行くのって疲れますよね〜。
MAX君も気が乗らなかったんですかね。お互い頑張りましょう!
この日はやたらとミミズが地面にでてたのでミミズばっかり探して大変でしたよ。しかも咥えたミミズを取りあげるのがちょっと・・・キモチワルイ。
non
2006/05/21 14:09
はははぁ!
マリブくん・・走る方向が違うよ!サッカーに参加してあげてくださいな♪
それにしても広〜い芝生でいいですね。


えーちゃん
URL
2006/05/21 20:05
えーちゃんさん、こんばんは〜。
わかってくれます?この気持ち。
まったく無視ですよ。
ついてこ〜い!とか言ってドリブルしてるのに違う方向へ・・・。
この芝生エリアは広くてよかったですよ〜。
気持ちいい風が吹いてましたし^^
non
2006/05/21 21:06
nonさん、こんばんは〜
いやあ、残念です。ニアミスですよ、ジー家も13時ぐらい迄は居たのですが。。ホントに残念。涙
また是非お越しください。次回は是非お声がけいただければ。。
zizuo
URL
2006/05/21 22:16
zizuoさん、こんばんは〜。
なんと!13時くらいまでいたんですか!!!
ぐぁっ!残念 _| ̄|○
先に連絡しておけば良かった・・・。
また行きます!
そのときは連絡してから^^
non
2006/05/21 22:46
本当だ!奥様のブログもありますねぇ。
ちゃんとリンクの1番上に(笑)
こういうの面白いですね♪
同じ出来事でも夫婦で違う視点から見ると、ちょっとまた違いますね。
ここ、広くて芝生も綺麗ですね。
人もまばらで遊ばせやすい!
空は凄く快晴なのに雨が降ったんですねぇ。
でも公園を出たとこでよかったですね(^^)/
洗濯物は、残念な結果でしたが…(^^;)
HAKKAママ
URL
2006/05/21 23:05
HAKKAママさん、こんばんは〜。
同じネタで写真の取り合いになることもありますけど捉え方や表現が変わるので面白いかな〜って思ってます^^
この公園はもっと混んでると思ったんですけど意外と人が少なくて良かったですよ^^
雨はいきなり降ってきました。
ほんとドシャ〜〜って。
バケツをひっくり返したような雨ってこういうことですね。
洗濯物は洗い直して今日無事に乾きましたよ^^)/
non
2006/05/21 23:16
♪♪HAPPY BIRTHDAY nonさん♪♪
広くてきれいな公園ですね〜^^
根岸って、磯子の近くの根岸?違うかな〜
いい天気でよかったですね♪
でも、マリブ君、ボールに飽きちゃったのかな??
一人で戯れているnonさんもカワイイですね〜
洗濯物、ヒドイ・・・奥様の苦労が・・・
優しいnonさんの事だから、干したりするの、
手伝ってあげるのかな〜^^
mine
URL
2006/05/22 08:46
mineさん、ありがとうございます!
根岸って磯子の近くの根岸ですよ〜^^
mineさん昔横浜に住んでたって言ってましたよね。
この日はいい天気でしたよ〜。日焼けしました!
マリブ、ボールに飽きたみたいで相手してくれないんですよ(TT)気まぐれで困ります・・・。
洗濯物はやられました><
もちろん手伝いましたよ^^)/
でも手伝うって変ですよね^^;
共働きなので誰の仕事って決まってないですもんね〜。
頑張るぞ〜〜p(^^)q
non
2006/05/22 21:40
はじめまして。
ジズーくんのところから飛んできました。
↑に書いてある3ジャック連れたのはおそらく私かと思われます(^^ゞ
微妙な距離に、黄色いボール&JRTの姿をうっすら確認しておりましたので。。
ジズーくんのお友達だったとは!!
今度おいでになるときはジズーくん経由でぜひぜひ我が家もご一緒させてくださいませ。
あ、申し遅れました。
マールとブラウニーの母・ekoと申します。
3ジャックは、ただいま我が家にホームステイ中のJRTが+1となっております。
eko
URL
2006/05/25 22:30
ekoさん、はじめまして!こんばんは〜。
あの3ジャックはekoさんだったんですね〜。残念。
ご挨拶に行こうかな〜と思ったんですけどちょっと微妙な距離でしたね^^;
そういえばジズー君のところからekoさんのページにコソ見しに行った事ありますよ(汗)TOPページのマールちゃんとブラウニー君が波打ち際でじゃれてる写真、とってもいいですね。
あんな写真撮りたいな〜。

森林公園そんなに遠くないのでまた行きますよ〜。
その時はぜひマリブと遊んでくださいね〜^^

non
2006/05/26 00:04
はじめまして!
岸根公園近くの片倉動物病院について ご存じでしたら
教えてください。
みっく
2008/08/04 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
根岸森林公園 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる