マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 連チャンバトン!

<<   作成日時 : 2006/06/20 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

連チャンバトン!

こんなにすぐバトンが回ってくるとは^^;

さあ、今回も気合入れてお答えしましょう!
(気合入れる必要ないか・・・。しかも前回のバトンはまじめに答えすぎたな・・・)
そして今回も何バトンだかわからないんですね〜。


1. 今まで生きてきた中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)

うっ・・・
いきなり困る質問だな。
あまり気にしない性格なので思い出せない(困)


2. 旦那(奥さん)・彼(彼女)に秘密にしている事

えへ♪


3. 老後の夢は何?

田舎暮らしして自給自足!


4. 旦那(奥さん)・彼(彼女)といて良かったなぁと思う時はいつ?

趣味が合う!
キャンプとかワンコとか車とか。


5. あなたの両親はどんな人?

小さい頃から親を目指せ追い越せって思ってたけどムリっ!
あの人たちはすごい。今でも尊敬してます。


6. これだけは譲れないモノは?

車!
どんどんグレードアップしてやる〜ウシシ


7. 一番得意な料理

肉じゃが!
何ヶ月か前に作ってみたらめちゃうまかった!!
自画自賛^^


8. 捨てるに捨てられないモノは?

何でも捨てられない性格なんで・・・。
いつか使うんじゃないかと・・・。


9. 将来(老後)移住してみたい国があれば何処?

ニューカレドニア!
あそこは天国じゃ。


10. あなたのワンコの名前の由来は?

マリブ: 
アメリカ西海岸の街とリキュールのマリブが好きだから^^


11. あなたのワンコはパパ派&ママ派?

たぶんママ派(TT)


12. あなたのワンコと一緒に今度は何したい???

空の旅!
可能なら海外へ!


13. 回してくれた人へのメッセージ

Latte☆1さんへ
同い年で同じジャック飼いということもあって親近感があります^^
そしてワンコ服作りはマジすげ〜〜って思います!
いつかマリブの服を作ってください^^;
そしていつかLatte☆1ブランドを出してくれる事を(勝手に)期待してます!
これからもたっくさんワンコ服見せてくださいね〜^^)/


14. 次に回したい人3人

1. 湯あがりさん
   
2. やまともさん

3. ponchi37さん

ご迷惑かもしれませんが
もしまだでしたらヨロシクです・・・(汗)



マリブ:今日も出番ないの〜?チェッ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
了解しました〜!!
最近頭がワールドカップモードなので、ちょこっと先になるかもしれませんが、しかと受け取りましたよ♪
ponchi37
2006/06/20 14:49
了解です!!引き受けました♪
奥様になにを隠していらっしゃるのかしら??
気になるわ(笑)
やまとも
URL
2006/06/20 17:40
趣味が合うご夫婦ってうらやましいなあ・・・。
バトンって最初に回した人ってずっと追いかけてるんでしょうかねえ?(笑)
kimix
2006/06/20 20:51
nonさん、バトン受け取ってくださってありがとうございます!
そして更に受け取ってくださった方々にも感謝です!
あと出番がなくなってしまったマリブ君、ごめんね。
今回もまた何バトンか分かりませんでしたね(~_~;)
でもまたnonさんのイメージが膨らんじゃった♪
マリブ君の服作りますよ〜☆
いつかお会いできたら、採寸させていただきますね(^_^)v
いつでもメジャーは持ち歩いているので。
Latte☆1
URL
2006/06/20 21:14
365日カレンダー、一昨日は11月6日空いていたのに、今日見たら・・・ガーン!!一昨日やっておくんだった(泣)
やまとも
URL
2006/06/20 21:22
◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e−アフィリ  http://e-af.net/?weog
e-アフィリ
URL
2006/06/20 22:18
ponchi37さん、こんにちは〜。
バトン受け取ってくれてどうもです〜。
そうですね^^
ワールドカップが落ち着いたらやってみてくださ〜い。
non
2006/06/20 23:28
やまともさん、こんにちは〜。
引き受けてくれてありがとうございま〜す。
隠し事なんてして、してませませません(汗)
エヘ♪
non
2006/06/20 23:35
kimixさん、こんにちは〜。
趣味が合うと行きたいところとか決めるの楽ですよ〜(笑)
そうそう、そもそもバトンって誰が最初に作るんですかね。
作った人はどこまで追ってるんですかね〜。知らない人のバトン見てもいまいちわからないと思うんですけど・・・。
non
2006/06/20 23:41
Latte☆1さん、こんにちは〜。
最近なんのバトンだかわからないのが続きますね。
もともと○○バトンってなってたのかな・・・。
マリブの服作ってくれるんですか!?
さっそくマリブとLatte☆1さんち周辺をウロウロしなきゃ(笑)
いつでもメジャーを持ってるなんてさすが!
プロですね^^
non
2006/06/20 23:45
やまともさん、たびたびどうもです〜。
あら〜。MAX君の誕生日?
ほんとすごい勢いで埋まってますからね〜。
でも皆さんしょうがなく違う日に登録してるみたいですね。
やまともさんの誕生日でどうでしょう^^
non
2006/06/20 23:48
ご夫婦で趣味が合うっていいですね♪いつも一緒に何かできるし、理解し合えますものね♪我が家は正反対といっても過言ではありません(笑)。
そして、ご両親を心底尊敬しているなんて、感激!私も将来、nonさんのような息子が欲し〜〜!
前回、今回とバトンの回答をみて、nonさんがどんな方が、少し分かった気がします(^^)
おねむのマリブくんも、可愛い♪
お耳の先が丸くてミッキーマウスみたい☆
YUKI
URL
2006/06/21 10:30
こういうバトンって、人のを読むのは本当に面白いですね(^^)
おっと前回のバトンは私から派生したヤツでしたね。
奥様に隠し事が「えへ♪」とな?
何でしょうね〜(笑)
夫婦で揃ってアウトドア派ですね!我が家は揃ってインドアです〜。
やっぱこういうとこは一緒じゃないとね、お互いのテンションが合わないですよね(^^)
HAKKAママ
URL
2006/06/21 21:03
YUKIさん、こんにちは〜。
私のような息子は大変ですよ〜。とにかく食べる!
カレーの日は一人でごはん3合とか食べてました(笑)
だからこんなに大きな体になっちゃたのかな(汗)
今はそんなに食べれませんけどね〜^^
non
2006/06/21 21:52
HAKKAママさん、こんにちは〜。
ほんとはもっと面白い答えを書きたかったんですけど書き終わってみるとマジメな解答になってました^^;
本当は隠し事してません。してもすぐバレる性格なもんで^^;
うちは完全にアウトドア派ですね。
じっとしていられないんです^^
落ち着きが無いって言うのかも(笑)
non
2006/06/21 22:04
バトンいただきます( ´∀`)
うまく書けるかなぁ??
ドキドキ。。。
頑張ります〜!
湯あがり
URL
2006/06/21 22:30
湯あがりさん、こんにちは〜。
バトン受け取っていただいてありがとうございます!
微妙に困る質問がありますけど頑張ってくださいね〜。
ってそんなバトン振るなって・・・?(笑)
楽しみにしてますね〜^^)/
non
2006/06/21 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連チャンバトン! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる