マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7777

<<   作成日時 : 2006/06/24 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

もうすぐカウンターが「7777」です!

な〜んちゃって!
カウプレしてるわけでもないので意味ないんですけどね。

でも7が揃ったりしたらなんか嬉しくなります(^^)v

え〜っと、6月24日(土)AM2:30現在
「7762」です。
画像


え!?AM2:30!?
やべ〜、寝ないと。
明日も仕事だよ〜〜〜。
あ〜、連休が欲しい。ボソッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?番号が見えない・・・。
私は何番だったのでしょう??
もし7揃えだったら、何かご褒美、出してくださーい♪(笑)
nonさん、お仕事お疲れさま☆
YUKI
URL
2006/06/24 08:33
6/24(土)10:20現在「7780」でした〜☆

惜しい・・・(TT)
CANA
2006/06/24 10:19
僕も確認したら、とっくに超えてましたね・・・僕も今日も仕事でした、がドイツビールを6本試飲として頂いて来ました。最近のドイツは国産みたいな優等生で旨いんだけどツマラナイ・・・
boggy
2006/06/24 20:50
あらら・・・、私もとっくに超えてました。
私のブログのカウンターが「7777」になるのはいつのことやらです。
次のぞろ目の狙いは「3333」です!
自爆しないように気を付けないとです。
Latte☆1
URL
2006/06/24 23:22
YUKIさん、こんばんは〜。
残念ながら誰が7777だったのかわかりませ〜ん><
申し訳ないっす(汗)
次は10000で!?
non
2006/06/25 00:09
CANAさん、こんばんは。
惜しかったね〜。
あと3人前は誰だったんだろうね・・・。
プレゼント用意してなくてよかった(苦笑)
non
2006/06/25 00:12
boggyさん、こんばんは〜。
ドイツビールの新商品なんですか?
ワールドカップでお酒の売れ行き良くなったんじゃないですか〜?
non
2006/06/25 00:17
Latte☆1さん、こんばんは〜。
3333はあと500くらいですね。
もちろんプレゼント用意してくれるんですよね〜^^
なんちゃって><
自分で取っちゃったら寂しいですね^^;
non
2006/06/25 00:19
日本敗退決定で、売り上げ激減ですね・・・在庫になる前に処理(僕が飲んじゃいます)しないと!
boggy
2006/06/25 07:11
ちぇ〜!
7845でしたぁ〜!
ちぇ〜です(´;ω;`)
7777って、何だか縁起がいいですよね♪
ぜひともゲットしたかったなぁ♪
湯あがり
URL
2006/06/25 21:32
nonさん、お疲れ様デス^^
お仕事で忙しいのに、ワールドカップも開催中で
寝不足続き??
サッカー狂ではない私も結構夜更かししてます。
鉄が『ウルサイんだけどぉ〜』って感じで
いつもカーテンの隙間から見てます^^;
mine
URL
2006/06/26 09:38
boggyさん、こんにちは〜。
そっか〜。
日本敗退しちゃいましたもんね〜。
やはり影響出てますか・・・。
次の大きなイベントに期待ですね^^)/
non
2006/06/26 14:21
湯あがりさん、こんにちは〜。
ちぇ〜っですね^^;
ごめんなさ〜い。
7777は何か得した気分になりますよね〜。
次は末広がりの8888で!?
何かプレゼント用意しなきゃですね〜^^;
non
2006/06/26 14:21
mineさん、こんにちは〜。
寝不足続いてます〜。
でも日本が負けちゃったので気合の入り方がイマイチです^^;
しかも最近仕事が忙しくて更新できてないどころかコメントも遅れ気味ですみませ〜ん(TT)
カーテンの隙間から見てるなんてめちゃカワイイ!
でも鉄君も寝不足ですか〜!? ^^)/
non
2006/06/26 14:21
Oh!No!!
もう既に私が見た時は「7891」・・・・・・・
随分過ぎてしまったみたい(泣)
やまとも
URL
2006/06/26 21:56
やまともさん、こんにちは〜。
残念でしたね〜。
って何ももらえませんけどね(汗)
いつかプレゼント用意してカウプレしま〜す^^)/
その時はぜひゲットしてくださいね〜。
non
2006/06/26 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7777 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる