マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS It is the birthday of Malibu today !

<<   作成日時 : 2006/06/28 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

今日マリブ1歳の誕生日!
一年間をふりかえります。

うちに来てからはもちろん1年経ってないけどあっという間だったね
画像

始めはどうなることかと思ったよ
画像

ジャックラッセルをちゃんと躾できるのか
楽しみより不安でいっぱいだったよ
画像

あっという間の1年だったけどいろんなことがあったね
画像

いけないことしてよく怒られたね
画像

いけないことしなくなって褒められたね
画像

病気もしたね
画像

あのときは焦ったよ
食物アレルギー・・・
毛がいっぱい抜けちゃったよね
注射もたくさんしたよね
でもお医者さんの言うこと守って決められたもの食べて良くなったよね
よく頑張ったね!
画像

いろんなところに遊びに行ったね
一番遠かったのは姫路だったね
画像

今年の夏休みは船に乗って北海道に行くよ!
海を渡るんだよ!楽しみだね!
画像

もっともっといろんなところに遊びに行こうね
画像

そしていつか「マリブ」という名前がついたお店を開くんだ
マリブは看板犬だよ
楽しみにしててね
画像


最後に
いつまでも元気で
これからもよろしくね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブくん、お誕生日おめでとう!!
今年の夏は「ほっかいどう」にいくんだね♪遠いところに行けてすごいなあ〜
しかも将来は「かんばんけん」になるんだね、大役だよね〜
これからも元気でいようね。こんどあそびたいなあ〜
ジズー
URL
2006/06/28 06:24
♪♪ Happy Birthday Dear Malibu ♪♪
マリブ君、よくぞここまで元気に育ったね。
nonさん、CANAさんの愛情の賜物だね〜
こういう風に振り返ると成長振りが
よく分かりますね。
私も鉄の誕生日には真似させてもらっても
いいですか?
北海道かぁ〜いいね〜^^
フェリーの客室ってワンコOKなんですね〜
先日、熊本→島原の高速船に一人で乗ったのですが、
『ペットの客室への持ち込みはご遠慮ください』
とあり、『このご時世になんと時代遅れなっ』と
一人でプンスカでした^^;
『まりぶ』開店、楽しみにしてますよ〜^0^
mine
URL
2006/06/28 09:05
お誕生日おめでとうございます!!
アレルギーもあったけど、元気にすくすく育って本当に良かったですね♪
小さいころの写真、本当に可愛い〜!って今も可愛いですよ(汗)
旅行のUP楽しみにしています☆
ところで、5月の写真・・・マリブ君はどこ!?おしりに色が付いてる子ですよねぇ??間違っていたらごめんなさい(汗)
やまとも
URL
2006/06/28 09:15
マリブ君、お誕生日おめでとう♪
今日はたっぷりお祝いしてもらうんだろうなぁ。
それでもってパピーマリブはとってもキュート☆
こうやって写真を並べると成長が判りますね〜!
私も「マリブ」の開店、楽しみにしてますヨ。
ponchi37
2006/06/28 17:36
マリブ君、お誕生日おめでと〜!
アレルギー大変だったんですね。克服できてよかった!
パピーの頃きゃわいい〜〜♪りんは4ヶ月近くになって我が家に来たので、こんな頃知らないんです。
まだまだ楽しい事いっぱいあるぞ〜!北海道も楽しみですね〜!
りんぼうず
URL
2006/06/28 17:52
写真と文章を読んでたら、なんか感動してしまいましたっ!
うう〜ん、こうやって振り返るのもいいですね♪
生後20日のマリブ君・・めちゃめちゃかわいいです。
目の前にいたら盗んじゃいそうですよ〜。
モモはペットショップで頼んで買ったので、こんな小さい時の写真がないのでうらやましいですー!
yoko
URL
2006/06/28 19:35
☆★☆マリブ君、お誕生日おめでと〜う☆★☆
この1年を振り返ると色々なことがありましたね。
アレルギーでつらい思いをしたけれど、nonさんご夫婦と一緒にたくさん楽しいことをして、充実した1年だったのではないでしょうか。
これからもマリブ君の成長が楽しみですね☆
そして、マリブ君!nonさんの夢が叶うようにバックアップよろしくね♪
nonさんのお店がオープンしたらLatte☆1ブランドの服を置いてもらいたいんだも〜ん(^^ゞ
Latte☆1
URL
2006/06/28 20:35
改めて、お誕生日おめでとう!!
まだ、1歳だったんだ〜〜。すずよりお兄ちゃんかと思っていたよ…。
プレゼントは何をもらった?
健康で健やかに育ってね。素敵な1年でありますように。

p.s.今週末、雨降りそうだね……、晴れたらリハビリもかねて
桜ヶ丘へいくと思います。
すーママ
2006/06/28 21:30
マリブ君、お誕生日おめでとう〜♪♪
ゆっくりマリブ君のお写真を拝見しながらとってもジーンとして
きちゃいましたっ。
これからの一年もマリブ君とnonさん、CANAさんで楽しい思い出を
いっぱい作るんでしょうね〜♪♪
いつかジズーとも遊んでねっ!!
マリブ君のお店にいつか行けるのを楽しみにしていますよ〜!!
hiromi
2006/06/28 21:59
マリブ君誕生日おめでとう♪
これからも元気で怪我無く、家族に囲まれて過ごして下さいね!
花華
2006/06/29 08:35
マリブ君、お誕生日おめでとう〜♪♪

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

やんちゃはまだまだ続きそうですね。
元気が一番。
正蔵
2006/06/29 11:51
ジズー君、こんにちは〜。
おめでとうをありがとう〜〜
今年の夏休みに北海道へ行ってきます^^
船に乗るので不安だよ・・・。
ボク将来看板犬になるんだって。プレッシャーだな〜。
ジー君もいつまでもお元気で。
今度遊ぼうよ〜。例のS公園に行くからね〜。
non
2006/06/29 12:28
わ〜ん!1日遅れちゃったぁぁ><
マリブくん、お誕生日おめでとう〜♪
8月の写真が、なんとも言えずかわいいですね〜☆
cafe Malibu、楽しみにしていますからね〜^^
(お料理はnonさんがお作りになるの?)
qoopeeさんは沖縄〜!nonさんは北海度〜!
みんな遠出の旅行だわ〜♪みんなどんな旅になるのかしらぁ?
楽しみ、楽しみ!
まる
URL
2006/06/29 15:15
mineさん、こんにちは〜。
Happy Birthdayをありがとう〜〜。
マリブ病気とかいろいろありましたけどなんとか元気に育ってくれました。
フェリーの客室はワンコNGなんです。
かわいそうだけど車に入れっぱなしなんです・・・。
本当は車に乗ってちゃいけないんですけど隠れて一緒にいようと思います。
mineさんはダメって言われてどうしたんですか?デッキ?

鉄君の誕生日、よろしければ同じように作ってみてくださ〜い^^)/
簡単に振り返れていいですよね!^^
non
2006/06/29 15:28
やまともさん、こんにちは〜。
おめでとうをありがとうございまぁ〜す!
アレルギーで余計なものが一切食べれませんって聞いたときはショックでした。
大好きな骨っこもダメだったんですよ〜。
いまだにダメですけどね。
でもほんと元気に育ってくれて良かったですよ!
北海道旅行のUP楽しみにしててくださいね〜。
5月の写真は下から順番にponchi37さん家のジェイ君、下から2番目がマリブ、次がやはりponchi37さん家のルーク君、そして一番上がなおさん家のバルサちゃんです。
千葉に遠征に行ったときの写真ですよ〜。
次はMAXもご一緒に^^)/
non
2006/06/29 15:49
ponchi37さん、こんにちは〜。
おめでとうをありがとうございますっ!
昨日はたっぷりお祝いしてません(汗)
共働きなので日曜日に改めてお祝いしようと思ってます!
写真こうやって並べると判りやすいですよね。
途中から変わってない気がするけど・・・。
「マリブ」の開店目指してがんばりま〜す^^)/
non
2006/06/29 16:34
りんぼうずさん、こんにちは〜。
おめでと〜をありがと〜ございます。
アレルギーなかなか大変です。食べれるものが少なすぎて。
だいぶ治ったとはいえ油断できません。
まだ完治まではいってないんです。
りんちゃんは4ヶ月の頃きたんですね〜。
もうある程度躾されてたのかな?
そう!まだまだ楽しいこといっぱいですよね!
早く夏休みになれ〜〜!><
non
2006/06/29 17:42
yokoさん、こんにちは〜。
感動してくれたんですね〜。ありがとうございま〜す。
こうやって振り返るとともにアルバムなんかにしたらいいですよね^^
20日目のマリブ、イモムシみたいでしょ?^^
わざわざ宮城県まで見に行ったんですよ〜。
yokoさん、盗んじゃだめですよ〜><(笑)
non
2006/06/29 17:57
Latte☆1さん、こんにちは〜。
おめでと〜うをありがと〜う!
この1年、いろんなことがありました。
なにせマリブ中心の生活にガラっと変わったので充実してましたよ〜。
マリブもラテちゃんやアル君のようにおこうさんになってもらわなきゃっ^^
Latte☆1ブランド期待してますよ^^)/
売れすぎで困ったりして・・・。大量生産宜しくお願いしま〜す!
non
2006/06/29 18:23
すーママさん、こんにちは〜。
おめでとう!!をありがとうございます!!
まだ1歳のガキンチョです。(笑)
プ、プレゼント・・・(汗)
日曜日に改めてお祝いをしようと思うのでプレゼントも日曜に買います!

すーママさん、桜ヶ丘公園に行くとしたら土曜日?日曜日?
うちは私が土曜日仕事なので行くとしたら日曜です。
すずちゃんに会いたいな〜〜^^
non
2006/06/29 18:34
hiromiさん、こんにちは〜。
おめでとう〜をありがとう〜♪♪
ジズー君と5日違いだから同じように成長してきたんですもんね^^
ジー君が手に乗ってる写真もめちゃかわいかったな〜。
あの写真を見てこの形のヒントを得たんですよ^^)/
楽しい思い出、いっぱい作りたいです。
その思い出の中にはジズー君と遊んだ楽しい思い出も追加されることを祈ってま〜す^^
マリブのお店が出来たら遊びに来てくださいね〜。
non
2006/06/29 19:13
花華さん、こんにちは〜。
おめでとうをありがとうございます。
元気ありすぎて怪我しないように気をつけないと・・・^^;
いつまでも一緒にいられますように^^
Say Helloです^^
non
2006/06/29 19:26
正蔵さん、こんにちは〜。
おめでとう〜をありがとうございます!
かわいい顔文字までいただいて^^
やんちゃはまだま〜だ続きそうですよ〜。
パピー期そのまま育ってる感じです^^
元気が一番ですよね^^)/
でもすずちゃんみたいな落ち着きが欲しいことも・・・。
non
2006/06/29 19:44
まるさん、こんにちは〜。
おめでとう〜をありがとう〜!
8月の写真あたりを見るとこんなにちっちゃかったんだな〜って思いますよ。
今ではジャンボラッセルの部類に入っちゃうんですよね〜^^;
Caf&eacute; Malibuいつになるかわからないけど待っててくださいね〜。
料理はCANAさんが頑張ってくれることでしょう。
その前に調理師免許取らなきゃですよね!
そうそう、ちゅら君は沖縄でマリブが北海道!
北海度〜!!?(笑)
non
2006/06/29 20:23
高速船には私一人だけだったんです。
鉄は主人と留守番で・・・
やっぱり、フェリーもダメなんだ・・・
nonさんが一緒にいてあげたら大丈夫かも。
今からワクワクですね^^
mine
2006/06/29 20:24
mineさん、こんにちは〜。
結局お一人で乗ることになっちゃったんですね。
よく考えてみればデッキじゃ危ないですよね。
スミマセン・・・。
超大型フェリーでもダメみたいです。
去年乗ったときはやっぱりワンコの様子を見にいく方がたくさんいましたよ。
でもこんなに楽しみでも不安がひとつ。
船の揺れが苦手なんです(汗)
4時間が限界っす〜。
マリブは大丈夫かな〜・・・。
鉄君もいつか一緒に海を渡れるといいですね〜。
non
2006/06/29 20:36
えっ!マリブ君6/28お誕生日だったの!
うちのななは6/29お誕生日です(ビックリ)
一日違いだったんですね。うちは2歳で一年お姉さんだね♪
夏休みは北海道ですか・・・・すごいなぁ(またまたビックリ)
またお土産話もいっぱい聞かせてください♪楽しみにしてます。
えーちゃん
URL
2006/06/29 20:50
わわっ!遅れましたが、お誕生日おめでとう!!
こうして写真で振り返ると、一年って本当にあっという間だね☆
でも、いろんな思い出がいっぱいで、
マリブ君やnonさんご一家の幸せな一年がしみじみ思い返されますね♪
夏の北海道旅行、とっても楽しみ!!
お店の夢もとっても素敵!!いつかちゅらと遊びに行きたいデス!!
goopee
URL
2006/06/29 21:47
えーちゃんさん、こんにちは〜。
ななちゃんの誕生日が今日だったなんてビックリですよ〜。
お誕生日おめでとうございます〜^^)/
一年お姉さんですね^^
マリブもななちゃんみたいに落ち着くのかな〜。心配。
夏休みはマリブを連れて北海道に行ってきますよ。
帰ってきたらUPするので楽しみにしててくださいね〜。
まだ先の話ですが・・・。
non
2006/06/29 23:14
goopeeさん、こんにちは〜。
おめでとうをありがとうございま〜す。
一年ってあっという間ですよね〜。
充実してた証拠なのかな〜^^
夏の北海道はホント楽しみですよ!
ちゅら君ももうすぐ沖縄ですね〜。
ブログのアップを楽しみにしてますよ〜^^)/
私たちのお店が実現したらぜひ遊びにきてくださいね!
マリブもちゅら君に会いたがってますよ!!
non
2006/06/29 23:19
遅れましたが、お誕生日おめでとう!!
私も最初の1年は本当、育児ノイローゼになるかと思いましたよ。
でも嘘みたいにいい子になりますよね
この先楽しみはまだまだ沢山ありそうですね。
カフェ・・・旅行・・・マリブちゃん本当しあわせもんだわ
kimix
2006/06/29 23:36
マリブ君、お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃったよ〜。
1歳。感慨深いものがありますよね、nonさん!
ここまで大切に幸せに育ててきて、嬉しいだろうなあ〜。
これからもマリブ君の活躍が楽しみです!ララも8月に1歳になります、マリブ兄ちゃんに続くぞ〜!
peco
URL
2006/06/29 23:49
ひゃ〜、私いつもこういう時出遅れる〜。
☆マリブ君、お誕生日おめでとう☆
仔犬の頃のマリブ君は、まだそんなに足長さんじゃなかったのね。
今年の夏は北海道へ行くなんて羨ましいわ。きっと楽しい事がいっぱい待ってるよ!これからもまたバルサと一緒に遊んでね♪
なお
URL
2006/06/30 00:08
kimixさん、こんにちは〜。
おめでとうをありがとう!!
1年経つと嘘みたいにいい子になりますか!?
その言葉に期待するとしますか^^
これからまだまだ楽しい事が待ってますよ〜。
いろんなところに行って、いろんな経験して成長していきますよ〜。
non
2006/06/30 01:27
pecoさん、こんにちは〜。
おめでとうをありがとうございま〜す!
なんかほんとにあっという間だったんで1歳になったっていう実感がないですね〜。
マリブは実感あるのかな〜。
ララちゃんももうすぐですね^^
早くバロ君とララちゃんに会いたいよ〜^^)/
non
2006/06/30 01:37
なおさん、こんにちは〜。
おめでとう☆をありがとうございま〜す。
そうなんですよね。ちびっこのときはぽっちゃりしてるせいもあるけど脚短いんですよね。
まあでもすぐに脚長ジャックになりましたけどね〜。
北海道はいまから楽しみでたまりません>< (私が・・・)
またBFDに行きたいですよ〜。
バルサちゃん、また遊んでね〜。
non
2006/06/30 01:46
HAPPY☆BIRTADAY☆Mr.MALIBU!!
ということで遅ればせながらお祝い申し上げます(^^)/
1年を振り返るとやはり早いのではないでしょうか??
そう、あのジャックラッセルを飼えるかな?って心配、私もありましたよ〜!
ちっこい頃の短いマズルなマリブ君…最初の頃は鼻の上に白い筋があったんですね〜(^^)
これからいっぱい学んでりっぱな看板犬目指してね、マリブ君!
淑女(レディ)になったHAKKAを連れて遊びに行くからね(^^)/

HAKKAママ
URL
2006/06/30 14:22
HAKKAママさん、こんにちは〜。
HAPPY☆BIRTHDAYをありがとうございま〜す。
ほんとあっという間の1年でしたよ。
そうなんですよ〜。マリブちっこい時は白い筋があったんですけど大きくなるに連れて消えちゃいました^^;
きれいに真ん中にある筋だったのでちょっと残念です。
いつかHAKKAちゃんと遊べるといいな〜。
マリブも喜びますよ〜^^)/
non
2006/07/01 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
It is the birthday of Malibu today ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる