マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 再チャレンジ!

<<   作成日時 : 2006/06/03 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

ほら見て〜〜
ボタンみたいでしょ^^
画像


イヒッ
画像

ぷぷっ、おもしろい顔〜〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
満腹のハウス
気がついたら・・・6日も更新していなかった!大変失礼いたしました。飼い主が“ねむ ...続きを見る
バロロンとララ之助の奮闘日記
2006/12/10 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ〜!マリブ君って、しゃくれているんですか〜?(@_@)
何だか、気が抜けたような顔に癒されちゃいますね(^^)
マリブ君、「マテ!」上手ですよね☆ 
そして足が長いことに驚いています。
ラテはとっても足が短いので、3粒?いや2粒しか乗せられないような気がします。
同じ犬種なのになぜここまで違うのでしょう?不思議ですねぇ〜。



Latte☆1
URL
2006/06/03 00:46
Wao!なんだかいっぱいのボーロ見てたら
かゆくなります(@@;)
チョイワルっぽい顔が素敵…って下の画像見たら(笑)
半目だ〜、口も半開きだ〜。
マリブ君怒ってません??
「勝手にこんな写真のっけるな〜!」って(笑)
ほんとマリブ君脚長い!親戚さんなのにHAKKAはかな〜り短いですよ(^^;)
HAKKAママ
URL
2006/06/03 01:46
あは^^
マリブ君かわいい〜!!癒されますよ〜♪
しかしマリブ君のボタンわざ、すごいですね。
我が家は何回やってもびびってます。しかも手の上におやつを乗せると
すぐにおやつのありかが分からないみたいで探すんですよ・・・。
モモの手は短いから自分では見にくいのかな・・・?
yoko
URL
2006/06/03 20:51
すごい、本当にボタンみたいです♪
こんなに待てできるなんて、マリブ君、おりこうさんね〜。
足が長いのもうらやましい!
ちゅらは短足なので、3つくらいが限界かな(笑)?
goopee
URL
2006/06/03 22:24
相変わらずマリブ君の「マテ」すごいなぁ〜
MAXも早くマリブ君のように、おりこうなってくれないかしら。
2枚目に写真かわいいすぎる!!私のつぼにはまりました☆
この微妙な目の開きぐわいといい、お口といい。たまらない!!
やまとも
URL
2006/06/03 23:23
すいません・・・
今日はくたくたで文章がなんだかおかしいです(汗)
前のコメント、日本語が・・・・明らかにおかしい!!
すいません(泣)
やまとも
URL
2006/06/03 23:24
ウワ〜!マリブくんその顔・・・・
かわいいけどマリブくん的にはOKですか?(笑)
kimix
2006/06/03 23:42
マリブ君、私的には大うけだけど、バルサはどうかしら〜?
カメラマンさんをプライバシーの侵害で訴えなきゃ!(笑)
なお
URL
2006/06/04 00:47
Latte☆1さん、こんばんは〜。
マリブは脚長ジャックなので乗せやすいかも^^
確かにこの写真、脚が長く見えますね〜。
イギリスとオーストラリアのジャックでは脚の長さがだいぶ違うみたいですね。
non
2006/06/04 02:40
HAKKAママさん、こんばんは〜。
よく見るとかゆくなりそう・・・。ボタンというよりも吹き出物?
マリブの写真を撮っているとちょくちょくこういうおもろ顔が撮れてます^^
マリブ怒ってるかもしれませんね^^;
いいんです。こういうおもしろい顔はみんなに見てもらわないと!
親戚なのに脚の長さが違うって不思議ですよね〜。
あっ!私も親戚より足が短いかも><
non
2006/06/04 02:48
yokoさん、こんばんは〜。
モモちゃんのほうが癒されますよ〜
載せると嫌がるワンコけっこういるみたいですね。
怖いのかな・・・。
モモちゃん、手に載せてるのに探すなんてカワイイですね。
脚が短いからなのかな〜。
non
2006/06/04 02:57
goopeeさん、こんばんは〜。
ボタンみたいでしょ〜^^
でもず〜っと見てるとかゆくなってきますよ(笑)
マリブはマテが長くできるようになってきましたよ!
ちゅら君も脚が短いんですね〜。
脚が短い方がパワフルに感じるのは私だけ!?
non
2006/06/04 03:05
やまともさん、こんばんは〜。
マリブもまだまだおりこうさんというにはほど遠いですよ^^;
いっぱい訓練してもっといろんなことができるようにしたいですね。
MAX君はおもしろい顔しないですか〜?
デジカメで連写すると撮れますよ^^

やまともさん、お疲れのようですね(笑)
明日はゆっくりするのかな〜。
non
2006/06/04 03:14
kimixさん、こんばんは〜。
マリブ的にはNGかも・・・。
こんな顔をみんなに見られてるとは知らないんだろうな〜。
ぷうこちゃんは女の子だからこんな顔みせちゃいけませんよ〜^^
non
2006/06/04 03:21
なおさん、こんばんは〜。
しまった!こんな顔見せたらバルサちゃんに嫌われちゃう!!
ごめんよマリブ〜(汗)
カメラマンはCANAさんです!(責任転嫁・・・汗)
non
2006/06/04 03:24
たはははっ^^
主人と一緒に見てて爆笑しちゃいました〜
すごいねぇマリブ君、腕に10個もフード乗せても
平気で待てるなんて!
半口のお顔の大好き〜♪
鉄のも撮りたいのですが、なかなか撮れません。
やっぱり連写機能で??
mine
URL
2006/06/04 12:25
マリブ君の笑顔に1票!!
かわええ〜〜。
すーママ
2006/06/04 13:29
本当だ、マリブ君足長っっ!!
綺麗に並べてあるので体の一部に見えますね(笑)
二枚目の写真(と書くと一見かっこいい写真?ともとれる事を今発見)
残念ながら三枚目です(爆)でも愛嬌があって最高♪
ピアまま
URL
2006/06/04 17:23
mineさん、こんばんは〜。
10個乗せましたけど平気じゃなかったですよ〜。
プルプルして我慢してたんですが、ヨシって言ったとたん掃除機?って思うほどあっという間になくなりました^^
おもしろ顔は連写機能です!
狙ってもなかなか撮れませんよね〜。
もっと面白いの撮れないかな〜って思ってるところです^^)/
non
2006/06/04 23:46
すーママさん、こんばんは〜。
清き1票をありがとうございます!(笑)
これで当選確実です!(何の?)
次のおもろ顔をお楽しみに〜^^)/
non
2006/06/04 23:47
ピアままさん、こんばんは〜。
マリブ足長いですよね。
飼い主に似なくて良かった(汗)
そういえばそうですね。二枚目・・・。
違ったマリブは三枚目なんですね^^
二枚目になれるように頑張りまっす!
non
2006/06/04 23:52
マリブくん完璧だね!えらいなぁ。
さてさて我が家のななにも挑戦しましたが
「お座り!」「伏せ!」はいいのですが「待て!」指示すると
1〜2m離れた位置まで下がりそこで待てをするんで
チャレンジ不可能(>_<)
それもこれも私の責任なんです。
子犬の頃に待て!を指示してもすぐ食べちゃうので
一度だけなんですが叱ったんですぅ。
それが恐かったのかそれ以来待てを指示すると必ず
1〜2m下がってしまうんですよ。
しつけって難しいですね(^^ゞ
子犬の頃「伏せ!」を言ってもすぐた


えーちゃん
URL
2006/06/05 09:12
ごめんなさい!
前コメントの最後の一行気にしないで下さい。

えーちゃん
2006/06/05 09:17
えーちゃんさん、こんばんは〜。
ななちゃん、指示出すと下がっちゃうなんてかわいいですね^^
でもそれではチャレンジ不可能ですね〜^^;
やっぱり子供のころ叱られたのが原因なんですかね。
しつけってほんと難しいですね^^
non
2006/06/06 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再チャレンジ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる