マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜ヶ丘公園

<<   作成日時 : 2006/06/04 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は都立桜ヶ丘公園に行ってきました。

まずはボーダーコリーのランちゃんとご挨拶
画像

そしてガウガウ^^
画像


その後マリブは走る走る!
走りまくる〜〜!!
画像

画像

ちょっと休憩
べちゃ〜〜っと冷たい草の上におなかをくっつけてます。
画像

再開!
画像

画像

画像

疲れたね^^;
画像

人間用のすべり台でアジリティの練習?
画像

画像


約2時間くらい遊んで帰りました。
いっぱい走ったね〜〜^^)/
帰ってきて夜ご飯たべたらすぐ寝ちゃったね(太るよ?)
この公園も広くて楽しかった!
また行こうねマリブ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん夜更かしですよ〜!
HAKKAブログのコメントがあんな時間に…って私もですがね(^^;)
月曜日からの逃避の現れですかね…。
ボーダーコリーとは相性良いですね♪
とっても楽しそう(^^)最初の「見合って見合って〜」
って感じのが好き♪
そそ、草にべたっとひっつくのが気持ちいいんだよね。
私もたまにワンと一緒にぺたっとしたくなりますもん!
HAKKAママ
URL
2006/06/05 01:54
もれなくジャック達は足をベロ〜ンと伸ばして休みますよね(笑)
走っている写真、すごく躍動感があります!
↓ちょっと書き方が失礼だったかと・・(汗)
三枚目って・・・愛嬌があるという事を言いたかったのですが(汗・汗)
マリブ君が怒っていたら弁解願います。。
そういえばマリブ君のヒゲは黒いんですね?!ピアスのヒゲは白いんです!!
ピアまま
URL
2006/06/05 06:26
わぉ〜マリブ君、元気だね!
草の上にぺた〜と寝ている姿、好きだなぁ^^
走っている写真、すっごくいい!
マリブ君のスピードが伝わってきます。
ところで、この滑り台、鉄板ですか?熱くないのかな?
mine
URL
2006/06/05 08:10
ガウガウさせてくれる人って少ないから、させてくれるととても嬉しいですよね!!マリブ君、さすがジャック!!走るの早い☆nonさんは、何Mのロングリードを使ってらっしゃるんですか?MAXは15Mなんですが、すぐに振り切ってしまいます・・・
MAXも足べろ〜ん、しますよ☆
その時の、太ももの横の皮の感触がたまりません!!
滑り台上手に下りてますね!両親がMAXで試したら、登りもしてくれなかったそうです・・・アジリティーは永遠に無理かしら(泣)
やまとも
URL
2006/06/05 09:08
マリブ君すごいなぁ♪
スーパーマンだ(笑)
すごい!すごい!すごい写真撮れましたね!
なかなか走っている時の写真は難しいですよね。
ボーダーコリーのランちゃんとも仲良く遊べておりこうさんですね。
それにしてもよく走ったね!お疲れさんでした。

えーちゃん
URL
2006/06/05 09:26
お疲れ様〜。また是非BBQやりましょう。結局昨日はあの後飲みまくりでへべれけになり帰れず直出勤。。。いいのかこれで俺の人生。
かおたん
2006/06/05 13:40
マリブ君、走るの速そ〜!
走る姿がカッコイイ〜!!
カメラのシャッターが間に合わない感じですよね(^^)
いっぱい遊んで、お腹一杯になって、おやすみ・・・
マリブ君幸せですね〜♪
はぁ、私もそんな生活がしたい・・・(^_^;)
Latte☆1
URL
2006/06/05 22:11
HAKKAママさん、こんばんは〜。
夜更かしは次の日にひびきますよ〜。
う〜ん、確かに日曜の夜は憂鬱になりますね^^;
マリブはボーダーコリーと相性いいんですよ。マリブっていうよりもジャックとボーダーコリー相性いいですよね。
HAKKAちゃんと一緒に同じ格好で草の上にべちゃっとしてるHAKKAママさんを想像すると笑えます^^
ま、私も汚れるの気にしないでマリブと戯れたいって思いますけどね!
non
2006/06/06 00:26
走ってるマリブ君、すごくおもしろい、いい顔してますね〜♪
それにしても、うちのモモも、時々勝手に休憩して勝手に遊び始めたりします。なんだかんだいって犬も疲れるんですよね〜。

yoko
URL
2006/06/06 00:33
ピアままさん、こんばんは〜。
ジャックが足を伸ばして休む姿ってかわいいですよね^^
走ってる写真、ちょっとデジカメの設定変えて撮ってみました。って撮ったのは私じゃないですけど^^;
ピアままさんご心配なさらず〜。マリブは怒ってなんかいませんよ〜。
マリブひげ黒いですね〜。
顔が茶色いからかな・・・。ピアスちゃんお顔白いですもんね。
non
2006/06/06 00:51
mineさん、こんばんは〜。
マリブこの日はめちゃ元気でしたよ〜。
鉄君も草の上にべちゃってやります?
気持ちよさそうですよね〜。
滑り台はステンレス?ですね。
この日はそんなに暑くなかったのともう夕方だったので滑り台じたいは熱くなってなかったと思います。
non
2006/06/06 02:06
やまともさん、こんばんは〜。
マリブは8Mのリードですよ。
MAX君、15Mのロングリードを振り切っちゃうんですか!
って、15Mのロングリードどこに売ってたんですか?長めのリード探してたんですけどなかなか見つからなくて8Mで妥協しちゃいました(泣)
そうそう!べろ〜んしたときの太ももの皮ね^^
私も触ります^^)/
MAX君、アジリティ苦手なんですか。でも大丈夫!飼い主の気力と根気ですよ!!(えらそうにすみません・・・)
non
2006/06/06 02:15
えーちゃんさん、こんばんは〜。
スーパーマンだなんて誉めすぎですよ〜^^
この走ってる写真なかなか気に入ってます^^)/
でもほんと走ってるときの写真って上手く撮れないもんですよね〜。
だいたいがボケちゃいます(汗)
マリブはボーダーコリーと相性いいんですよ〜。
あ、ボーダーコリーだけじゃなくてワンコなら誰でも(笑)
non
2006/06/06 02:23
かおたん、おばんです〜。
BBQ楽しかったな〜。たらふく食べてたらふく飲んで。
あの後まだそんなに飲んだの?
酒臭いまま出勤したらおっさんの仲間入りだよ〜。
あ、レディにおっさんとは失礼しやした(笑)
non
2006/06/06 02:28
Latte☆1さん、こんばんは〜。
マリブね、実は走るのそんなに早くないんですよ〜(笑)
ジャック同士で走るとなんとなく遅いんですよね〜。
なんでだろう・・・。
脚が長いから?(自慢に聞こえますね・・・汗)
よく遊んで、食べて、寝て・・・こんな生活したいですよね〜。
でもダメな人になっちゃいそうですよね^^;
non
2006/06/06 02:33
yokoさん、こんばんは〜。
ワンコにとって思いっきり走れることこそ一番の幸せかもしれないですよね。あ、食べることも(笑)
そうそう、勝手に走り回って、勝手に休んで、そしてまた遊んで。
頭の中では「ちょっと休憩」って思ってるんですかね^^
でもワンコが疲れるまでつきあってるとこっちがくたばりますよね(汗)
non
2006/06/06 02:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜ヶ丘公園 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる