マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ&公園

<<   作成日時 : 2006/06/12 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

昨日は横浜の仲町台駅周辺を散策。

ちょうどお昼ごろだったのでまずは腹ごしらえに「Lak-Lak-cafe」というドッグカフェに^^
画像


伊万里牛和風ハンバーグDONをいただきました^^)/
うまかった〜。
画像


画像


マリブは大人しくしてなさい!
画像



お店を出たらすぐの「せせらぎ公園」でお散歩です。
画像


このせせらぎ公園でとってもほのぼのした光景が・・・。
画像

カモしゃんが仲良く泳いでいます^^
画像


しばらくお散歩した後、公園内にある「Park Side Cafe」でちょっと一息。
画像


ミントでマリネしたメロンとスプマンテジュレのクープ」をオーダー。
なんともセレブな味でした^^
でもうまかった!
画像


マリブも食べたいね〜。
画像


また行こうね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つくに贈り物☆
つくに樽バッグをプレゼントしてもらいました。 スイス山岳救助犬がつけている酒樽 ...続きを見る
♪ smile dog ♪
2006/09/13 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜ハンバーグ丼、オイシソー(><)
ドッグカフェで人間用のメニューが充実してると
嬉しいですよね〜^^
マリブ君もお利口さんですね〜
Park Side Cafeもオシャレ!
ワンコも一緒に食事できるんですね♪
田舎にいると、こういうハイセンスな場所に
飢えちゃいますぅ^^;
mine
URL
2006/06/12 07:52
私もハンバーグ丼、すごく美味しそうに感じる〜〜♪
私好みですぅ♪
ここ最近、雨が多いので、どうしてもドッグカフェ巡りに
なりがちです。
先週は本牧にあるドッグカフェに行ってきたんですが、
nonさんの行かれたcafeの方がよさげな感じです〜☆
まる
URL
2006/06/12 10:30
最近ドッグカフェが急増してますね!あとペット可の集合住宅も。
boggy
2006/06/12 12:53
横浜は本当にオシャレな所が多くていいなぁ〜。
千葉って、ワンコと行けるオシャレなと所が本当にないんですよ!!
犬を飼っている率では、神奈川より千葉の方が多いはずなのに、オシャレにまったく興味なし!?って感じです(泣)
早くできないかなぁ〜。nonさんの夢のドックカフェ、是非千葉に!!(笑)
やまとも
URL
2006/06/12 19:08
nonさん、ドッグカフェのはしごですね〜!
またまたステキなお店ですね〜☆ もしや偵察・・・?
マリブ君にとっては、またまた美味しい香りの誘惑ですね(@_@)
マリブ君、よくぞ耐えました!
とろこでマリブ君は、カモしゃんを見て近付いて行こうとしませんでしたか?
ラテは自分が鳥さんだと思っているらしく、飛んでいる鳥を見ていたり、水鳥を見付けると水にダイブする勢いで突進して行くんです。
きっと「いつか私も飛べるはず!」と思っているに違いありません(-_-;)
Latte☆1
URL
2006/06/12 21:51
こんにちは!またまたお久しぶりです☆ようやく復活しました〜!
ハンバーグ丼、おいしそ〜!目玉焼きがのってると妙にそそられるのは、私だけでしょうか?我が家も今晩、コレにします!ブリティッシュ牛だけどね。。
公園内のカフェ、気持ちよさそうですね〜♪
「うんうん、また行こう!」byマリブくん
YUKI
URL
2006/06/12 22:35
mineさん、こんにちは〜。
ついついハンバーグをオーダーしてしまいます。
最近のドッグカフェは人間用もワンコ用もメニューが充実してますね。
この日のマリブはソワソワしてたけど吠えるまではいかなかったので良しとします^^
Park Side Caf&eacute;はテラス席のみワンコOKでした^^
私としてはこういうカフェよりも広〜〜いドッグランの方がいいですけどね。
non
2006/06/13 18:21
まるさん、こんにちは〜。
ハンバーグ丼うまかたっす!
体の大きい私にはもうちょっと量があればうれしいかな^^;
ワンコ中心の行動となると雨が降ったら限られちゃいますよね。
本牧のドッグカフェなんてめちゃおしゃれなんじゃないですか?
あ、そうそうバルサちゃんのヒート終わったら千葉遠征ご一緒させてくださ〜い!
non
2006/06/13 18:28
boggyさん、こんにちは〜。
ドッグカフェ増えてますね^^
ワンコ飼いとしてはうれしい限りです。
そうそう先日行ったドッグカフェは上がマンションになっててペットOKのマンションでしたよ。
中庭にドッグランまであって至れり尽くせりでした。

non
2006/06/13 18:30
やまともさん、こんにちは〜。
確かに横浜にはオサレなところが多いですね^^
やまともさんも湾岸線でピュ〜っと横浜までいらしてくださいな。
わ、わたしのドッグカフェ・・・。
なかなか計画が進んでないです・・・(汗)
千葉だとどのへんに作るのがいいですかね^^
そういえばこの前仕事でララポートの前を通ったんですけどMAX君いないかな〜って探しちゃいました。
いるわけないですよね・・・。平日の昼間に。
non
2006/06/13 18:37
Latte☆1さん、こんにちは〜。
ドッグカフェめぐりしちゃってますね^^
その通り!偵察です^^)/
チェーン店とは違ってかなり個性がでてるお店が多いので参考になりますよ。
カモしゃんがいるところまで微妙に距離があったのでマリブは気がついてなかったみたいです〜。
ラテちゃんかわいいですね。自分を鳥だなんて^^
でもいつか飛べるかも!?
non
2006/06/13 18:52
YUKIさん、こんにちは〜。
目玉焼きがのってる食べ物っておいしそうに見えますよね^^
カレーを作ったときなんか目玉焼きのっけますよ!
ブリティッシュ牛だなんてなんだか高そう!高級ブランドのイメージがありますよ。
こういう広い公園にカフェがあるのは助かりますよ。
人間もヘトヘトになってのどがカラカラになりますからね(笑)
non
2006/06/13 18:55
マリブ君、うらめしそうに見てますね^^
それにしても、素敵なお店がたくさんあります。
東京っていいですね〜♪
うちの近所はまだまだドッグカフェが少ないです。
いいな♪
yoko
URL
2006/06/13 20:44
ハンバーグ丼、食べたい!
いい大人ですが、よだれがしたたります。
上に目玉焼きが乗ってるところが庶民の私の心をくすぐります(><)
このオサレデザートは何者?
まるで夜カクテルのように綺麗ですね。
マリブ君はオサレな店でも全然緊張した様子が無く、
堂々としてますよね♪
私とHAKKAはきっと挙動不審だわ(^^;)
HAKKAママ
URL
2006/06/13 22:04
yokoさん、こんばんは〜。
マリブよだれが出ないか心配でしたよ(笑)
そわそわしてましたけどなんとか周りに迷惑をかけずに済みました^^
でも隣でお食事してたワンコはちゃ〜んとフセをして大人しくしてましたよ。
えらいな〜。
yokoさんちの方もカフェが増えるといいですね〜。
non
2006/06/13 23:51
HAKKAママさん、こんばんは〜。
マリブのよだれを心配してたらHAKKAママさんのよだれが・・・(笑)
実はこの目玉焼き、半熟だったんですよ〜!!
うまうまでした。
マリブは堂々としてるというより図々しいと言ったほうがいいかも^^
non
2006/06/13 23:59
仲町台周辺のカフェ&せせらぎ公園、気になったたんですー。先週土曜日に行こうと思ったら・・・雨で断念(>_<)
この公園ってワンコが水浴びできちゃうような小川(?)ってありますか?
「Park Side Cafe」キニナル〜!!
多分、近いうちに出没するかも・・・・。
くるみまま
2006/06/14 18:03
くるみままさん、こんにちは〜。
先週の土曜に来てたらお会いできたかもでしたね〜。
うちも土曜のお昼ごろ行ったので雨はギリギリセーフでしたよ!
この公園は池と小川?みたいなのがありますけどちょっと汚いかも・・・。
あまりオススメはできません><
Park Side Cafeぜひ行ってみてください!
接客も良くてとってもオススメですよ^^)/
non
2006/06/14 21:06
こんにちは♪
家も5歳になるジャックラッセルと暮らしています。
いつもうさぎのニコが好きで、よくちゅーをしています!

ときどきブログを覗かせていただきます。
yume
yume
URL
2006/09/13 15:30
yumeさん、こんにちは〜。
はじめまして!
TUKU君は5歳ですか〜。マリブよりだいぶお兄さんですね〜。
うさぎとチューしてるなんてかわいいじゃないですか〜^^
あとで遊びに行きますね〜^^)/
non
2006/09/13 22:33
私も今度マリブちゃんがお出かけした場所を散策しに行ってみます♪
でも雨続きで、つくは退屈しています
yume
2006/09/14 21:07
yumeさん、こんにちは〜。
今度行ってみてくださいね〜。
でも土日は混んでるので平日のほうがいいかもしれませんよ〜。
雨ばっかりでイヤですね〜。
non
2006/09/15 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェ&公園 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる