マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?これ何バトン?

<<   作成日時 : 2006/06/16 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

やまともさんからバトンが回ってきました^^)/
久しぶりのバトンです。
でも何バトンだかわかりませんが頑張って答えてみましょう!


1)回す人3人を最初に書いておく。 
さっそくバトンの困るところですね・・・。

・かおたんさん
画像
 
・yokoさん
画像
 
・ Latte☆1さん
画像


2)お名前は?

nonです。


3)おいくつですか? 

31歳です。


4)ご職業は? 
 
会社員(広告関連)


5)ご趣味は? 

釣り、キャンプ


6)好きな異性のタイプは?

寒いギャグを言っても冷たい目をしないコ


7)特技は?

運転


8)資格何か持ってますか?

普通免許


9)何か悩みはありますか?

仕事


10)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・カレー、から揚げ
嫌いな食べ物・・・セロリ、レーズン


11)貴方が愛する人へ一言

訓練頑張れよ!


12)回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
かおたんさん:バイク乗ってて車もオープンでなかなかワイルドなマリブの遊び相手?

yokoさん:訓練士をめざして頑張り中。ジャックラッセルのモモちゃんのパートナー。

Latte☆1さん:ワンコ服を作らせたらピカイチ!ジャックラッセルのラテちゃんのパートナー。

選考基準に意味はありませ〜ん。
ご迷惑でなければやってみてくださいな。





今日はボクの出番ないの?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンやって下さってありがとうございました☆
nonさん、実はまだ×A若いでわありませんか!?
なのに、よい車に乗って、生活も裕福そうでうらやましい!!
私もnonさんのような出世カブを見つけて玉の輿にのらないとっ!!
広告関連のお仕事だからイラレ使うんですね☆レイヤー・・・
って・・・・私、何バトンかもわからずに回しちゃいました(汗)
やまとも
URL
2006/06/16 09:32
わしかよっ!!

トップの写真が自分でびびった。。。
かおたん
2006/06/16 11:39
モモちゃんの写真、載せてくれてありがとうございました〜!
早速バトンお受けしましたよ!
ちょっと中途半端ですけど。
特技が運転ってすごいですね〜。
私も運転は好きですが、なかなか上達しません〜。
駐車場が狭いと、何度も入れ直ししてます・・・。
yoko
URL
2006/06/16 17:43
やまともさん、こんばんは〜。
車にはちょっとこだわりたいんです^^
生活は裕福とはいえないですよ(汗)
広告関連だからですよ!
イラレって言っても私は仕事で使いませんけどね。
やまともさんと同じデザイナーがたくさんいるので横から盗み見してます。
私の場合はうちにマックがあるのでたま〜に使うだけですよ〜。
これって何バトンだったんですかね^^
non
2006/06/16 23:13
きゃ〜☆ばばばば、バトンだ〜!? どうしよ〜。
初バトンなので動揺しちゃいました(@_@)
でもnonさんからご指名してもらえてちょっぴり嬉しいです(*^_^*)
さぁ、これから頑張って答えるとしますか・・・
Latte☆1
URL
2006/06/16 23:54
かおたんよ、あとは任せたぞ!(何を?)
ちょっとまじめに答えすぎて何も面白くないバトンになっちゃったから期待してるよ〜。
フッフッフ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
non
2006/06/17 00:23
yokoさん、こんばんは〜。
モモちゃんの写真、べろべろりんの写真にしようかと思ったんですけどやめときました(笑)
バトン受け取っていただいてありがとうございま〜す。
運転は仕事で毎日しますからね^^
いやでも上手くなるかも^^;
車庫入れも慣れですよ〜。
non
2006/06/17 00:36
Latte☆1さん、こんばんは〜。
そういえば初バトンだったんですね〜。
何バトンだか私もわからないままですがよろしくお願いしますね〜。
回す人のブログ紹介が微妙に悩むと思います^^;
non
2006/06/17 00:41
あの〜・・・nonさん、
5番目から9番目まで・・・まる旦那と同じような事言ってます・・けど(笑)?
オテは握手ですか〜・・・なるほど・・・。
明日からもう一度チャレンジしてみますっ☆
只今、RIKUはフセとオスワリが混在している模様です^^;
まる
URL
2006/06/17 01:23
まるさん、こんばんは〜。
サッカー観戦で夜更かしすると次の日に響きますよ〜^^
お〜、まる旦那さんと同じですか(笑)
ジャックって手を使おうとする犬だからオテはすぐ覚えられますよ〜。
RIKU君も特訓中なんですね〜。
MOCOちゃんも!?
non
2006/06/17 01:51
はじめまして♪
ゴン太(JRT・♂)と暮らしているなおです!
ラテちゃんの所から、お邪魔しました♪

キャンプされるんですね☆
私も、今年初めて、ワンコ連れキャンプデビューしました♪
しかも、"わんこパラダイス"で♪♪
5/1-3に行ったんですよ☆

また、お邪魔しにきまーす♪
なお
2006/06/18 00:56
なおさん、こんにちは〜。
はじめまして^^
え〜〜!!!
わんこパラダイスに行かれてたんですか〜。
うちは4/29〜5/1だったのですれ違いでしたね〜><ザンネン
チェックアウトしてからドッグランで遊んで帰ったのでお昼頃までいたんですけどね。
お会いしたかったです〜^^)/

また遊びにきてくださ〜い^^
私もそちらへ行きますね〜〜。
non
2006/06/18 06:55
私も、レーズンきらーい。
カレーやから揚げが好き、というのが、男性らしいですね〜♪
マリブくん、ちゃんと今日もブログに登場してるよ!
いつもマリブくんの画像とその場面にあった一言があるのが、nonさんのブログの好きなトコロの一つです〜♪


YUKI
URL
2006/06/18 09:53
YUKIさん、こんにちは〜。
あ、YUKIさんもレーズン嫌いなんですね^^
葡萄は好きなんですけどね。なんでレーズンだめなの?ってよく聞かれますよ。
カレーとから揚げ大好きなんですよ〜。
から揚げカレーなんてあったら即オーダーです^^

お褒め頂きましてありがとうございま〜す^^)/
non
2006/06/18 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれ?これ何バトン? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる