マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆+トマト=ナットマト

<<   作成日時 : 2006/07/22 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっと休憩

休憩?


以前、HAKKAママさんが納豆にトマトを入れているのを見て私もやってみました。
(もっとトマトを細かく切れって?笑)
画像

納豆はあまり食べたいとは思わないですが
体のためにずっと食べ続けています。

で、トマトを入れるとどうなるか。

これ予想外にうまい!
なんとなくですけど、さっぱりする。
ネバネバがなくなるわけではないけど。

皆さん、やってみる価値ありですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
納豆って案外いろんなモノと相性いいんですよね♪
でもトマトはまだ試したことがないなぁ…。
明日早速やってみます!!
ちなみに我が家はルークとジェイも納豆食べますヨ。
ponchi37
2006/07/22 23:15
すずも納豆は好きかも…。手で何粒かあげたことある。
以前お友だちジャックちゃんがご飯に納豆を出したら、
喜んで納豆に向かって背中ぐりぐり押し付けてマーキング(?)
したそうな…。
洗うの大変だった〜〜ってのを聞いて
恐くてお皿では出したことありません。考えたくないもの、、、。
って、これは人さま用の話だったんだよね?ナットマト。
すーママ
2006/07/23 00:43
これ、おいしいですよね〜トマトをもう少し細く切って
パスタにきゅうりなどと乗せるときがあります^^
実は鉄も大好物なんです〜
mine
URL
2006/07/23 09:33
へぇ〜トマトと納豆ですか!
私も納豆はそれほど好きでもないですが身体にはいいですもんね!
じゃあ私もトマトと納豆やってみようっと♪
どんな味なのかな??
えーちゃん
2006/07/23 21:36
ponchi37さん、こんにちは〜。
ナットマト試してみましたか〜?
納豆っていろんなもの混ぜても意外と合うものって多いですよね〜。
え!?
ルーク君とジェイ君、納豆食べるんですか!?
それはビックリ!
考えてもみなかったっす〜。
non
2006/07/24 23:30
すーママさん、こんにちは〜。
え!?すずちゃんも!!
みんな納豆を経験済みなんですね〜。
背中を納豆でグリグリ〜〜〜!!!
においは取れたんでしょうか・・・。
そうですよ〜。これは人間用の納豆料理?です^^
non
2006/07/24 23:36
mineさん、こんにちは〜。
おっ!mineさんは食べたことあるんですね〜。
あ〜、納豆パスタ?ですか?
たま〜に見るんですけど食べたこと無いな〜。
納豆カレーとかも。
あらら鉄君も納豆好きなんですか〜。
ワンコって何でも食べるんですね〜。
non
2006/07/24 23:39
えーちゃんさん、こんにちは〜。
そうなんです。納豆とトマトですよ〜。
体にいいですよね。
やってみました?
納豆だけのときよりサラッと食べれる気がしますよ〜。
non
2006/07/24 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
納豆+トマト=ナットマト マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる