マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS スネてるの?

<<   作成日時 : 2006/07/28 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

non : あれ?スネてるの?
画像


マリブ : 別に?
画像


non : だってそんなカッコで下みてるし
    自分の足を見てみなよ。変な形になってるよ。
画像


マリブ : だって遊んでくれないんだもん!
画像


non : やっぱりスネてるじゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!!お久しぶりです!
あらら、マリブくんの足、欽ちゃんになってる!(笑)
そして、カフェでのマリブくん、おりこうに待っていたんですね〜!進歩が見えると、嬉しいですよね♪
こちらのカフェ、白が基調で明るくていいですね〜。nonさんは、将来どんなドッグカフェを作るのかしら・・・?
Jリーグ、行ったのですね!プロのサッカー観戦はまだ未経験なので、ウラヤマシイ☆
やっぱり、皆と一緒に応援するのって楽しいんだろうなあ〜。

YUKI
URL
2006/07/28 07:53
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/07/28 14:45
ぷぷぷっっ^^
一枚目の写真のマリブ君、かわいー><
何考えてるんだろー?
それとも もうオネムの時間だったのかな??
mine
URL
2006/07/28 16:23
クニャってなってる後ろ足に、すねてる感がたっぷり出てる(笑)
この後、機嫌なおった?
最近暑くて、思いっきり外で遊べないよね〜!
りんぼうず
URL
2006/07/28 17:52
すねてるの〜マリブ君。アジの開き脚は、うちもよくやります。
バロは「最近パソコンばっかり見ていて、つまんな〜い」って、ふて寝しています。
マリブ君は「明日は何処に行くのかなあ?」と思っているんじゃないですか?
peco
URL
2006/07/28 22:49
おひさ〜〜♪
すねっこマリブくん足ヘンテコリンでもかわいいぞ☆
本当に構って欲しい時の顔って計算してるのかってぐらい
可愛い表情しますよね(笑)
kimix
2006/07/29 19:22
YUKIさん、こんにちは〜。
欽ちゃん!確かに(笑)
↓のカフェは白基調できれいでしたね〜。
私のカフェは・・・ウッドスタイルかな。
夢はふくらむばかりですが、計画がなかなか進んでませ〜ん><
そちらのサッカーは本場ですよね^^
プレミアリーグは一度見に行きたいです^^)/
non
2006/07/29 23:06
mineさん、こんにちは〜。
このときは遊んで遊んでってしてたんですけど、ブログ中だったのでちょっと待って!って言ってたらスネちゃいました^^;
たぶんスネたまま寝ようとしたんでしょうね〜^^
non
2006/07/29 23:16
りんぼうずさん、こんにちは〜。
スネてる感、伝わっていただけましたか〜^^
笑えますよね〜。
この後いっぱい遊んであげたので機嫌直りましたよ!
ほんと最近は暑かったり雨が降ったりでストレス溜まってるかも。
早く梅雨明けしないかな〜。
non
2006/07/29 23:19
pecoさん、こんにちは〜。
そうそう、パソコンしてるとつまんなそうにしますよね〜。
ちょっと待ってね。って言うんだけど通じないんだな〜。
そのままフテ寝することが多いですが、楽しげな夢を見てるみたいで寝言いってますよ!
non
2006/07/29 23:21
kimixさん、こんにちは〜。
お久しぶりで〜す。
ヘンテコリンな足が笑えるでしょ?
これはシャッターチャンス!と思ってすぐ撮りましたよ〜。
あのつまらなそうな顔はきっと計算ですよね。
そんな寂しい顔されたら構いたくなっちゃいますもんね^^)v
non
2006/07/29 23:24
ははは〜かわいい〜♪
マリブくんの気持ちが手に取るように伝わってきますよ!
そんな表情はたまらなく愛しいです。



えーちゃん
URL
2006/07/31 10:47
えーちゃんさん、こんにちは〜。
お返事遅くなってすみませ〜ん。
ななちゃんもスネたりします?
マリブはよくこうやってスネるんですよ。
かまってほしくて計画的犯行な場合もありますけどね〜(笑)
non
2006/08/01 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スネてるの? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる