マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS コラっ!!

<<   作成日時 : 2006/07/31 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

三ツ矢サイダーのパイナップル味をみつけました!
画像

その名も「美ら島 パイン」です。
見た瞬間にgoopeeさんちのちゅら君を思い出しました^^
画像


そこでマリブがやってきて・・・クンクン
画像


あっ!コラっっ!!!
どこへ持っていくんだ!
画像


コラコラ・・・やめなさいそんな目をするのは・・・。
中身が入ってるから重いでしょう?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しおりCMソング
しおり〜三ツ矢サイダーCMサビver.〜が着うた配信決定したようですね〜しおりは5/9にリリースされるアクアタイムズのニューシングルです。この「しおり」が新垣結衣さん出演の「三ツ矢サイダー」のCMソングに使われるみたい。しおり アクアタイムズの中でもいい... ...続きを見る
アクアタイムズ大好き【アクアタイムズのこ...
2007/04/01 09:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは〜♪思わず声をだして笑っちゃいました\(^o^)/
最後の写真・・・マリブ君の目最高ですね!
見るたびに笑っちゃいますよ〜
えーちゃん
URL
2006/07/31 10:53
あはは!ピアスも良くやりますよ、下からジトーっと見る目線。
感じ悪いですよね(笑)
中身の入ったペットボトルなんて 恐ろしくてピアスには渡せません(恐)
特に炭酸なんて?!とたんに咬みつかれた穴からプシューと噴出してきますよ!!
ピアまま
URL
2006/07/31 14:06
飲みましたよ〜。
だって『美ら島』って書いてあるんですもの。
もしや沖縄のパイン?・・・って飛びつきました(苦笑)。
炭酸きつめで、暑い日にはいい感じですよね♪
マリブ君は中身に興味津々、
nonさんは、倒されないかヒヤヒヤですね(笑)。
goopee
URL
2006/07/31 23:30
がわい〜〜〜っ!!!!!
この目たまらんよ。極悪(笑)
kimix
URL
2006/07/31 23:59
ぷふふっ・・・いたずらっこな目をしてますね〜。こんなしぐさはジャックっぽいなあ、と思っちゃいます!とは言っても、他の犬飼ったことはないんですけどね。
パイナップル味サイダーは、夏らしくていいなあ〜。天気の良い日に縁側でクピーっと飲みたいです(^^)
peco
URL
2006/08/01 00:13
ぷぷぷっ、マリブ君、そういう顔もスキヨ^^
鉄もよくします。この表情。何かを企んでる目。
それにしてもアゴ強いよね〜重くないのかな??
パインの味はどうでしたか??

p.s.DVD、『買った』のですねー 
  ちゃんと読んでない私。ゴメンナサイ><;
mine
URL
2006/08/01 11:11
マリブ君、ペットボトルで遊ぶのは、お父さんが中身を飲んでからにしようね♪公園に転がっているペットボトル…要注意です。うちは飛んでいきます(泣)
なお
URL
2006/08/01 12:20
ふふふ。私も見た瞬間にちゅら君を思い浮かべちゃった♪
沖縄の言葉を使うだけで4割り増しくらいイイカンジです!
美味しそう、飲んでみたいなぁって思えますもの。
それにしてもなんて素敵なガン飛ばし!
気絶しそうです。
我が家の牛にも伝授して頂きたいものです(笑)
そうそう、ナルニアどうでした?原作は読んだ派でしょうか?
世界3大ファンタジーもようやっと出揃った感じですね〜。
HAKKAママ
URL
2006/08/01 14:37
あはは^^
マリブ君の目つき、最高です!
それにしても、結構重いのに、よくくわえてますね(驚)
つるつる滑っちゃいそうなのに・・・!
yoko
URL
2006/08/01 21:38
えーちゃんさん、こんにちは〜。
笑えますよね〜。
私も写真撮るときに笑っちゃいましたよ〜^^
ああいう目をするときって何を考えてるんですかね〜。
non
2006/08/01 22:31
ピアままさん、こんにちは〜。
ピアスちゃんもやるんですね〜。
マリブも空のペットボトルを与えるのは恐ろしいです(汗)
中身が入ってるペットボトルは初めてだったので「重いっ」と思ったでしょうね。
ピアスちゃんはプシューっとやっちゃったのかな?
non
2006/08/01 22:47
goopeeさん、こんにちは〜。
やっぱり飲んでましたか〜(笑)
沖縄にも売ってるんですかね?
マリブはくわえたまま逃げ回ってましたよ。
「取らないで〜」って。
こっちは今から飲むのに「振り回さないで〜」ですよ(笑)
non
2006/08/01 22:54
kimixさん、こんにちは〜。
笑えるでしょ〜^^
ぷうこちゃんもやります?
極悪ですか?(笑)
マリブが極悪犬だったら炭酸なのに振り回してたかも!
non
2006/08/01 23:01
pecoさん、こんにちは〜。
いたずらっこマリブ全開です(笑)
ほんとジャックならではかもしれませんね〜。
うちは前にもワンコ飼ってましたがこんなことしませんでしたよ〜。
そうそう、これおいしかったですよ!
のどが渇いてるときにグビーっと飲むと気持ちいいですよね^^
でも炭酸が嫌いな人には理解できないかも・・・。
non
2006/08/01 23:06
mineさん、こんにちは〜。
鉄君もするんですね。こういう目!
ジャックってこういう何か企んでる目をよくしますよね〜。
なんでだろ・・・。
重かったと思いますよ〜。ほんとは振り回したいところだったけど重くてだめだったっぽいです(笑)
アゴが疲れちゃいそうですよね。
そう、DVDは買ったんですよ〜。
レンタルも同時って忘れてました!覚えてたらレンタルしてたかも!
non
2006/08/01 23:10
なおさん、こんにちは〜。
ほんと飲んでからにしてほしかったですよ。
おかげでフタがヨダレでべとべとに・・・。
ははっ(笑)
バルサちゃんペットボトルに向かって飛んでいくんですか〜。
取り上げるの大変ですよね^^
non
2006/08/01 23:17
HAKKAママさん、こんにちは〜。
やっぱちゅら君を思い出しちゃいますよね〜。
見つけたら飲んでみてくださいね。
ガン飛ばして取られないよう必死です(笑)
近寄るんじゃねぇ!と言わんばかりの目ですよ。
ナルニア面白かったですよ〜。
原作は読んでないんですよ(汗)
読んでたらまた違った見方ができたかもです^^
non
2006/08/01 23:42
yokoさん、こんにちは〜。
この目つき笑えるでしょ〜。
悪い顔してますよね〜^^
ペットボトル重かったと思いますよ〜。
確かにうまいことくわえてますね。
落とさないように必死だったんじゃないですかね〜(笑)
non
2006/08/01 23:49
nonさん、お久しぶりで〜す!
わたし、パイナップル味好きなんですよ〜♪(pina Coladaとか大好きです。)
またまた探しに行かねば!ウチのほうにもあるかなぁ?
マリブ君、その目は・・・ しばらく見ない間に反抗期ですか???
Latte☆1
URL
2006/08/02 00:04
そんな味が発売していたんですね!
それにしてもマリブ君、すごくいやしい顔をしていますね(笑)
MAXも人間が口にするものには興味しんしんです!
でも、中身が入っている状態で穴が開かなくて良かったですね!
MAXは以前、お水が入っているペットボトルに牙で穴を開けて水浸しになったことが・・・
やまとも
URL
2006/08/02 09:54
わ〜、ニクニクのニクイ顔(笑)スキ!
りんは、こっそり悪い事してるのを見つけると、こんな顔します!
で、ジュースもらえた?マリブ君?
りんぼうず
URL
2006/08/02 14:41
Latte☆1さん、こんにちは〜。
そしておかえりなさ〜い。
pina Colada私も好きですよ〜。
カクテルは自分で作っちゃいます。
パイナップル味ってお酒つくりやすいんですよ〜。
マリブは反抗期かも!?しれませんね〜^^
non
2006/08/02 22:35
やまともさん、こんにちは〜。
マリブの顔、いやしんぼう全開でしょ〜。
そう、よく考えると恐ろしいですよね。
炭酸に穴あけられたらどんなことになっちゃうんだろう・・・。
MAX君はやっちゃったんですね^^;
そのあとの片付けが大変そう〜。
non
2006/08/02 22:39
りんぼうずさん、こんにちは〜。
りんちゃんもニクイ顔するんですね〜。
そうそう、こっそり悪いことするときですよね。
こっちの顔色をうかがいながら・・・。
ジュースはもらえません。私が一気飲みしました(笑)
non
2006/08/02 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コラっ!! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる