マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日パーティ♪

<<   作成日時 : 2006/07/04 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

遅くなったけど日曜日にマリブの誕生日を祝いました^^

その前にお散歩へ!

小山内裏公園というかなり広い公園をお散歩。

画像

画像

画像

画像

いろんなワンちゃんとこんにちは^^

たっぷり2時間お散歩して駐車場に戻ってみると・・・。
ガ〜〜ン!
駐車場の入口、出口ともチェーンが張ってあり出れません(TT)
しかし!そんなことではへこたれません。
歩道を乗り越えてちょっとした隙間?から車を出しちゃいました^^;

歩きつかれたので休憩することに。
先日Latte☆1さんも行ってましたFanny Faceへ!
画像

タラモトーストとテリヤキサンドです。
画像

画像

確か前回行った時も同じものを食べたような気がする^^;

それはさておき、
家に戻った私たちはマリブの誕生日パーティです。
ケーキだよ!
画像

なんちゃって^^;
これは俺のだよ〜〜^^)/
マリブは決められたものしか食べられないから残念だね〜。

でもかわいそうだから今日買ってきたよ^^)/
ワンダーボール」やっと買ってきたよ^^)/
画像

画像

腰が引けててかなりビビってたね〜^^
しかもワンワン吠えてうるさかったね。
夜中にやるもんじゃないな(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
小山内裏公園行ってみたいな、と思っている所です。
内容はどうなんでしょう?是非レポUPして下さい(願)。

日曜日、桜が丘へ行きましたが、お会いできませんでしたね(残念)。
次回は是非!!

ワンダーボールやや興味あるんですが(お友達のところで見せてもらったのです)
すずは破壊間違いなしなので諦めました(涙)。
すーママ
2006/07/04 09:27
ひゃあ〜!!すっかり出遅れてしまって!!
☆お誕生日、おめでとう☆
マリブくんの一年間、見させていただきました〜♪パピーの頃から、優しい目をしていたのですね。マリブくんがお店の看板犬になる日を、私も楽しみにしてます♪
ワンダーボール、そんなに面白いんだ!次回の帰国時に、私も探してみます!
YUKI
URL
2006/07/04 09:39
つい、食べ物に目が行ってしまうわぁ〜^^
チキンのジューシー感がよく撮れてますよ♪
ボルゾイ、こんなおっきなワンコでも
マリブ君平気なんですね〜
鉄は思い切り威嚇してました^^;
ワンダーボールって電池式で動くのですか??
おもしろそーっ
mine
URL
2006/07/04 10:14
ワンダーボールは、人格いや犬格変わりますよね(汗)
我が家は、3分くらいで取り上げちゃいますね・・・ウルトラマンと一緒!
上から2番目の写真に写っているワンコ入るじゃないですか??
MAXもよく遭遇するんですが、すごいですよね・・・何がって、全てがっ!!

ケーキ食べたいなぁ〜。キーボードによだれがっ!!
やまとも
URL
2006/07/04 16:23
いや〜ん、いいな〜♪いいな〜♪
日曜日も2時間車を飛ばして遊びに行けばよかったです☆
マリブ君、こんど小山内裏公園でラテとデートしてね〜。
『ワンダーボール』マリブ君もビビッちゃいましたか?
先日ラテにペットショップで展示していた『ワンダーボール』を見せてあげたら、かなりビビッてました。
(そういえばラジコンも怖がっていました・・・)
Latte☆1
URL
2006/07/04 20:23
ワンダーボール、なかなかないです、こっちには!
興味あるぅ〜〜、私が?いいやりんが!(笑)
マリブ君の代わりにnonさんがおいしいもの食べちゃったんですね!!
りんぼうず
URL
2006/07/04 20:56
すーママさん、こんにちは〜。
小山内裏公園、広いですよ〜。
桜ヶ丘公園とどっちが広いかな・・・。っていうくらい広いです。
最近ドッグランができてしかも無料!なんですよ。
↓も参考にしてみてくださいな。
http://cana-log.at.webry.info/200606/article_12.html

あ、日曜日に桜ヶ丘公園行ったんですね〜。残念><
今度はぜひ会いたいです〜。
ちなみにCANAさんが週に何回かマリブの散歩してますので見かけたら声かけてくださいな〜。でも18時頃ですけど・・・。
non
2006/07/04 21:06
YUKIさん、おかえりなさ〜い。
そしておめでとうをありがとうございま〜す^^
今度はイタリアとスイスでしたね。うらやましい〜。
さっそく旅行記を見に行かなくちゃっ^^
ワンダーボール面白いですよ〜。勝手に動いてくれるので私が楽ちんです!
日本に帰ってきたら探してみてくださいね〜。
non
2006/07/04 21:18
mineさん、こんにちは〜。
このタラモトーストとてりやきサンドはおいしいですよ〜。
マリブには悪いけどおいしく頂きました^^
マリブ、比較的大きなワンコや馬でも怖がらないですね。
怖い目にあってないからかな。ガウっ!って吠えられたらビビること間違いなしですよ〜。
ワンダーボールは電池で動きます。単三電池ですよ!
ネットでも販売してますし、ペットショップにも置いてるところがあるみたいです。
探してみてくださいね〜。
あ、でも気をつけないとすぐ壊れますよ。
相手がジャックだから・・・(笑)
non
2006/07/04 21:27
やまともさん、こんにちは〜。
ワンダーボールのスイッチを入れるなりビビってたマリブですが、しばらくするとワンワン吠え始めてうるさいうるさい・・・。
夜中にやるもんじゃないですね^^;
2枚目の写真はたぶんボルゾイですけどすごいワンコですよね〜。
そう!全てが^^
お〜っとと、やまともさんヨダレが〜!!(笑)
non
2006/07/04 21:38
Latte☆1さん、こんにちは〜。
2時間!?けっこうかかりますね(汗)
Latte☆1さんが行ったのをみて私も行きたくなっちゃいましたよ^^
公園に無料のドッグランができたので今度ぜひマリブと遊んでくださいね〜。
ラテちゃんもワンダーボールにビビりましたか^^;
ラジコンも!
勝手に動くものは怖いんですかね〜。
non
2006/07/04 21:49
りんぼうずさん、こんにちは〜。
ワンダーボール売ってないですか〜?
ネットでも買えますよ。しかもそんなに高くないのでお求めしやすいです。
(なんかのセールスみたいになっちゃいましたね^^;)
たしか700円くらいですよ。

あ、バレました?(笑)
マリブの冷たい目をよそにケーキをおいしく頂きました^^
マリブの誕生日パーティじゃないですね(汗)
non
2006/07/04 21:52
マリブ君、堂々たる1歳の貫禄ですネ。プレゼントも貰って、嬉しそう〜☆
ケーキはnonさんが食べちゃったというのが、笑っちゃいました!
そうそう、2日の日曜日に町田の方を、車で通りました。雨も降ってきたり、時間もあまりなくて、美味しいものも食べずに戻ってきてしまいました・・・残念!
peco
2006/07/05 01:10
マリブくんお誕生日プレゼント貰ってよかったね♪
ワンダーボール??初めて知ったんですがおもしろそうですね。
私もななに買って上げようかな!どんな反応するか楽しみ♪



えーちゃん
URL
2006/07/05 11:17
おぉ〜!ワンダーボール買いましたか!
マリブ君、腰引けちゃった?そんな事じゃバルサに勝てないぞぉ〜!でもバルサも自分に向かってくると結構恐がってます (^^;
今度は昼間に遊んでみようね♪
なお
URL
2006/07/05 23:11
pecoさん、こんにちは〜。
ケーキおいしかったですよ〜^^)/
マリブはちょっとかわいそうだけどアレルギーを持ってるのでおいしいものが食べられません。
日曜日は町田方面に行ってたんですか〜。
雨降ってましたよね。
雨降るとなんとなく寄り道する気がおきないですよ。
今度は美味しいもの食べたりしてUPしてくださいね〜。
non
2006/07/06 00:20
えーちゃんさん、こんにちは〜。
ワンダーボール探してみてくださいね〜。
けっこう面白いですよ^^
私も欲しい欲しいと思いながらなかなか買いに行くチャンスがなかったりでやっとのことで見つけましたよ〜。
ちょうどマリブの誕生日の時期で良かった^^
ななちゃんはどんな反応するんだろう。
non
2006/07/06 00:22
なおさん、こんにちは〜。
ワンダーボールやっと買いましたよ〜。
バルサちゃんが遊んでるの見て「これ欲しい!」と思ってから何日経ったんでしょう・・・。
しかも意外と売ってなくて苦労しました。(苦労するほど探してないですけど・・・汗)
マリブこんなことで腰が引けてたらバルサちゃんに嫌われちゃう!
マリブ頑張れよ〜^^
ほんと昼間じゃないとワンワンうるさくてしょうがないっす。
non
2006/07/06 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日パーティ♪ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる