マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS オチリ

<<   作成日時 : 2006/07/06 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

マリブ!
どこに潜ってるの!!!
画像



な〜んちゃって!
ネットでいろいろ見てたらこんな面白いものが売ってました^^
ディガ・ザ・ドッグという商品です。





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
私、これほし〜☆
でも・・・今月はSALEでお金を使ってしまい、残金7千円。
15日までどうやって暮らすんだろう・・・
お金が無いって怖い!!

マリブ君の体勢、おならしそう(笑)
やまとも
URL
2006/07/06 08:14
わ、一瞬びっくりしたぁ〜
おもしろいですね〜^^
マリブ君の前の『ぷ』を思い出しちゃって
一人笑いしてしまいました^^;
mine
URL
2006/07/06 09:29
マリブくん、うまいうまい!(笑)
ジャックならではの姿ですよね〜♪顔が見えないのに、愛らしく見えちゃいます(^^)
それにしても、マリブくん、きれいなオチリだわ〜
YUKI
URL
2006/07/06 12:07
これ!実際にお店の前においてあるのを見たことがあるんです。
すっごく面白かった!
ジャック…ぽいですよね〜?
マリブ君だとさしずめオナラぷ〜のポーズでしょうか(笑)
(すみません…以前そんな記事があったもので^^;)
HAKKAママ
URL
2006/07/06 13:48
顔はみえないけど、ジャックのキャラが十分でてるわ〜〜!
いったい何で顔を突っ込んでるんだろ??
りんも突っ込み好きです。穴があると、とりあえずチェック!!
マリブくんは、どう?
りんぼうず
URL
2006/07/06 18:54
これ、庭に置いておいたら楽しそう♪と思って、値段を見てみたら案外いいお値段でしたね(^^;)
マリブ君、そんな格好してると『カンチョ〜!』ってされちゃうよ〜!
いけない、いけない・・・ お下品でしたわ((+_+))
Latte☆1
URL
2006/07/06 21:22
ナイスなデザインですなあ・・・。
イタズラしてるとしか思えません(笑)
そういやヨガのポーズでこんなのなかったかなあ・・。
「犬のポーズ」だったはず・・・
kimix
URL
2006/07/06 23:00
やまともさん、こんにちは〜。
15日まで7000円!?
それは辛いっす。
6日の時点で7000円だと約9日間、一日777円!
あ、一日777円ってなんかいいことありそう^^
マリブのこの格好はおならのイメージついてますね^^;
non
2006/07/07 14:27
mineさんこんにちは〜。
おもしろいでしょ〜^^
いろんなこと考えるな〜って関心しますよ。

あ、やっぱり以前のおならのイメージありますか^^;
写真を使いまわしするな〜って感じですね(笑)
non
2006/07/07 14:30
YUKIさん、こんにちは〜。
すずちゃんもこの格好しますか〜?
笑えますよね〜。
きれいなオチリですかね〜。
オチリぺんぺんしたくなりますよ!
non
2006/07/07 14:33
HAKKAママさん、こんにちは〜。
見たことあるんですか〜。
実際このワンコは何犬なんでしょうね〜。
よ〜く見るとジャックじゃなさそうな気もしますけど。
あ、やっぱりオナラぷ〜のイメージついてますね。
マリブ=おなら にしないでくださいね〜(笑)
non
2006/07/07 14:36
りんぼうずさん、こんにちは〜。
何で顔突っ込んでるんですかね〜。
お店に確認してみましょうか!?(笑)
元々ジャックって猟犬ですもんね。穴があれば突っ込みたくなるんでしょうね〜。
ちなみにマリブはビビリ〜なので今のところ突っ込んで行きません。
non
2006/07/07 14:40
Latte☆1さん、こんにちは〜。
こんなのお庭や玄関先に置いてたら楽しいですね〜。
確かに4380円は微妙です^^;
カンチョ〜ってしたくなりますよね〜。
まさかラテちゃんはもうカンチョ〜済み!?
non
2006/07/07 14:51
kimixさん、こんにちは〜。
ナイスですよね〜。
恐らく穴に顔突っ込んでホリホリしてるんだと思いますよ〜。
kimixさん、ヨガやってるんですか?
最近ヨガがはやってますね。
犬のポーズってそのままなんですね〜。
non
2006/07/07 14:54
あはは^^
おもしろいものが売ってますね〜!
こんなの庭にあったら、モモが真似して地面をほっちゃいそうです!
でも、マリブ君とそっくり!
yoko
URL
2006/07/07 20:28
すごい、可愛い♪
マリブ君、一緒のポーズじゃないですか!可愛すぎ!!
こういうホリホリ、本当に好きですよね♪
見てても面白いから、大好きなんですよ。o(^^)o
goopee
URL
2006/07/08 13:26
yokoさん、こんにちは〜。
これほんとに庭にあったらワンコはどういう反応するんですかね〜。
モモちゃんホリホリしちゃいますか!^^
きっとモモちゃんも同じ格好したら似てますよ〜^^)/
non
2006/07/08 21:58
goopeeさん、こんにちは〜。
マリブにこれのマネをしろって言ったわけじゃないんですけどね〜。
たまたま同じ格好した写真があったから使っちゃいました^^
しかも一度前に使った写真で〜す。
わんこのホリホリ姿ってかわいいですよね!
私も好きですよ〜^^)/
non
2006/07/08 22:00
キャハハ〜、これはまさしくジャックラッセルテリアですね!お庭のオブジェとしては、最高の品だと思います。同じようなデザインでシッポの所がフリフリ動くのがあった気がします。思わずニヤッとしちゃいました。幸せな気持ちにさせてくれる、こういうグッズは大好きで〜す。
peco
URL
2006/07/08 22:10
pecoさん、こんにちは〜。
お庭にこれ置きたいですよね〜。
シッポのところがフリフリ動くやつもあるんですか!?
それもお庭用?
思わずニッコリしちゃいますよね^^
私もこういうの好きで〜す。
non
2006/07/09 05:26
へぇ〜いろんなものがあるんですね!
なんか面白いようなちょと不気味な・・・??
顔部分がまったくないからな〜んか私は恐い〜?
これって考えすぎかしら(汗)
えーちゃん
URL
2006/07/12 21:14
えーちゃんさん、こんにちは〜。
いろんなものがありますよね〜。
よく考えますよね。こういうもの。
確かによ〜く見てると顔がないからちょっと不気味かな^^;
だから我家も買うまでには至りません(笑)
non
2006/07/13 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オチリ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる