マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのお酒

<<   作成日時 : 2006/07/09 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近お気に入りのお酒をご紹介!

一つ目は「粋生」!
エチゴビールから出ているビールです。
(エチゴビール株式会社にリンクしてありますけどこの商品はなぜかでてきません。)
味はもちろん、この爽快さがたまりません。
画像

以前飲んでいた○サヒスーパードライと微妙に似ているのですが
私はこっちのほうが好きです。



そして サントリー−196℃のゴールデンマンゴー
最近この−196℃シリーズは注目されていますね。
キ○ンの氷結が占めていたこのジャンルで勢力を伸ばしてきているとか。
画像

ちょっと甘いけどやみつきになる味。
夏限定だから買いだめしておこうっと。

今日はこの2本とGUINESSビール1本をぐぐっと飲んじゃいました^^
つまみはひょっとこ饅頭?
かわいいでしょ?
画像

酔っ払ってあっという間に寝てしまった私はこんな時間に目が覚めてブログをアップしています^^

マリブも酔っ払って寝ています^^
画像

(うそうそ^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近1番にコメントすることが多いんですけど!!
・・・私、暇人??
私はビンのお酒で名前がなんだったかなぁ・・アミノフ?アミノスドライってやつが好きです♪記憶が・・・後は熱燗ですかねぇ!親父臭い・・・
マリブ君の寝方がすごい!ワンコって不思議な体制でよく寝ていますよね(苦笑)
やまとも
URL
2006/07/09 10:27
「粋生」初めて見ました!
ちょうどビールのストックがなくなったので、これ探しに行こうかな・・・
ゴールデンマンゴーもおいししょ〜!
最近マンゴー好きなんです♪しかも「夏限定」なんて言葉も大好物です。
さてと、これからアルコールの買い出しに行ってきま〜す。
マリブ君、そんな格好で寝てたら首を寝違えちゃうよ〜。
Latte☆1
URL
2006/07/09 16:40
マリブ君ホントに酔っ払ってる??
最近ビールの種類がたくさんあって、買うとき悩んでしまいます。
暑くなってきたから、消費量が増えそう(笑)体調も復活したのでついつい・・・あ〜〜いかんいかん(苦笑)
りんはかいかいのため、禁酒中です。
りんぼうず
URL
2006/07/09 18:15
エチゴって、新潟の酒造メーカー??
珍しいビールですね〜^^
私もビールの量が増えつつあります^^;
土・日のお昼はビール付き。この暑さですもん!
でも、nonさん 酔い覚ましにブログ更新できるなんて、
エライっ!
私は・・・・ムリ・・・
mine
URL
2006/07/09 21:50
やまともさん、こんにちは〜。
いつも早いコメントありがとう!!
アミノフ?アミノスドライ?
なんだろうそれ、気になる〜〜。
熱燗!若いのに珍しいって言われません?
マリブ、微妙に後ろ足が壁に寄りかかってます^^
non
2006/07/10 01:05
Latte☆1さん、こんにちは〜。
粋生ありましたか〜?
それとも何かお気に入りのお酒が見つかりましたか〜?
そういえばこの前Latte☆1さんがアップしてた「ぐびなま」まだ飲んでなかった!
マリブの寝方は寝違えそうですよね^^;
non
2006/07/10 01:13
りんぼうずさん、こんにちは〜。
そうそう、最近種類が多くて何がなんだかわからないですよね〜。
ほんと悩みますよ。買って失敗するのもイヤだし・・・。
暑くなると消費量増えますよね。私も久しぶりに家で3缶も飲んじゃいましたよ。
りんちゃんのかいかい早く治るといいですね!それまでは禁酒禁酒!
non
2006/07/10 01:16
mineさん、こんにちは〜。
エチゴって、新潟の酒造メーカーですよ〜。
日本で一番最初にできたビール会社だそうです。
mineさんも消費量増えちゃってますか〜^^
しかも土日はお昼から!!
お昼に飲むお酒ってなんか贅沢な気分になりませんか〜?
寝起きでブログ更新はオススメしないですよ。なにせ進みません・・・。頭が回転していないもんで^^;
non
2006/07/10 01:19
粋生ビールあまり見かけないけど私も探して飲もうっと!
サントリー196℃も旨そう・・・これも探して飲もうっと!(笑)
それにひょっとこ饅頭?これも珍しい・・・上手に見つけますね。
これは探せないかも???
マリブ君は爆睡状態でいい夢でも見てるといいですね♪
えーちゃん
URL
2006/07/12 21:22
えーちゃんさん、こんにちは〜。
探してみてくださいね〜。のどごし重視な人にはなかなかおいしく飲めるビールですよ〜。
-196℃のゴールデンマンゴーも美味しいですよ!
ひょっとこ饅頭は妹からのおみやげです。(どこの土産なんだろう・・・)
non
2006/07/13 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りのお酒 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる