マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS HO'OMALUHIA(ホ・オマルヒア)

<<   作成日時 : 2006/07/12 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

田園都市線 たまプラーザ駅近くのドッグカフェ
HO'OMALUHIA(ホ・オマルヒア)に行ってきました。

以前、アップした「Cafe食堂 MALIBU 」のすぐ近くです。


店内は落ち着いた雰囲気でいい感じでした。
画像


私がオーダーしたのはハンバーグサンドウィッチ!
う〜ん、こういうところ行くといつもハンバーグ系だな・・・太る・・・。
でもこのハンバーグ、厚さ2cmぐらいあってめちゃうま!
画像


こっちは奥さんがオーダーしたロミロミサーモン・プレート。
これも味見したけどさっぱりしててうまかった〜。
画像


ケーキもいただきました^^)/
チーズケーキとマンゴー・・・何とかっていうケーキ
画像

画像


マリブは?っていうと
相変わらず落ち着きがありません。
画像

画像

コラっ!お行儀悪いよ!!
そんな風に育てた覚えはありません!
画像

だっていい匂いがしてくるんだも〜ん byマリブ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜なかなか照明も内装もシックなカフェですね。
ドッグカフェにしては珍しいかも?
ハンバーグサンド、おいしそー><
こういうサンド、女性にはなかなか難しいのよね〜
巻き寿司やこんな分厚いサンドをきれいに
食べたい私^^;
マリブ君、美味しいにおいって魅力的だもん
わかるよぉ♪
mine
URL
2006/07/12 11:26
ひょっとこ饅頭がおつまみだったり、ケーキを食べたり
なかなか甘味ライフ送ってますね〜。
このバーガーのお肉の厚さって!!(@@)
レディには難しい分厚さですが(モスみたいな…)、
私は無理やりにでも口に押し込むタイプですね〜。
デートには食べれない1品です。
HAKKAもいくら注意してもテーブルが気になって、最後のマリブ君のように
ひょこって覗きます(^^;)
ビールって色んな種類ありますよね♪
私は苦手なのであんまりビールって飲まないんです。
なぜかすぐお腹いっぱいになっちゃうもので…。
でも夫は水のように何ℓも飲んじゃうんです(><)
おそろしや〜。
HAKKAママ
URL
2006/07/12 13:22
すいませんバグってますね。
何リットルも飲む…です。
HAKKAママ
URL
2006/07/12 13:23
ステキなカフェで、メニューも豊富そう。いいお店ですね。
以前、ジョージ駒沢店に行ったことがあるんだけど、その近く?
電車乗り過ごして、降り立ったのが、プラーザって名前がついてたような・・・・
その辺にいくとマリブ君に逢えるのかな?!
りんぼうず
URL
2006/07/12 19:06
こんばんは!
なかなかオシャレなカフエですね♪
いろんなお店へ行けていいですね。
うらやましいなぁ!
ボリューム満点のサンドも美味しそう・・・
マリブ君は美味しそうな臭いだけのご馳走!
エライ!!ですね♪
えーちゃん
URL
2006/07/12 21:09
ハンバーグサンドウィッチのボリュームにノックアウトな私。
絶対食べたい!
ぷうこはテーブルに届かないので助かってます。
でも膝の上に乗りたがるんですよねえ。
kimix
2006/07/12 21:52
またまた、たまプラーザにステキなお店ですね!
ハンバーグサンドおいしそ〜。
でも分厚くてアゴが痛くなりそう・・・私、顎関節症なんです(^^;)
そうそう、「粋生」と「ゴールデンマンゴー」探しているんですけど、家のほうでは売っていないんです(T_T)
見つけた時には絶対『大人買い』しちゃいますよ〜♪
Latte☆1
URL
2006/07/13 00:17
毎回×Aステキな所を発見なさるんですね!!
すごく雰囲気がいいお店ですね☆
ワンコOKとは思えない!!
マリブ君の最後の顔が、人間ちっくで可愛いい♪
前世は人間なのでわ・・・(笑)
千葉にも出来ないかなぁ〜。
こうなったら、自分でオープンですかねぇ!?
やまとも
URL
2006/07/13 07:53
ああっ、美味しそう!!
マリブ君でなくても、
大人しく待つなんて出来そうにないですよ。
ワンコ0Kで、こんな素敵な広いCAFE、羨ましい!!
私も頑張って開拓するぞー♪
すっかり触発されちゃってます(苦笑)。
goopee
URL
2006/07/13 21:28
今回も素敵なお店ですね!こっちの方は、オシャレなお店がなくて・・・店内もOKのお店は皆無に近いと思われます。
お酒もあって照明も良い感じです。食事も美味しくて、マリブ君と行けるなら最高ですね〜。まだ、店内は空いているみたいですけど、何時位に行かれたんですか?
peco
URL
2006/07/13 22:02
mineさん、こんにちは〜。
すみませ〜ん、ここドッグカフェじゃなくてワンコ店内OKの人間用カフェでした(汗)
このハンバーグサンドとか太巻きとかって女性には辛い食べ物ですね^^
そうとう大きな口を開けて食べないといけないですもんね〜。
でも私は気にしませんけど^^)v
マリブは毎度のことながらソワソワしっぱなし・・・。
鉄君みたいにおうちで練習してるんですけどね〜・・・。
non
2006/07/14 00:31
HAKKAママさん、こんにちは〜。
昔は甘いもの好きじゃなかったんですけどね〜。いつのまにか・・・(汗)
ハンバーグサンド分厚いでしょう^^
でもうまうまでしたよ^^)/
無理やり押し込むタイプですか!いいですね〜。豪快に食べた方が美味しそうに見えることもありますからね〜。
ビールは最近種類がめちゃめちゃ多いですよね〜。
HAKKAママさんもビール苦手なんですね。
私も旦那さんと同じく飲もうと思えばガブガブいけちゃいます^^;
non
2006/07/14 00:48
りんぼうずさん、こんにちは〜。
メニュー多かったですよ!
何度も行かないといろいろ試せません^^;
そうそう!ジョージ駒沢だと田園都市線の桜新町駅あたりかな〜。
たまプラーザも田園都市線なのできっとりんぼうずさんが乗り過ごして降りたのはたまプラですよ!
その周辺にマリブは出没します^^
こちらにくる機会があったら声かけてくださいね〜^^)/
non
2006/07/14 00:52
えーちゃんさん、こんにちは〜。
たまプラーザ駅周辺はオサレなお店がたくさんあるので最近開拓してます^^
ハンバーグサンドはボリューム満点だったのでおなかいっぱいになりましたよ〜。
なんかいつもハンバーグ食べてる気がする・・・。
マリブは匂いだけできっとおなかがグ〜〜ってなってたと思います(笑)
ちょうだいビーム出しっぱなしでしたよ^^
non
2006/07/14 01:01
kimixさん、こんにちは〜。
すごいでしょ〜。このボリューム^^
ハンバーグ大好きな私も見た瞬間ノックアウトでしたよ〜^^)/
こちらに来ることがあったら是非食べてみてくださいね〜。
ぷうこちゃんは膝にのるんですか〜。
膝に乗ってちょうだいビーム出してますか〜?
non
2006/07/14 01:12
Latte☆1さん、こんにちは〜。
今度多摩境あたりにきたらたまプラまで足を伸ばしてみてくださいね〜。
って、多摩境から微妙に距離あるかも・・・(汗)
顎関節症って口を開けすぎると顎が外れちゃうやつですか?
だとちょっときびしいですね。
他にもいろいろメニューがあるのでぜひお試しを!
粋生とゴールデンマンゴーないですか〜・・・。
とりあえず1本ずつ送りましょうか〜。
(1本ずつってせこいですね・・・笑)
そちらの方に橋本屋っていうお酒屋さんありますよね?
あそこならあるかも!しかも安い!
何がって2リットルのウーロン茶が130円!
あ、関係ないですね。
non
2006/07/14 01:27
やまともさん、こんにちは〜。
いつもネットで探してから行ってみるんですよ〜。
このお店はワンコ連れと人だけの席が分かれててワンコが苦手な人も大丈夫そうです。
こちらとしても迷惑がかからないので安心ですよ^^
マリブはず〜〜っと目がキラキラボンバーでした(笑)
千葉にもきっと隠れスポットがあると思うんですけどね〜。
やまともさんもカフェ開きますか?^^)v
non
2006/07/14 01:33
goopeeさん、こんにちは〜。
申し訳ないですけど美味しかったですよ〜^^
このカフェは今まで行った中では広い方でしたよ。
狭いところだと周りの迷惑が気になってゆっくり出来ないですよね〜。
マリブさえ大人しくしてくれてたらもっとゆっくり出来るんですけどね〜・・・。落ち着きないです^^;
私もちゅら君の5000円セットに触発されてます(笑)
non
2006/07/14 01:41
pecoさん、こんにちは〜。
そちらにあまりないんですか〜?ありそうな感じするんですけどね〜。
じゃあ今度私が探してみます!環八が混んでる時は裏道ガンガン通ってるので(住民の皆様ご迷惑をおかけしてますっ><)見つけたらご報告しますね〜。
え〜っと、この時は午後3時くらいに行きました。
ティータイムだったので混んでるかな〜と思ったんですけど意外と空いてましたよ〜。
この辺にくることあったら行ってみてくださいね〜。
non
2006/07/14 01:46
またまた素敵なドッグカフェですね〜!
それになんだかマリブ君とお店の雰囲気がとてもマッチしてますね!
やっぱりテーブルに手をかけるのってだめなんですかね〜。
見てるととってもほほえましいですよ♪
ちなみにモモはちびなので頑張っても届かない為、そういったことはしません、というかできません!
yoko
URL
2006/07/14 20:36
yokoさん、こんにちは〜。
なかなかいいところでしたよ〜。
マリブとお店がマッチしてますか〜?うれし〜な〜^^
テーブルに手をかけるとやっぱりお行儀悪いですよね^^;
でもかわいいから好きなんですけどね〜。
モモちゃんは届かないですか。
↑のkimixさんちのぷうこちゃんも届かないから膝に乗ってくるって言ってましたけどモモちゃんも!?
non
2006/07/14 22:27
昨日テレビでドックカフェでワンちゃんがワンちゃん用のアイスクリームを食べているのを見ました。メリアにも食べさせてあげたいねぇ〜と朱里が言っておりました。おしゃれなお店で私も食べたいっす!
花華
2006/07/15 08:13
花華さん、こんにちは〜。
ワンちゃん用のアイスクリームなんてあるんですね〜。
甘いのかな?
朱里ちゃんがアイス食べてるとメリアちゃんは目をうるうるさせて「ちょうだい」ビーム出してるんじゃないですか〜?^^
なんか私もアイス食べたくなってきましたよ〜。
買ってこようかな・・・(笑)
non
2006/07/15 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HO'OMALUHIA(ホ・オマルヒア) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる