マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS Disc&Dog

<<   作成日時 : 2006/08/03 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

こんな本を見つけました。
画像



マリブもいつか表紙にのるぞ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あるペットショップのオーナとの出会い
いつもトラックバックやコメントを多数いただきありがとうございます。. ...続きを見る
無駄吠え 防止!愛犬の無駄吠え防止解決@...
2007/04/20 02:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃかわいい!!
「僕、ディスクできるかなぁ??」って感じの首の傾げ方がたまらない!!
ところで、マリブ君のディスクの腕前は?というより、nonさんの腕前はいかがですか!?
やまとも
URL
2006/08/03 09:03
あどけないマリブ君の姿がかわい〜^0^
nonさん、ディスク購入といい、気合が入ってますねー♪
↑やまともさんも書いてありますが、
まっすぐ投げるのもかなりテクニックいったりして・・・
マリブ君、nonさん、がんばれー^0^

ところでこの花火のテンプレート、夏らしくていいですねぇ。
南の島バージョンも好き。
記事投稿時に選択できるんですか??
mine
URL
2006/08/03 10:47
私もその本持ってますよ〜!!
トレーニングやスローイングの方法も詳しく載ってるし、
とても重宝している一冊です♪
モデル犬マリブ君、とってもカッコイイわ〜!
ponchi37
2006/08/03 20:08
nonさん合成上手〜!さすがです(゚▽゚*)
マリブ君はディスクに挑戦ですか!いいな〜。
これって投げる方のテクニックも必要なんですよね?
マリブ君とnonさん、二人三脚でがんばって〜!
Latte☆1
URL
2006/08/03 23:22
ああ、こういう技のあることが出来る人は尊敬です!
ディスクって、フリスピーのことなのね〜。
初めクラブで回す皿のディスクかと思っちゃった(^^;)
ノリノリDJマリブ君も見てみたいものです。
HAKKAママ
URL
2006/08/04 09:26
やまともさん、こんにちは〜。
マリブのディスクの腕前は・・・まったく話になりません(汗)
でもこの前の日曜日にやったときは惜しかったんですよ!
ジャンプしてキャッチするまではいかなかったけど何度か惜しい場面が。
これから特訓です。
あ、私の腕前は・・・とりあえずまっすぐ飛ぶからなんとかなってるかな。
non
2006/08/04 22:08
mineさん、こんにちは〜。
ディスクをまっすぐ投げるのってなかなか難しいですよね〜。
風が吹いてると流されちゃってマリブがディスクを見失うんです^^;
結局自分で取りにいったりも。
花火や南の島などのテンプレートがかなりいっぱいあるんですよ。
投稿するときに選べるんです。
自分が撮った写真が使えるといいんですけどね〜。
non
2006/08/04 22:11
私がディスクの投げ方がヘタクソなので・・・バロはフリスビー犬にはなれないようです(涙)。ちゃんとくわえて戻ってきてくれると、飼い主は楽なんですが、くわえてこないわ、中途半端なテンションのあげ方で疲れたりと、まだまだ修行が足りてません〜。マリブ君はボールとディスクのどちらが好きですか?
・・・・表紙の写真は下の方がいいですよお!
peco
URL
2006/08/04 22:48
ponchi37さん、こんにちは〜。
ponchiさん持ってるんですか〜。私は持ってないんです^^;
ネットでいろいろ探してたら見つけたので今度買ってみようかな〜って思ってます。
見つからなかったら今度貸してくださ〜い。
non
2006/08/04 22:50
Latte☆1さん、こんにちは〜。
この合成はまだまだですよ〜。
マックでやればもうちょっといいんですけどね〜。
こういうのは↑のやまともさんがプロです。
ディスク投げるほうもテクニックが必要ですね。とりあえずはまっすぐ飛んでるからなんとかなってるかな・・・。
マリブの集中力をもっと高めないとダメみたいです〜。
non
2006/08/04 23:59
HAKKAママさん、こんにちは〜。
DJマリブもいいかもしれませんね〜。
スクラッチさせたら傷だらけで壊れちゃいますね^^;
せめて画像だけでもDJにしてみましょうか^^/
non
2006/08/05 00:05
pecoさん、こんにちは〜。
フリスビーって飼い主の上手さにかかってる部分がありますよね^^;
聞くところによるとまずワンコを先に走らせなきゃいけないみたいですよ!
それにたぶんまっすぐ投げるだけじゃだめだと思うんですよね。高さとか距離とか・・・。
勉強もしなくちゃです^^;
マリブはディスクのほうが興味あるみたいです。
non
2006/08/05 00:10
nonさん、明日Funny Faceに行くのですが、ご一緒にいかがでしょうか?
よろしければ私のブログの「ないしょ話」のところからご連絡くださ〜い!
Latte☆1
2006/08/05 14:05
こんにちは。私もディスク買いましたがメルは取りに行くより捕まえたら噛み噛みの繰り返しですぐにダメになりました(泣)
ps お気に入りに登録させていただきました☆
*aya*
URL
2006/08/05 16:37
Latte☆1さん、こんにちは〜。
明日ご一緒させていただきま〜す。
楽しみ!
non
2006/08/05 22:28
*aya*さん、こんにちは〜。
マリブも最初は噛み噛みしてばかりでたいへんでしたよ〜。
でもめげずに取り上げて投げ続けたらあんまり噛み噛みしなくなりましたよ〜^^
あ、私もリンクさせていただきますね^^v
non
2006/08/05 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Disc&Dog マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる