マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の名犬牧場

<<   作成日時 : 2006/08/29 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

群馬県にある世界の名犬牧場というところ。

こんどここに行ってみたいな〜なんてネットで見ていたら

「みんなの愛犬紹介」というページを発見!

さっそく紹介してもらっちゃいました〜。
画像

一応変な内容じゃないか向こうで確認してからアップされるみたいです。

って今日また見てみたらもう次ページになっちゃった。
人気あるんだね〜。

北関東最大級ドッグランやドッグカフェもあったりで施設も充実しているみたい。

早く行ってみたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お。それいいね。行ってみたい。
かおたん
2006/08/29 11:15
へーーっ北関東最大級っ。
響きからして広そうなランですねぇ♪
関東地区から犬々が殺到しそう^^
mine
URL
2006/08/29 14:26
ほほぅ〜、名犬牧場ですか!
マリブくんを見に、さっそく行ってみまーす♪

IKEA、わんこOKなんていいですね!!
日本はわんこ先進国になってきましたね〜。シンガポールのIKEAもここのIKEAも、わんこ×ですもーん。
わんこグッズもあるから、そのうちマリブくんも何か買ってもらえるのかな〜〜??
YUKI
URL
2006/08/29 22:24
ここ、先日買ったワンコとお出かけのガイドブックに出ていましたよ〜!
わたしもかなり興味アリです☆
ここなら私の運転でも行けるかも〜♪
nonさん、お出かけの際は教えてくださいね〜。
わたしも新車でブ〜〜〜ンってお供させてください。
Latte☆1
URL
2006/08/29 22:32
かおたんさん、こにゃにゃちわ〜。(古っ)
行こうよ。ここ。
獅子丸でね。
俺が運転。マリブが助手席。
あなたたちは後ろで体育座りってどう?(笑)
non
2006/08/30 14:31
mineさん、こんにちは〜。
ここはかなりでかい施設みたいですね。
群馬県は毎週行ってるのに知らなかったんです。
今いつ行こうか悩み中ですよ〜^^
non
2006/08/30 14:34
YUKIさん、こんにちは〜。
名犬牧場ってなんか名作劇場みたいですね^^;

え〜!シンガポールもドバイもIKEAはワンコNGなんですか!
以外ですね〜。
ワンコグッズ売ってたんですけど買わなかった^^;
ごめんよマリブ、今度買ったげるからな!
non
2006/08/30 14:38
Latte☆1さん、こんにちは〜。
ここよさそうでしょ?
ぜひ行きましょう!
プールもあるみたいなのでラテちゃんに泳ぎを教えてもらわなきゃっ!
でも混んでるのかな〜。
早く行きたいっす!
non
2006/08/30 14:42
北関東最大級のドッグランだなんて、いいわ〜!行ってみたい!
広すぎて、りんは戻ってこれるだろうか(汗)
りんぼうず
URL
2006/08/30 21:31
りんぼうずさん、こんにちは〜。
そうそう、こんな広いところで逃げ回られたらもう捕まらなそうですよね。
ドッグランで人間が走り回っちゃうことになりそう(笑)
以前軽井沢の3000uあるドッグランに行ったことありますけどそこも北関東最大級って書いてあったような^^;
日本最大級のドッグランってあるんだろうか・・・。
non
2006/08/30 23:06
へぇ〜!!面白そうな場所ですねえ!!o(^^)o
行かれたらレポ、楽しみにしていますよん♪
こういう、紹介HPって、意外と嬉しいですよね。
ちゅらもついつい送っちゃいますよ〜(笑)
goopee
URL
2006/08/30 23:35
良さ気なところですねぇ♪とりあえずメモメモっと!!
プールがあるところが要チェックです。なんだったらマリブ君にピアスがコーチいたしますが(爆)?!
伊香保の近くなんですね。実は10月終わりに 私事ですが伊香保に一泊する予定があります。時間があったら偵察してこようかな?!
ピアまま
URL
2006/08/30 23:51
goopeeさん、こんにちは〜。
そう!面白そうでしょ〜。
早く行ってみたいっす。
もちろんアップしますので楽しみにしててくださいね〜。
ワンコの紹介ページってけっこうあるんですかね?
確かについつい送っちゃうかも^^
non
2006/08/31 01:49
ピアままさん、こんにちは〜。
ちゃんとメモしましたか〜?笑
そう!プールがあるってポイント高いです!
そうだ〜、ピアスちゃんに特訓してもらおうかな。
ピアスコーチお願いしまふっ!byマリブ
ピアままさん、伊香保に行かれるんですか。
いいな〜。温泉?
時間があったら偵察してきてくださいね〜。
non
2006/08/31 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界の名犬牧場 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる