マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックラッセルプチオフ会 in funny face

<<   作成日時 : 2006/08/07 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

今日はfunny faceへ行ってきました。

今回は単にカフェするだけが目的ではなく
Latte☆1さんとこのラテちゃん
*aya*さんとこのメルちゃん
みきさんとこのクインちゃん
に会うことが目的です!

渋滞で微妙に遅れてしまったマリブ家。
申し訳ないっす・・・。

さ、気を取り直して(開き直って?笑)

ラテちゃん
画像


メルちゃん
画像


クインちゃん(4ヶ月のパピー)
画像



カフェではみんなおりこうさんにしてるのにマリブは落ち着きなかった〜^^;
頼むよマリブ〜・・・。
それにマリブだけなんかデカッ!
同じジャックなの?と思うほど体の大きさが違いました^^;


そのあと近くのドッグランへ!
マリブはなぜかすぐにホリホリ・・・。
画像

メルちゃんはマイペースであちらこちらへ(笑)
画像

クインちゃんははしゃぎすぎて泥んこに(笑)
画像

ラテちゃんは終始おとなしくみんなを見守ってました!
画像


3ワンズ並んでパシャリ!
(クインちゃんはあっちこっち走り回ってました^^)
画像



ドッグランの帰り道。
メルちゃん、交差点でそんなに出たら危ないよ〜^^)/
画像

楽しかったから時間があっという間だったね〜。
また遊ぼうね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4ジャック!!
今日はラテちゃん、マリブくん、クインちゃんと遊びました! カフェの中にジャックが4頭! 性格もみなそれぞれではありますがなかなかいいこだったよね? あまりにうれしいのと、興奮したのとで、私のブログにはほとんど写真がありません。。 それどころではなかった(汗) ...続きを見る
アヤとメル
2006/08/10 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさん、昨日はありがとうございました。
ブログ開設以来のお友達のnonさんにお会いできて嬉しかったです♪
マリブ君はやっぱり大きかったです。
ラテの方がお子ちゃまに見えるくらい・・・
またぜひ遊んでくださいね。
お次は森林公園ですね!
はるひ野?わたしも行く行く♪♪
Latte☆1
URL
2006/08/07 06:49
わあ〜ジャック4匹集合して楽しそうですね♪
会話も盛り上がったでしょう!
それにしてもジャックって毛並みや大きさがいろいろで楽しいですよね!





えーちゃん
URL
2006/08/07 09:51
いいね〜、ウジャック!
それぞれタイプが違ってて、みんなかわいいね〜♪
またすぐに逢いたくなりませんか?まるで恋人みたいだね(笑)
りんぼうず
URL
2006/08/07 19:53
Latte☆1さん、こんにちは〜。
こちらこそお誘いいただいてありがとうございました〜。
楽しかったですね〜^^
ラテちゃんちっちゃかった〜。写真でみるよりちっちゃくてかわいかったっす〜。
また集まりましょうね。
はるひ野も行きましょう!!
non
2006/08/07 22:28
えーちゃんさん、こんにちは〜。
久しぶりにジャックいっぱいで楽しかったですよ〜。
ブログでお話してたからかなんとなく初対面じゃない感じでした^^
そうなんです。マリブでかかった〜^^;
みんなちっちゃくてかわいかったですよ!
non
2006/08/07 22:30
りんぼうずさん、こんにちは〜。
ひさびさのウジャックでしたよ^^)/
並ぶとマリブがでかすぎてスムースオンリーだったので同じ犬種に見えなかったです^^;
すぐにでも遊びたい!
ってきっとマリブが一番思ってるでしょうね^^)v
non
2006/08/07 22:34
楽しそうですね〜。
どの子もちっちゃそうだ〜。

次回は是非。
すーママ
2006/08/07 23:10
nonさん、こんばんは(^^)
日曜日はありがとうございました。
ジャンボなマリブ君、りりしくてかっこよかったです!

うちのクインは落ち着きがなく、あっちへこっちへ走り回って挨拶もちゃんとできてなかったようですみません(^^;
また是非遊んでくださいね♪

はるひ野は私の実家からも近いし旦那の職場の目の前なので、お邪魔できる機会もあるかと思います(^^)
みき
2006/08/08 00:39
楽しそうじゃないですかぁ。いいなぁ
うちの近くでもやりたいなぁ・・・でもジャック自体少ない^^;
最後の写真見ると、なるほど、マリブ君大きいですねぇ。
でも他の3ワンズ、コンパクトなボディでもJRTらしく
パワフルだったんだろーなぁ♪
mine
URL
2006/08/08 16:32
オフ会ってすごく素敵♪
それぞれの個性が出ていてそれがまたいいんですよね(ノ´∀`*)
私も行きたいなぁ♪
一緒に走り回りたいです!!!
湯あがり
URL
2006/08/08 23:08
あ、マリブ君もオフ会だったんですね〜♪
可愛いジャック大集合で、楽しそう!!
ジャック同士だとテンションも似てるし、安心して遊ばせられますね♪
実はちゅら家もオフ会なるものにちょこっと参加してきました!!
ブログで知ってるわんちゃんに会って、私のほうが大興奮♪
nonさんはどうでしたか(笑)?
goopee
URL
2006/08/09 00:37
すーママさんこんにちは〜。
どのこもちっちゃくてかわいかったっす!
きっとすずちゃんもさんかしたらジャンボですよ〜^^
次回はすーママさんも参加してくださ〜い。
はるひ野あたりでカフェして桜ヶ丘公園でお散歩なんてどうですか〜?
non
2006/08/09 14:13
みきさん、こんにちは〜。
クインちゃんのパピー具合がたまらなくかわいかったですよ〜。
こちらこそマリブが落ち着き無くて申し訳なかったです^^;
また集まりましょうね。
ご実家がはるひ野に近いんですか!あの辺は便利になってきましたよね。若葉台とかも栄えてきたし。
non
2006/08/09 14:14
mineさん、こんにちは〜。
そちらでもジャックの集まりができるといいですね〜。
マリブ以外みんなちっちゃくてうらやましいぐらいおとなしかったですよ。
見習ってくれマリブ・・・って感じです^^;
あ、クインちゃんはパワフルだったです!若さですかね〜(笑)
non
2006/08/09 14:14
湯あがりさん、こんにちは〜。
ジャックの集まりって楽しいですよね〜。
ほんとみんな個性があってかわいいです^^
マリブだけ違うワンコに見えるけど・・・。
空マン地方はオフ会やるんですか〜?
non
2006/08/09 14:15
goopeeさん、こんにちは〜。
ちゅら家もオフ会だったんですね^^
SORA&RIKUは元気でしたか〜?
そうそう、ブログで知り合った人と実際に会えるのって楽しいっす!
初対面なのにいろいろ知ってたりして面白いですよね^^
写真で見てたワンコに会えてうれしいし私も楽しんじゃいましたよ!(笑)
non
2006/08/09 14:15
あのぉぉ、、遅ればせながらアヤです。。。
すみません。。夏風邪でダウンしてました。。
日曜日は本当にありがとうございました。
あれから毎日伏せの練習をしてるんですがどうもうまくいかず、、、
次回お会いしたら是非実践で教えてください!
はるひ野たのしみにしてます!
12日からお盆休みになるのでメルと行くつもりです!
*aya*
URL
2006/08/10 11:51
*aya*さん、こんにちは〜。
お返事遅くなりましたっ^^;
ただいま北海道にいます。
風邪はもう治ったんですか?暑かったり寒かったりで気温の変化が激しいですもんね。
伏せは難しいですか・・・。
じゃあ、今度実践してみましょう!(できなかったらどうしよう・・・汗汗)
お休みはいつまでですか〜?
non
2006/08/14 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャックラッセルプチオフ会 in funny face マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる