マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出?

<<   作成日時 : 2006/09/02 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

そうそう、旅行から帰ってきてマリブと散歩してるときのこと
画像


うわ〜!!!!!!!!!!!!!!

興味のある方は↓の写真をクリックしちゃってください!(^0^)/~
画像

わざわざそんな近くにいなくても・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
げっ!写真拡大しなきゃよかった・・・
わたしこんなの見たら怖くて走って通り過ぎますよ。
一応、女子ですから〜!
Latte☆1
URL
2006/09/02 09:58
わあ〜すごい!
こんな光景始めて見ましたよ!!
どうして??
こんなに低いところにそれも群集のように??
不思議ですね・・・?
えーちゃん
URL
2006/09/02 10:12
お久しぶりです!
もしかして、虫かなと思いつつも、思わずクリックしちゃったぁ!!!
くぅぅぅぅ。。。。せみは嫌いダァ(´;ω;`)
すっごい密集してますね!
ここは、うるさかったんだろうなぁ笑
湯あがり
URL
2006/09/02 10:46
私、平気よん♪今でも素手で捕獲できます(笑)!!
田舎っこだも〜ん。(^^)v
あ、nonさん、美濃加茂遠征、もし考えていらっしゃるなら、
BBQなしのドッグランだけ参加もOKよん♪
午後2時くらいからうひょひょ〜い☆タイムになると思うの。
関西からHAKKAちゃんやりんちゃんも来るのよ〜。
goopee
URL
2006/09/02 11:05
ぷぷぷーっ><
もっとオドロオドロしい物を想像していたので
ホッ〜
これ見て、マリブ君の反応は??
蝉の声、相当うるさかったのでは?
私は死にかけた蝉がいきなり目の前に落ちてくるのが
コワイ・・・
だって、飛びながらヨタヨタしてんだもん><;
mine
URL
2006/09/02 18:03
↑追記:そーだ、nonさんち地震大丈夫だった??
大きかったようで、心配・・・
mine
2006/09/02 18:17
きっと「放置うんP]だと勝手に思って、見てませんでした。再度、恐る恐る見てみたら・・・やっぱりびっくり!ちょいとキモイ!
この前、寿命が尽きたセミが落ちてきて、落ちたにもかかわらずミンミン言ってたので、りんは怖いのか威嚇してました。ホウキで掃いたら、がんばって飛んでいった!セミにはゴメンだけど、風貌がキモイ!
りんぼうず
URL
2006/09/02 20:15
↑みんなのコメント見てから拡大してみればよかった・・・。
私これ大嫌いなんですよ・・・。
お腹と背中が嫌い・・・
kimix
URL
2006/09/02 22:16
Latte☆1さん、こんにちは〜。
拡大しちゃいましたか(笑)
見つけたときはびっくりしましたよ。
ちょっと気持ち悪いけど・・・。
セミのオフ会だったんですかね〜。

昨日はどうもでした〜。
ラテちゃんの写真またいっぱいあるのでまたネット上にアップしますね〜。
non
2006/09/03 08:04
えーちゃんさん、こんにちは〜。
私も初めて見ましたよ〜。
なんでこんなに集まってるんですかね。
アブラゼミだけじゃなくてミンミンゼミとかもいたら面白かったんですけどね。
ホント不思議です。
non
2006/09/03 08:06
湯あがりさん、こんにちは〜。
お久しぶりで〜す。
湯あがりさんの予想が当たっちゃいましたね^^
セミは近くでみるとちょっと気持ち悪いですね。
しかもこんなにいっぱいいると余計・・・(笑)
non
2006/09/03 08:08
goopeeさん、こんにちは〜。
おっ!さすがですね〜。
女性で手づかみできる人はなかなかいないですよ(笑)
美濃加茂遠征しちゃおうかな〜。
PM2時ですね!
ちょっと予定を立ててみます!
ちゅらくんやHAKKAちゃん、りんちゃんに会いたい!
こんなに一度に会えるチャンスないですもんね!
non
2006/09/03 08:11
mineさん、こんにちは〜。
あは(笑)
mineさんもっとオドロオドロしいものってどんなもの想像してたんだろ〜(笑)
マリブはまったく興味なしでした^^;
実は周りの木にも同じぐらいいたんですよ〜。
もちろんうるさかったです!
あ、地震大きかったです。びっくりしました。
でも大丈夫ですよ!心配してくださってありがとうございま〜す!
non
2006/09/03 08:14
りんぼうずさん、こんにちは〜。
キモイでしょ〜^^)v
風貌がね!
寿命が尽きたセミってそんなに落ちてくるもんなんですか?
私の目の前に落ちてきたことないな〜。
マリブの前に落ちてきたら食べちゃいそうで怖いですよ。
想像しただけでもギョエ〜!
non
2006/09/03 08:18
kimixさん、こんにちは〜。
罠に引っかかりましたね(笑)
セミ嫌いですか!
ちびっこの頃はよく捕まえてたんですけどね。
よ〜く見ちゃうと気持ち悪いですよね〜。
non
2006/09/03 08:20
ぎゃぁーーーーーーー!!
恐ろしい一角です(怯)この時期 短い命を終えて、公園の脇にポトポト落ちていますが、油断して近くを通りかかった途端『ジーージーー』と突然バタバタ動くセミに何年寿命を持っていかれたことか(涙)
どうしても苦手な物、虫系(特に羽のあるモノ)。例外 ムテキング時のみ(爆)
ピアまま
URL
2006/09/03 14:29
おおお〜!びっくりしました!
でも、こんなのモモが見たら、興奮してやまないだろうな〜。
ちなみにモモは食べますから!!
もうすぐ夏も終わりなので、私のうちの近所は蝉の数が減ってきました。
マリブ君は蝉の味を覚えないよう気をつけてくださいね〜。
yoko
URL
2006/09/03 21:49
なんでも集団でいると恐い(滝汗)
こわいよぅ〜。
すーママ
2006/09/04 01:14
ピアままさん、こんにちは〜。
そうそう、死んでるのかな?と思ったセミが突然バタバタし始めると焦りますよね〜。
ピアままさん、常に魔法の水を持ち歩くしかないのでは?ずっとムテキング状態で外出です(笑)
non
2006/09/04 02:30
yokoさん、こんにちは〜。
モモちゃん、食べちゃいますか!><
口に入ってるのを取り出したりします?(怖)
最近はだいぶセミが減ってきましたね。
でもそのへんに落っこちてますけど・・・。気をつけなきゃ^^;
non
2006/09/04 02:32
すーママさん、こんにちは〜。
確かになんでも集団でいると怖いですよね。
そういえばすーママさんはヒルの大群に出くわしたんですよね?
私はそっちのほうが耐えられないっす!
ちなみに毛虫の大群がいたら間違いなく私は失神します(笑)
毛虫大っ嫌いなんだも〜ん。
non
2006/09/04 02:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の思い出? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる